So-net無料ブログ作成
検索選択

愛されている証拠 [日常]

今週はきぃの体調があまり良くなくて・・・

saraちんはケン実家にいることが多かった[揺れるハート]

ケン実家では・・・saraちんのために[グッド(上向き矢印)]

27-1.jpg

リビングに枕までセッティング[わーい(嬉しい顔)]

もちろんいつもの玄関も毛布が敷き詰められております[ハートたち(複数ハート)]

27-2.jpg

大切にされているね[黒ハート]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

またまたモーニング [お出掛け]

またまたモーニングを食べに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回は『コメダ珈琲店

23-1.jpg

ケンはいつものコーヒーで、きぃは寒かったので『コーンスープ』にしました[手(チョキ)]

で・・・お目当てはやはりコレ↓

23-2.jpg

とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ウトウト [日常]

ぽかぽか出窓でウトウトしているsaraちん[眠い(睡眠)]

20-2.jpg

激写[カメラ]

20-1.jpg

迷惑だったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散歩から戻って来ても・・・ [日常]

19-1.jpg

離すもんかぁ~[どんっ(衝撃)]


って抱っこされてとたんに口からポロリと離すんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

毎日の成果?? [日常]

[夜]の散歩が終わると、必ずやるのが歯磨き[るんるん]

前歯のほとんどを抜歯してしまったので、残りの歯を大切にするためにも
毎日の歯磨きは大切[ひらめき]

18-1.jpg

歯ブラシがへなってきたので、新品と交換[グッド(上向き矢印)]

これでまた磨きやすくなりました[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あたいが主役?? [日常]

ネットで注文していたsaraちんの療養食とサプリメント[グッド(上向き矢印)]

17-2.jpg

[カメラ]撮っていたら、saraちんがグイグイと入ってきた[わーい(嬉しい顔)]

17-1.jpg

saraちんも写りたいのかな?

って自分の食べるものだって分かったからかなぁ??
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

真顔で見つめる [日常]

欲しい[揺れるハート]

16-1.jpg

めっちゃ欲しいです[目]

16-2.jpg

丸ごと全部、パクリといったsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

どこも出かけられない・・・ [日常]

昨日の[雪]はどんどん積もり・・・またもや30センチ近くまで[がく~(落胆した顔)]

朝、起きると[雨]に変わってたけれど

道路はビシャビシャの雪が積もっていて、歩くたびに水があふれだして
5センチくらいの水溜りになってしまう。

saraは[雪]は好きだけど、ビシャビシャになるのが嫌なのか歩きたがらず[バッド(下向き矢印)]

思うように[トイレ]も出来ず帰宅・・・

昼過ぎには[晴れ]が出て、少しだけ解けて歩きやすくなったので散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

結局、1日4回もお散歩してしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は今日はちょっと早いけど、「おばあちゃんの3回忌」だったんだけど
[車(RV)]を出せる状態じゃなかったので諦めました[バッド(下向き矢印)]

ビシャビシャの中、きぃ両親がお寺に向かい、とても大変だったと[どんっ(衝撃)]

saraちんはお外をじっと[目]

15-1.jpg

あまり[車(RV)]も人も[犬]もいなかったので楽しくないかな??

15-2.jpg

早く解けるといいなぁ~[ひらめき]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

大雪だぁ~ [日常]

またまた[雪]が降ったぁ~[exclamation×2]

朝はまだこんなんだったのに・・・

14-1.jpg

夕方にはまたもや積もってた[ひらめき]

14-4.jpg

今回はケン妹も一緒にお散歩に来たので、嬉しさ&楽しさも倍増[ハートたち(複数ハート)]

14-5.jpg

『チキンさん』を投げてもらって[ひらめき]

14-6.jpg

一緒に雪もくわえてしまい、お口が冷たい[あせあせ(飛び散る汗)]

14-7.jpg

それでも離したくないのぉ~

14-8.jpg

[雪]遊びはすごく楽しそうだね[揺れるハート]

今年はこんなに降る&積もると思ってなかったからビックリ[ひらめき]

saraちんがいっぱい遊べて良かった[exclamation]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

バレンタインデーなので! [お菓子作り]

毎回、バレンタインデーはきぃが食べたいものを作っているような気がする・・・

14-2.jpg

チョコムース[わーい(嬉しい顔)]

イチゴとキウイの酸っぱさとチョコの甘さ
間に入っているコーヒーに浸したクッキーの苦味

全部合わさってとても美味しいのだ[黒ハート]

14-3.jpg

ケン用といいながら、先に食べてしまったきぃでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キャンピングカーショー [お出掛け]

ずっとずっと行ってみたかった『キャンピングカーショー』が幕張メッセで
開催されるというので、saraちんにはケン家族とお留守番してもらって
ケンと行ってきましたぁ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ワンコも[決定]なんだけど、カートの中じゃ窮屈だろうなぁ~とお留守番してもらいましたが
みんな普通に歩いてた[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に行けば良かったかな[ひらめき]

11-1.jpg

結構、にぎわってましたよ[ひらめき]

11-4.jpg

愛犬をコンセプトにした軽キャンカー

11-2.jpg

車中泊に赴きをおいたキャンカー

11-3.jpg

家庭用エアコンがついていてビックリ[exclamation×2]

いろいろな機能やら、ホテル並みにそろったキャンカーなど
いっぱい見て楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

あっ・・・ちなみに我が家はキャンピングカーを買う予定はありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔からきぃは家の間取りとか見るのが大好きなので
キャンピングカーの生活空間を見てみたかっただけなので
めっちゃ楽しめました[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

戦うsaraちん! [日常]

saraちんの戦う相手は『ラップの芯』

10-1.jpg

ガウガウ

10-2.jpg

離すもんかぁ~

10-3.jpg

ボロボロになるまで楽しんだsaraちんでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

埋もれた・・・ [日常]

昨日の[雪]はどんどん降り積もり・・・

我が家の周りも20センチ以上に[exclamation×2]

早速、saraちんと土手へ[ダッシュ(走り出すさま)]

9-1.jpg

ふかふかの深雪を楽しんでいましたが・・・ここはやはり[ひらめき]

『チキンさん』

9-2.jpg

楽しそうに追いかけては持ってくる[わーい(嬉しい顔)]

9-3.jpg

ただ雪深いので、ちと走り難そう[どんっ(衝撃)]

9-4.jpg

投げた『チキンさん』も埋まってしまうし[あせあせ(飛び散る汗)]

9-5.jpg

一生懸命ホリホリする姿もまた可愛い[黒ハート]

土手をあがろうとして・・・どうやら雪の吹き溜まりだったらしく

9-6.jpg

saraちんが埋まりました[バッド(下向き矢印)]

どうやら30センチ以上あったらしく、一生懸命にもがいておりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

9-7.jpg

なのできぃに助けられたsaraちんでした[ハートたち(複数ハート)]

まだまだ遊び足りなさそうだったけれど、30分ほど遊んだので終了[ひらめき]

もうすぐ12歳のsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

冷えは大敵だもんね[ひらめき]


1日3回、雪散歩を楽しんだsaraちんでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

雪は楽しいね♪ [日常]

朝起きたら一面真っ白~[雪]

8-1.jpg

[雪]を見たとたん、大はしゃぎのsaraちん[黒ハート]

8-2.jpg

近くの土手に行くと・・・

8-3.jpg

楽しくて楽しくて仕方がない様子[ひらめき]

早く来~い[exclamation×2]

8-4.jpg

やはり[雪]でも『チキンさん』よねぇ~[ひらめき]

8-5.jpg

満喫したsaraちんでした[るんるん]

8-6.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番中 [日常]

きぃがちょっと買い物に出かけてる間、ケン実家にいるsaraちんは[グッド(上向き矢印)]

6-1.jpg

ぬくぬく中[わーい(嬉しい顔)]

『ただいまぁ~!帰ってきたよぉ~』と言ってみたものの・・・・

6-2.jpg

冬はお布団から出られないよね[ひらめき]その気持ちは分かるぅ~[グッド(上向き矢印)]

でもお出迎えしてほしいきぃでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

少しだけ楽しんだよ♪ [日常]

昨日の雪が少しだけ残ってたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ビチャビチャは嫌いだけど、[雪]は好き[揺れるハート]

5-1.jpg

少しだけど[雪]を楽しんだsaraちんでした[グッド(上向き矢印)]

5-2.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雪だぁ~ [日常]

うっすらと雪が積もりました[exclamation]

4-1.jpg

でもすぐに解けちゃうので、お散歩に出ると足がベチョベチョ[どんっ(衝撃)]

4-2.jpg

何か不満がありますか??

4-3.jpg

あんよがベチョベチョは嫌です[exclamation×2]

4-4.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

節分 [日常]

今日は節分の日[ひらめき]

豆まきは大変なのでやらない[どんっ(衝撃)]

でもせっかくなのでsaraちんにはいつもと違ったメニューを[ひらめき]

3-4.jpg

豆に見立てた『乾燥納豆』を年の数だけ・・・11粒

そしてサーモンの巻物(古代米、サーモン、玉子)

最後はいつもの生馬肉

3-5.jpg

やはり巻物からですな[わーい(嬉しい顔)]

そして生馬肉

3-6.jpg

最後に納豆を食べたsaraちんでした[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キレイキレイ♪ [日常]

またまた1ヶ月ぶりのシャンプーに[あせあせ(飛び散る汗)]

お立ち台?に上がって

3-1.jpg

シャンプー風呂[いい気分(温泉)]

3-2.jpg

タオルドライは自分から??

3-3.jpg

タオルに当たっているようにも見えるけど[たらーっ(汗)]

ふわふわsaraちんの出来上がり[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ルンルン気分♪ [お出掛け]

朝から『モーニング』に行き、お留守番のsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

なので夕方のお散歩はsaraちんの大好きな公園に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いたとたんスタスタと歩きだすsaraちん[ひらめき]

2-6.jpg

楽しそうに弾んでますな[わーい(嬉しい顔)]

2-7.jpg

芝生の香りを楽しみながら

2-8.jpg

元気に歩いています[ぴかぴか(新しい)]

2-9.jpg

風の香りを楽しんだり

2-10.jpg

ずっと笑顔のsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

2-11.jpg

・・・んっ??急に真顔になったぞ[exclamation]

2-12.jpg

これは『チキンさんを出せぇ~』と無言の要求です[あせあせ(飛び散る汗)]

2-13.jpg

ひっぱりっこを楽しみ

2-14.jpg

意地でも離さん[exclamation×2]

2-15.jpg

そして公園の中をくわえたまま歩きだす[わーい(嬉しい顔)]

お散歩している人たちに注目の的ですが・・・sara自体は気にしていないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

気にしているのは、きぃが取りに来るかも??というドキドキを楽しんでいるもよう[揺れるハート]

saraちんが楽しんでくれて良かった[黒ハート]

また行こうね[ひらめき]

2-18.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る