So-net無料ブログ作成
検索選択

グリニーズ!! [日常]

毎日、歯を磨いているsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

歯ブラシと歯磨きシートを併用していますが・・・
奥歯がなかなか磨けない[もうやだ~(悲しい顔)]

奥歯以外は歯茎もキレイで、歯石もほとんど無いんですが
奥歯は歯茎も腫れていて、ちょっと触ると血が出てくる[バッド(下向き矢印)]

歯石もついちゃっているし・・・

なので先日、[病院]先生に相談してみて
『グリニーズみたいな歯磨きガムをあげてもいいか?』と聞いたら
たくさんあげなければ[決定]と言われたので

早速、誕生日[プレゼント]として買ってきていました[ハートたち(複数ハート)]

14.jpg

ちなみにフロントラインプラスもね[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日の日に、フード以外のものをいろいろ食べたので
お腹の調子などを見るために1日置いて今日あげてみることに[ひらめき]

早速、saraちんが釣れました[揺れるハート]

30-1.jpg

封を開けているケンを催促するかのようにグイグイと[あせあせ(飛び散る汗)]

30-2.jpg

1年以上ぶりかな??

30-3.jpg

奥歯でしっかり噛んでもらうためにケンにしっかりと持ってもらい

30-4.jpg

歯の健康にも気を使っていこうね[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 

大判!! [日常]

天気も良くて、気持ちの良い祭日[ハートたち(複数ハート)]

お出かけか??と思ったけれど
部屋中がすごいことになっているので整理整頓・お片付け・・そして大掃除となりました[わーい(嬉しい顔)]

普段あまりやらない窓枠やガラスなどをキレイにして
物置のいらないものを片付けてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

片付け嫌いなきぃなので一人で出来ないもんだから
ケン主導の下、頑張りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さてさてまたもや買ってきてしまったヨガマット[グッド(上向き矢印)]

29-1.jpg

今度のは大判[NEW]

29-2.jpg

横も縦も通常のよりも長いのです[ハートたち(複数ハート)]

なのでこれは玄関から廊下にかけて敷くことにしました[わーい(嬉しい顔)]

これでsaraちんが滑らない場所が増えてきたぁ~[手(チョキ)]

さて我が家には何枚、ヨガマットがあるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

Happy Birthday ♪ [日常]

今日はsaraちんの13歳の誕生日[ハートたち(複数ハート)]

なのでケン家族と一緒に誕生日パーティーを[ハートたち(複数ハート)]

saraちんにご馳走を[グッド(上向き矢印)]と言いたいところだけど

先日の[病院]で今の療養食フードがベストと言われているので

いつものドライフードではなく、ウェットフードを[ハートたち(複数ハート)]

1.jpg

『待て』がなかなか聞かないくらい、大興奮[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

同じ味じゃないのかな??

そしてケン妹から[プレゼント]

3.jpg

おぉ~『MONーchan』の色違いだぁ~

4.jpg

saraちん[揺れるハート]良かったねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

実はこれ・・・色違いが結構あったのできぃがまた買いだめしようかと
悩んでいたもの[あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg

そしてそしてケン母からの[プレゼント]

8.jpg

おぉ~似合ってるぅ~[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

サイズもぴったり[ひらめき]

7.jpg

またこれを着て出かけようね[exclamation×2]

そしてそしてまだまだsaraちんには・・・・

ケン母が用意してくれた鶏ササミと
きぃが作った『ジャガイモと無脂肪ヨーグルトのアイス』

9.jpg

まずはササミを知恵のおもちゃに入れて・・・

10.jpg

時間稼ぎをしている間に、私達の食事[レストラン]

そして食後のデザート[揺れるハート]

11.jpg

saraちん[exclamation]お腹いっぱいだね[ひらめき]

12.jpg

saraちんは食べられるものが限られているので
栄養面で考えれば療養フードがベスト。
saraの食べられるものだけで作ると、栄養が偏っちゃうからね・・・

でもたまにはいいよね[グッド(上向き矢印)]

そしてテーブルにはケン母が用意してくれたお花[かわいい]

13.jpg

すばらしい誕生日パーティーとなりました[るんるん]

ちょっと肝臓?副腎?に問題はあるけれど元気に13歳を迎えることが出来ました[ひらめき]

まだまだ長生きしてもらいたいので、
saraちんのペースで元気に過ごしてもらいたいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2) 

守ってね! [病気・病院]

先月からちょうど一ヶ月[exclamation]

27-1.jpg

ダニから可愛いsaraちんを守っておくれ[ひらめき]
nice!(2)  コメント(0) 

ちょいと実家へ [お出掛け]

ケンは朝早くから出かけてしまったので
saraちんをケン家族に預けて
きぃ実家に一人で行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんも一緒でも良かったんだけど
疲れちゃうといけないので[あせあせ(飛び散る汗)]

おばあちゃんの命日にも帰ってなかったので
お線香もあげたかったんだよね[exclamation]

ついでに柴又帝釈天へ

26-1.jpg

さすが日曜日[グッド(上向き矢印)]

かなり混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-2.jpg

お天気も良かったしね[ひらめき]

saraのことも心配だったので4時間の滞在で帰宅。

でもとってお有意義でした[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(0) 

チキンさん♪ [日常]

八ヶ岳で出してあげた『MONーCHAN』も大興奮だけど

まだまだ『チキンさん』も負けてないよね[揺れるハート]

25-1.jpg

わたさな・・・

25-2.jpg

いぃ~

25-3.jpg

このまま持って帰るもん[グッド(上向き矢印)]

25-4.jpg

とにかくおもちゃで遊んでいるときが一番輝いているね[揺れるハート]

元気が一番[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 

要観察?? [病気・病院]

前回の血液検査から10日経ったので、本日saraちんの[病院]へ行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝一で行こうと思い、絶食させようとしたけれど
念のための思い、[病院]HP見たら
担当の園長先生が午後から[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで夕方、仕事終わりのケンと一緒に行ってきました[車(RV)]

24-1.jpg

すごい不安そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

健康診断、フィラリア検査の時期とあって、混んでいましたが
saraを預けること30分以上・・・

終わりまで2時間近く待つことになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

血液検査の結果

24-3.jpg

前回とほとんど変わらず[ふらふら]
肝臓の数値が高い[どんっ(衝撃)]

そしてエコー検査の結果

24-2.jpg

胆石 無し[ぴかぴか(新しい)]
腎臓も問題無し[ぴかぴか(新しい)]

ただ副腎が・・・通常4ミリのところが
左が7ミリ、右が5ミリと腫れている[あせあせ(飛び散る汗)]

副腎の病気が疑われるが、ホルモン検査をしないと分からない[バッド(下向き矢印)]

疑われる病気としては『副腎皮質機能亢進症(クッシングシンドローム)』

脳腫瘍の影響か?副腎自体が悪いのか?

今は初期中の初期の段階なので、すぐに検査しても
グレーゾーンとして出てはっきり分からないことがあるとのこと。

なので今後、半年ぐらいの間隔でエコー検査、血液検査をして
症状の進み具合などを観察していくことになりました。

今後の表れる症状として

○多飲
○多尿
○食欲増加(脂肪がたくさんつくようになる)
○筋肉減少(それに伴い、関節炎の症状がひどくなるかも)

尿検査は数値的には問題無し

ただ濃度が薄い。
濃いのが作れなくなっている可能性がある。
それも副腎の影響かもしれないとのこと。

そして膀胱の壁が分厚くなっている箇所があり、
炎症を起こしている可能性がある。

もうすぐ13歳のsaraちん。
いろいろと出てくるなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも今現在、saraちんはとっても元気なので少し安心かな?

油断は出来ないけれど、痛いところが無いだけでも良かった。

今まで以上に気にかけてあげないとね[グッド(上向き矢印)]

まずは8月に8種混合ワクチンもあるので、それに合わせて
検査をしてみようかね[ひらめき]
nice!(2)  コメント(0) 

おパンツの履かせ方 [日常]

散歩から帰って、体をキレイにしたら・・・

階段へ誘導[わーい(嬉しい顔)]

22-1.jpg

saraちんが微妙に届かないところにフードを数粒[ひらめき]

22-2.jpg

そこでおパンツを履かせて

22-3.jpg

素早くパッチン[グッド(上向き矢印)]

22-4.jpg

パッチン[exclamation]

22-5.jpg

最後はご褒美を[ぴかぴか(新しい)]

22-6.jpg

最近は階段で待つようになりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0) 

八ヶ岳・清里の旅 その4 [車中泊の旅]

さてそろそろ帰りますか??ということで散歩をさせに
一番最初に来た道の駅に戻ってきました[グッド(上向き矢印)]

45.jpg

桜がちょうど見ごろで、職員さんがライトUPの準備をしていました[グッド(上向き矢印)]

46.jpg

芝生に来るとはしゃぐsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

47.jpg

本当に楽しそうに走り回ります[わーい(嬉しい顔)]

48.jpg

普段の散歩ではトボトボ散歩なので、こういう姿は嬉しい[黒ハート]

49.jpg

いえーい[グッド(上向き矢印)]

50.jpg

さてもうすぐsaraちんの誕生日[プレゼント]なので
買っておいた『MONーCHAN』を出してあげようかな[ひらめき]

52.jpg

早く渡せぇ~と大興奮[ぴかぴか(新しい)]

51.jpg

投げてもらったらすかさずゲット[手(チョキ)]

53.jpg

嬉しそうにくわえてます[るんるん]

54.jpg

ひっぱりっこだって負けない[exclamation×2]

55.jpg

宙ぶらりん[あせあせ(飛び散る汗)]

56.jpg

もう夢中

57.jpg

楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

58.jpg

おりゃあ~

59.jpg

すんごいお顔だね[黒ハート]

60.jpg

いろいろな所に行ったけれど、一番楽しそうだった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

散歩も終わり、そのまま帰るのも・・・ということで

またもやアウトレットに戻って夕飯を食べることに[グッド(上向き矢印)]

62.jpg

saraちんもソワソワ??

61.jpg

テラス席でよい子に待ちます[わーい(嬉しい顔)]

63.jpg

きぃが頼んだのは『和風ハンバーグ』

64.jpg

ケンが頼んだのは『ハヤシライス』

66.jpg

とsaraちんはいつものご飯[あせあせ(飛び散る汗)]

65.jpg

食べ終わって、まったり中

67.jpg


この後、途中SAで休憩しながら渋滞をさけて[家]に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回はちょっと移動の時間が短くて、あちこちsaraを連れまわしてしまったので
シニアのsaraちんにはちょっと過酷だったかな?

体調に合わせた計画を立てないと駄目だね・・・

でも刺激もあったと思うので、saraちんとこれからもいっぱいお出かけしたいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0) 

八ヶ岳・清里の旅 その3 [車中泊の旅]

さて今度は清里方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

って駅前なのに寂しい感じが[どんっ(衝撃)]

今はさびれてるのね[もうやだ~(悲しい顔)]と感傷にひたっていると目的地に到着[exclamation]

10年くらい前に来た?『清泉寮』へ

28.jpg

お昼を軽くここで[exclamation]

29.jpg

『ホットドッグ』と『信州牛?の牛丼』

もちろん名物のソフトクリームもね[グッド(上向き矢印)]

30.jpg

そしてバジルソーセージも[揺れるハート]

31.jpg

さすがにsaraちんはおネムみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

32.jpg

八ヶ岳と清里って本当に近いので、あっという間に着いちゃうから
寝ている時間が無いんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

お次の場所ではsaraちんとケンには[車(RV)]でお昼寝してもらうことに[眠い(睡眠)]

きぃ一人で見に行ったのは・・・ここ

33.jpg

ここも10年以上前に来たときは、観光客でいっぱいだったけれど・・・

34.jpg

外国の方がチラホラと見えるだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛いお店もいっぱいあるんだけど

35.jpg

36.jpg

ほとんど入ってなかったなぁ~

ということであっという間に見終わってしまい、
saraちんの昼寝する時間も無い[どんっ(衝撃)]

なので次の場所の駐車場で1時間以上、みんなでお昼寝[眠い(睡眠)]

さて目が覚めてスッキリと・・・・

向かった場所は『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

38.jpg

まだまだおネムのsaraちんはカートでね[グッド(上向き矢印)]

37.jpg

イースター祭の飾りつけがしてありました[るんるん]

39.jpg

やはりシーズンではないせいか、人もまばらでした[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく来たので甘いものでも[グッド(上向き矢印)]

八ヶ岳ってチーズが有名なのかな?あちこちにあったのでセットを[ハートたち(複数ハート)]

40.jpg

レアチーズケーキが濃厚で美味しい[黒ハート]

ってsaraちんが身を乗り出してるぅ~

41.jpg

saraちんも何か食べたいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

42.jpg

ってひたすら見てるだけ・・・・

43.jpg

ケンに訴えるsaraちん[たらーっ(汗)]

44.jpg

可哀相なのでいつものフードを数粒もらえたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]

続く・・・

nice!(2)  コメント(0) 

八ヶ岳・清里の旅 その2 [車中泊の旅]

お次の場所は『八ヶ岳自然文化園

saraちんのお散歩にちょうどいいかな??

16.jpg

おっと・・・ここはフレキシ(伸び伸び)リードは禁止[あせあせ(飛び散る汗)]

17.jpg

saraちん[るんるん]いい笑顔だねぇ[わーい(嬉しい顔)]

園内はとっても広いみたい[グッド(上向き矢印)]

18.jpg

白樺の木がたくさん[ひらめき]

19.jpg

信州って白樺ってイメージがあるなぁ~

20.jpg

新しい場所だとスタスタと歩くねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

21.jpg

後ろに見えるのが有料のドッグラン[グッド(上向き矢印)]

22.jpg

ってsaraちんは入らず[あせあせ(飛び散る汗)]

入ったとしても、遊ばないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

23.jpg

saraの笑顔も見れたので次へ行きますか[exclamation]

さてお次は・・・

八ヶ岳リゾートアウトレット

[犬]連れにとっても優しいと聞いて
一度行ってみたかったのぉ~[ハートたち(複数ハート)]

24.jpg

saraちんはさすがに疲れてきたのでカートでね[るんるん]

25.jpg

なんだかアウトレットって感じがしない[exclamation]

26.jpg

お店はブランド店でも抱っこさえすれば[犬][決定]

レストランなどはテラス席が必ずあるし、小さいながらも無料のドッグランもありました[揺れるハート]

景色もいいし、ふらつくのは最高[ハートたち(複数ハート)]

27.jpg

ただあまり我が家がブランド品に興味が無かっただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて次、次[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0) 

八ヶ岳・清里の旅 その1 [車中泊の旅]

久しぶりに土日の天気が良さそうということで[晴れ]

金曜の[夜]から車中泊の旅に出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんの夜散歩が終わった21時半ごろ出発し、
24時過ぎにSAに到着し就寝[眠い(睡眠)]

標高が高いので寒くて[目]が覚めちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも朝になるととても気持ちよい天気[晴れ]

1.jpg

朝ご飯を食べたsaraちんは散歩へ

2.jpg

そうここは『八ヶ岳SA』です[ひらめき]

3.jpg

向こうに見えるのが八ヶ岳なのね[グッド(上向き矢印)]

4.jpg

見晴らしもいい[るんるん]

5.jpg

saraちんを満足させたところで、私達の朝食[レストラン]

6.jpg

買出しに行っているきぃを待つsaraちん[グッド(上向き矢印)]

朝食は出来たてのパンで[揺れるハート]

7.jpg

燻製されたベーコンが包んでいるパン[ハートたち(複数ハート)]
美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

それと野菜スムージを[グッド(上向き矢印)]

お腹も満たされてので、出発[ダッシュ(走り出すさま)]

ってすでにsaraちんは眠そうだね[眠い(睡眠)]

8.jpg

すぐに到着した場所は・・・

9.jpg

道の駅『小淵沢』

10.jpg

お花もキレイに咲いていましたが[exclamation×2]

11.jpg

なんと言っても満開の桜でしょう[ハートたち(複数ハート)]

12.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]saraちんは興味無いか[たらーっ(汗)]

13.jpg

足湯もあったんですが・・・

14.jpg

10時前だったので入れず・・・

ということで次へ

15.jpg

続く・・・
nice!(3)  コメント(0) 

相談しに!! [病気・病院]

今日は朝一で、saraちんの[病院]

報告書と相談だけなので、saraちんはストレスあたえないためにも留守番で[グッド(上向き矢印)]

16.jpg

肝臓の数値を表す

ALT 181  (正常値は17~78)
ALP 324  (正常値は47~254)

結果的には肝障害があるけれど、原因はいろいろある。

散歩中などに劇物(除草剤など)を舐めてしまった場合も急激に上がることもある。
その場合だと1週間くらいで除去されるので数値は正常に戻る。

まずは上昇した原因を探らないといけない。

待てるなら一ヶ月後の尿検査のときでもいいけれど
早いほうがいいのではないか。

ただ一週間後に数値が下がっていた場合でも
数値が正常なのに肝臓がんになっていた子もいるので安心とは言えない。

なので絶食してきてもらい、レントゲンもしくはエコー検査をした方がいいかもしれない。


そして高脂血症の値が高いのは
体質が変わってきたとかも考えられる。

ただsaraは療養食フード以外、食べていないので
今の食事がベストだと言えるとのことでした[exclamation]

[家]に帰って来て、ケンと相談した結果

1週間後に[病院]だとsaraちんのストレスがかかりそうなので
2週間後に血液検査とレントゲンかエコー検査をしてもらうことに決めました[exclamation×2]

今月末で13歳の誕生日を迎えるsaraちん[exclamation]
長生きしてもらうためにも、検査してもらおうね[ひらめき]
nice!(5)  コメント(2) 

異常気象?? [日常]

今日は大荒れの天気予報[どんっ(衝撃)]

ジムに向かう[車(RV)]は、前が見えづらくとても怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方には雨は上がり、18時すぎに外を見たら

15.jpg

二重の虹が[グッド(上向き矢印)]

良いことがあるといいな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(0) 

疲れたぁ~ [日常]

昨日の[病院]で疲れたのかな??

朝、散歩に行く時間にはすでにネムネム[眠い(睡眠)]

14.jpg

とりあえずなんとかその気にさせて散歩に行きましたが
すぐに帰ってきて、またすぐに寝てしまったsaraちんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

健康診断 [病気・病院]

今日はsaraちんの一年に一回の健康診断[グッド(上向き矢印)]

13-1.jpg

一緒に尿検査もしてもらいことに[るんるん]

結果・・・体重は8キロジャスト[どんっ(衝撃)]

増えてる[あせあせ(飛び散る汗)]なぜ??
療養食フードしか食べてないのに[たらーっ(汗)]

そういえば最近、散歩でもほとんど歩かないからかな??

結果待ちのとき・・・おパンツを履いてなかったのでおもらし多発[あせあせ(飛び散る汗)]

[病院]からバスタオルを貸してくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

13-2.jpg

どうやらタオルの上は不本意らしく、すぐに避けようとするけれど
きぃに戻されては動くというのを繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

13-3.jpg

尿検査の結果は[exclamation]

ph6で問題無し[ぴかぴか(新しい)]
赤血球も問題無し[グッド(上向き矢印)]

でも白血球が異常に多い[どんっ(衝撃)]
普通ではありえないほど多いらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

細菌が見当たらないらしく、膀胱炎なのか?膣炎なのか?
判断がつかないとのこと。

なのでsaraの様子に変化が無ければ1ヶ月後にまた尿検査することに。
いつもと違う行動取るようなら、すぐに来てくださいとのことでした。

昨年6月に手術してからは、尿検査は問題なかったんだけど
どうしたんだろう??パンツの影響かな??

とりあえず清潔にして、様子を見ることになりました。

フィラリア検査は陰性[手(チョキ)]

13-4.jpg

一年中飲んでるしね[わーい(嬉しい顔)]
また一年分もらってきました[わーい(嬉しい顔)]

そして健康診断(血液検査)の結果は、まだ時間がかかるということで
後ほど[phone to]をもらうことになりました。



でも夕方になってもかかってこなかったので、[phone to]してみると

院長先生が出かけてしまったらしく、代わりの先生が結果を教えてくれましたが

なんと・・・

高脂血症の数値が通常~133までなのですが、saraは144

これは朝ご飯を食べた後だったので、その影響かもしれないとのこと。
でも昨年までずっと朝ご飯食べた後だったんだけどなぁ~

そして問題は肝臓の数値が異常に高い[もうやだ~(悲しい顔)]

もしかしたら異常があるけれど、たまたまかもしれない・・・

[phone to]だったし、いきなり言われたので
頭が追いつかず、とりあえず尿検査と一緒に1ヶ月後に
血液検査すればいいですかねぇ~と思い、電話を切りました[あせあせ(飛び散る汗)]

明日、明後日と院長先生がお休みなので、木曜日にでも
結果報告書をもらいに相談しに行ってみることにします[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0) 

深大寺 [お出掛け]

次に向かったのは深大寺[グッド(上向き矢印)]

ここからは人が多いのでsaraちんはカートで[グッド(上向き矢印)]

18.jpg

桜がまだ咲いていたよ[わーい(嬉しい顔)]

15.jpg

モデル料もらわないとね[るんるん]

16.jpg

早速、深大寺にお参りして

17.jpg

周りを散策

19.jpg

途中、見つけたので

20.jpg

1日でも長く一緒にいたいもんね[exclamation]

21.jpg

参道に戻って・・・

22.jpg

いっぱい遊んだsaraちんはネムネム[眠い(睡眠)]

23.jpg

美味しそうなものは無いのか??物色中

24.jpg

そして決めたのは・・・これ

25.jpg

『そばサンド(油揚げ入り)』

ちょっと味が薄かったような[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直して『深大寺そば』を[exclamation]

ケンは太麺の『田舎そば』

きぃは『冷やし山菜そば』

26.jpg

本当は療養食フード以外はいけないんだけど、ちょっとだけね[ひらめき]

27.jpg

蕎麦を食べて長生きしてもらお~[揺れるハート]

そしてその後は、きぃの買い食いタイム[わーい(嬉しい顔)]

『揚げまんじゅう』

28.jpg

『そば団子(みたらし)』

29.jpg

大満足のきぃでした[揺れるハート]

もちろんsaraちんも大満足の様で、帰りの[車(RV)]の中では

30.jpg

天気も良く、気持ちいい1日でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0) 

自由広場 [お出掛け]

朝、散歩を終えてすぐに出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いた場所は『神代植物公園』の[駐車場]

1.jpg

植物公園自体は[犬]NGなので、目の前の公園の自由広場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

2年前に来て楽しかった思い出が[ぴかぴか(新しい)]

早速、saraちんも笑顔[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

そしていきなり走りまわる[るんるん]

3.jpg

片手飛び??

4.jpg

スーパーマン??

5.jpg

とにかく楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

そしてまたもやここでも催促されたので

7.jpg

おーい[ひらめき]そっちじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

8.jpg

旋回して

9.jpg

ゲット[ぴかぴか(新しい)]

10.jpg

満足気だねぇ~[黒ハート]

11.jpg

天気も良いし

12.jpg

最高だね[グッド(上向き矢印)]

なんだかとっても楽しそう[ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

saraが楽しいと、私たちも楽しい[ハートたち(複数ハート)]

14.jpg

さてここから500メートルくらい歩いて向かったのは[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 

お出かけ前に!! [日常]

今日は天気が良いので久しぶりのお出かけ[わーい(嬉しい顔)]

とその前に・・・いつものお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

12-1.jpg

[トイレ]だけ済ませて、さっさと出かけようとしたけれど

ケンが一緒なので大興奮[わーい(嬉しい顔)]

ここで疲れさせちゃうと大変なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもちょっとだけ・・・チキンさんでね[るんるん]

12-2.jpg

さぁ[グッド(上向き矢印)]お出かけよぉ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0) 

季節はずれの雪・・・ [日常]

朝からめちゃくちゃ寒いと思ったら、[雪]混じりの[雨]

過保護なきぃだと・・・こうなりますよね[グッド(上向き矢印)]

8.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
メッセージを送る