So-net無料ブログ作成
検索選択

1日置きに・・・ [病気・病院]

昨日は関節炎の薬を飲ませず、サプリのみ[グッド(上向き矢印)]

1日置き、2日置きと少しずつ間隔をあけてみようかな[るんるん]

31-1.jpg

薬を嫌がることなく、大好きなおやつと認識しているみたいなので楽チンなり[ハートたち(複数ハート)]

31-2.jpg

この薬を飲んでいる間はすごいビッコをひくこともないみたいなので
しばらく飲ませたほうがいいかな?
nice!(3)  コメント(0) 

すごーい♪ [日常]

いつもいつもケーキやムースなどいろいろと作ってくれるケン妹[るんるん]

なんと今回は[ひらめき]

30-1.jpg

教室?に行って作ってきてくれた[黒ハート]

とっても美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 

今日もお薬 [病気・病院]

関節サプリと一緒に、関節炎のお薬を[グッド(上向き矢印)]

28-1.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

関節炎・・・ [病気・病院]

saraちんのビッコがまたひどくなってきたので・・・

27.jpg

しばらく飲みましょう[ひらめき]
nice!(2)  コメント(0) 

笑顔の裏には・・・ [日常]

saraちんがとっても良い笑顔[わーい(嬉しい顔)]

26-1.jpg

でもこういうときは・・・・ご飯ちょうだい[グッド(上向き矢印)]
下に行きたい[揺れるハート]・・etc

って要求しているときの顔なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

天日干し [日常]

シニアになったsaraちんは、ほとんど遊ぶことが無くなった・・・

でも思い出のおもちゃ達は捨てられないしなぁ~

ケン実家にあるsaraちんのおもちゃたち[ひらめき]

25-1.jpg

日光浴して、大切にしまっておきましょうね[ひらめき]

一応、遊ぶかも?というのは出しておくけどね[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 

今日もスヤスヤ [日常]

今日もジムから帰ってくると

23-1.jpg

スヤスヤsaraちん[眠い(睡眠)]

23-2.jpg

ちょこんと出ているベロが可愛いね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0) 

脱水予防! [日常]

毎日暑いので、朝起きてすぐに散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

でもエアコンが効いた部屋にいるsaraちんは
朝起きてから水分をまったく取らないので・・・

お散歩前にはこれを[ひらめき]

22-1.jpg

脱水予防にいいかな??
nice!(2)  コメント(0) 

おなかは大切に?? [日常]

ジムから帰ってきて、ケン実家にいるsaraのところへ[ダッシュ(走り出すさま)]

21-1.jpg

エアコンの効いた部屋で、タオルをかけてもらってスヤスヤ[眠い(睡眠)]

可愛いなぁ~[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 

まったりと・・・ [日常]

どこにも出かける予定のない日曜日[ひらめき]

みんなでまったりと[ハートたち(複数ハート)]

19-1.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

ご機嫌伺い?? [お出掛け]

ケンの骨折した足の指は、動かさなければ大丈夫みたいだけど
まだ歩くのはちょっと・・・・

ということで[夜]の散歩は、ケン家族(ケン父、ケン母、ケン妹)が交代で一緒に
散歩してくれて助かりました[ハートたち(複数ハート)]

でもまだ歩くのが不自由なので、どこにも行けない・・・
でも[車(RV)]の運転なら出来るということで・・・

きぃのご機嫌を直すということで、ケンがモーニングに連れて行ってくれました[ハートたち(複数ハート)]

18-1.jpg

最近、きぃもコーヒーを頼むように[グッド(上向き矢印)]
少しずつ飲めるようにならないとね[手(チョキ)]

18-2.jpg

そしてやはりこれは外せない[わーい(嬉しい顔)]

18-3.jpg

とっても満足したモーニングでした[ハートたち(複数ハート)]

って朝から食べすぎだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

修理屋ケン(笑 [日常]

なんだか除湿機の調子がおかしい[バッド(下向き矢印)]

16-1.jpg

というこでバラバラにして、あちこちいじくったらしく
一応、直りました[グッド(上向き矢印)]

ありがとぉ~[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 

ぼけ~ [日常]

きぃが買い物から帰ってきたら・・・

15-1.jpg

ベロ出しsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

キンキンに冷えたリビングを飛び出し?玄関横のベッドへ[ダッシュ(走り出すさま)]

冷えすぎた??

それにしてもボケっとしすぎじゃない??
nice!(2)  コメント(0) 

忘れるところだった(汗 [病気・病院]

14-1.jpg

今月もこれで[決定]
nice!(2)  コメント(0) 

興味無し・・・ [日常]

お散歩の友として、いっぱい遊んだのに・・・・

13-1.jpg

キレイに洗って・・・saraちんに見せびらかしてみたら[グッド(上向き矢印)]

13-2.jpg

階段の上から来るはずのご飯を待っています[あせあせ(飛び散る汗)]

またしばらくしたら遊んでくれるのかな??
nice!(2)  コメント(0) 

幸せだね♪ [日常]

ケン実家にて・・・

saraちんのためにエアコンがキンキンに冷えていて・・・

12-1.jpg

そして枕まで用意してもらってフカフカの毛布でネンネ[ハートたち(複数ハート)]

ケン実家もsaraちんに尽くしまくりですな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 

カタカタ音・・・ [日常]

毎朝、明るくなるのが早いのでsaraちんは5時ぐらいから
カタカタと歩き出し・・・

『もうアタチは起きているよぉ~』とアピール[あせあせ(飛び散る汗)]

なので寝不足気味のきぃ[バッド(下向き矢印)]

なので寝室にもヨガマットを[るんるん]

11-1.jpg

それでもわざと敷いてない場所を選んで歩くんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

おパンツを履いていて暑いから早起きしちゃうのもあるので
朝方には強にしてみると、二度寝してくれることもあるみたい[グッド(上向き矢印)]

どんどん暑くなってきているから、一晩中というか、1日中
エアコンは入れっぱなしなんだけどね[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

手はかまないで!! [日常]

毎日、歯磨きをしている?(無理やりされている?)saraちん[わーい(嬉しい顔)]

たまには美味しい歯磨きをね[グッド(上向き矢印)]

ということでグリニーズ[ひらめき]

10-1.jpg

夢中になりすぎてケンの手をガブっとしてしまったsaraちん[ふらふら]

ケンが泣いておりますぞ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 

モデル?? [日常]

先月、saraちんの[病院]に行ったとき
ブログにsaraちんのことを載せてもいいかと言われたので[決定]

どうやらsaraのおパンツがズレないようにお金をかけずに(笑
工夫しているので、みんなに紹介したいとのことでした[ひらめき]

そして先日、[病院]ブログを見てみたら

saraちんが乗ってるぅ~[ハートたち(複数ハート)]

いろいろな角度のsaraちんが[るんるん]

親バカで嬉しいものです[黒ハート]

でも最後の写真が・・・あれ??

9-1.jpg

小竹って誰だろう??我が家の名前じゃないけど、まっいいか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(2) 

まだまだ・・・ [病気・病院]

ケンの骨折から2週間がたったので、[病院][ダッシュ(走り出すさま)]

ついでにきぃもヘルニアの治療&リハビリに[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンはレントゲン撮ったけど、まだまだらしい[バッド(下向き矢印)]

7.jpg

しばらくはまだギブスをつけての生活です[あせあせ(飛び散る汗)]


きぃは今、1週間に1、2回の割合でヘルニアの治療をしています[ひらめき]

ジムはヘルニアになってからも週4で[手(チョキ)]
といっても気分転換がてら、ストレッチをして
2週間前からウォーキングをしてます。ほんとにゆっくりと[わーい(嬉しい顔)]

そろそろヨガなどに挑戦してみようかなと[ひらめき]

週4でジム通いとはいえ、ぐうたらしていたので
体重が戻りつつ・・・引っ込んだおなかがポッコリと[あせあせ(飛び散る汗)]

少しずつ元の生活に戻れるようになるかな[ひらめき]

それに夫婦そろって痛いところが多くちゃ困るよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 
メッセージを送る