So-net無料ブログ作成
検索選択

気持ちよいお散歩♪ [お出掛け]

今日は早起きしてsaraとお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんも定位置でウッキウキ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8883.JPG

良い笑顔ですな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8884.JPG

着いた場所は・・・

IMG_8911.JPG

昨日から『saraが楽しめて、木陰の多いところ』と考えて考えて思いついたのがこの公園でした[ひらめき]

IMG_8888.JPG

saraもとっても楽しそう[黒ハート]

IMG_8895.JPG

朝一なのでほとんど人もいないので散歩がしやすい[るんるん]

IMG_8896.JPG

でも気をつけないとこんな看板が[どんっ(衝撃)]

IMG_8903.JPG

あまり草むらの方へいかないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

日陰といってもやはり暑いので水分補給はしっかりと[exclamation]

IMG_8905.JPG

この公園は3箇所でBBQが出来る場所があるのでチェック[グッド(上向き矢印)]

IMG_8913.JPG

BBQといえば我が家では道満グリーンパークが定番だったけれど
日陰がまったくないのがちょっとねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの公園はところどころに大きな木があるので真夏でも大丈夫そうだなぁ~[ひらめき]
しかも真ん中に道があるので、台車を使っての運搬が楽そう[グッド(上向き矢印)]

IMG_8915.JPG

予約もいらないし、[駐車場]無料だし、今度やってみようかなぁ[ハートたち(複数ハート)]

さてsaraちんが満足したところで・・・私たちの朝食[レストラン]

久しぶりの朝マック[手(チョキ)]

IMG_8919.JPG

もしかしてもらえると思ってる??

IMG_8917.JPG


ダメダメ[バッド(下向き矢印)]
でもかわそうなのでワンコ用おやつを少しね[ひらめき]


1時間ちょっとのお散歩を楽しんできました[ハートたち(複数ハート)]

この公園まで30~40分で行けるので、真夏の散歩にはちょうどいいかな[ひらめき]

とっても早くに出かけたので9時半には[家]に到着[わーい(嬉しい顔)]

その後はみんなでまったりと過ごしました[かわいい]



[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

先日、[家]のエアコンが壊れて直したと書きましたが・・・

今度は[車(RV)]のエアコンが効かない[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りがけあまりにもsaraがハァハァしていて可哀相なので
エアコンをつけようとしたら、ぬるい空気しか出てこない[バッド(下向き矢印)]

またもや出費かぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
それとも直せるのか[exclamation&question]ケン[exclamation×2]


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

よこせぇ~(笑) [日常]

saraの誕生日から2ヶ月過ぎようとしてますが・・・
いまだにお友達からいただいた[プレゼント]を隠し持っているきぃ[たらーっ(汗)]

小出しにしていかないとね[わーい(嬉しい顔)]

さぁ今日はコレ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8770.JPG

[カメラ]を撮っていると、奪おうとするsaraちん[どんっ(衝撃)]

IMG_8768.JPG

怒られて・・・先に記念撮影でしょ[ひらめき]

IMG_8773.JPG

不満顔ですな[あせあせ(飛び散る汗)]
一生懸命見ないようにしてます[目]

そしてその後はケンにいっぱい遊んでもらいました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8772.JPG

フェイントかけるので右、左と忙しいsaraちんです[ひらめき]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

抜け毛祭り!開催中 [日常]

一年中『抜け毛祭り』を開催しているsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

なのにブラッシング嫌い[どんっ(衝撃)]

今日は嫌がってもやるぞぉ~と心に決めてsaraちんを呼び寄せる[exclamation×2]

しぶしぶながらもやってきたけれど、[目]で訴えて逃げようとするも
きぃに怒られ、ねんねコロン[グッド(上向き矢印)]

ブラッシングを丁寧にすると、普段気づかなかったことが分かったりするし
血行が良くなったりとsaraちんに良いことずくめなんだけどなぁ~

それにしてもいつ止めたらいいの?ってくらい抜け毛が止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこれ以上やるともっと嫌がるから、ある程度でやめておきました[グッド(上向き矢印)]


『もう終わり??』と不安顔のsaraちん

IMG_8834.JPG
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ケンと一緒♪ [日常]

きぃが整形外科[病院]に行く日なので・・・

ケンに早めに帰ってきてもらい、saraの散歩をお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

・・・ときぃが帰ってきたらちょうどsaraと散歩に行くところだったので私も一緒にみんなで散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

めったに無いことなのでsaraちんがめちゃくちゃ張り切っております[グッド(上向き矢印)]

IMG_8844.JPG

いつもの場所にケンを誘導し、催促[ひらめき]

IMG_8847.JPG

[目][ぴかぴか(新しい)]キラキラ

IMG_8851.JPG

わーい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8852.JPG

持ってきたよぉ~[グッド(上向き矢印)]

早く投げてぇ~

IMG_8853.JPG

うおぉ~

IMG_8856.JPG

楽しいねぇ~[るんるん]

IMG_8863.JPG

ブタさん大好き[黒ハート]

IMG_8864.JPG


今日はとっても楽しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]
帰り道はとっても良い笑顔[グッド(上向き矢印)]

IMG_8867.JPG

満足してくれたかな[ひらめき]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


今日の昼間、メイライサツママことアイちゃんが私の[プレゼント]持ってきてくれたの[るんるん]

IMG_8840.JPG

久しぶりのアイちゃんにsaraは大喜び[ハートたち(複数ハート)]

耳をペタンとし、ペロペロし、お尻フリフリして大興奮[グッド(上向き矢印)]

ちょっとの時間だけど会えて良かったねぇ~[黒ハート]
本当にありがとぉ~♪
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

取るでしょ?? [日常]

今日はとっても良い天気[晴れ]

からっとしていて青空でほどよい風[ぴかぴか(新しい)]

とっても気持ちいい~[黒ハート]

こんな毎日だったらいいのになぁ~[グッド(上向き矢印)]

さて夕方の散歩で今日もブタさんでレトリーブ[わーい(嬉しい顔)]

ヘルニアになった後は10投までって決めているけれど・・・
その後、遊んでくれないと分かっているので最近は5、6投しか投げてないのに
持ってこなくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

若いころは『ドロップ』と言えば、すぐに離したんだけどなぁ・・・
もっともっと遊びたいんだろうなぁ・・・


ということで今日もおうち[家]までせっせと運んでおります[わーい(嬉しい顔)]

DSC01267.JPG

取るんでしょ??と疑いの眼差しで[目]

DSC01268.JPG

もちろん取り上げますよ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

sara画伯φ(・_・) [日常]

昨日からsara画伯と呼ばれているsaraちんです[わーい(嬉しい顔)]

それはそれは見事な地図をケンのベッドというキャンパスに描いてくれました[ふらふら]

昨夜、そろそろ寝ようとベッドに行こうとしたら
ベッドまで続く点々とした水たまり[たらーっ(汗)]

ありゃりゃ・・・おもらししたまま歩いたな[あせあせ(飛び散る汗)]

タオルで拭いて・・・ベッドで寝ようとしたケンが・・・
あぁ~[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

なので今日は朝から大洗濯のきぃでした[わーい(嬉しい顔)]

2,3日で薬をやめちゃうからいけないんだよね・・・
ということで1週間飲ませた方がいいのかもね[exclamation×2]


それにしても毎回ケンのベッドなのはなぜ??
おもらしも・・・おえっぷしたときも・・・全部ケンのベッド[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃのベッドにやったら大変なことになると思っているのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんにあまあまなケンだからね[ハートたち(複数ハート)]



さてそんなsaraちんですが・・・ケンに催促[ハートたち(複数ハート)]
まだ[バースデー]の残りがあったので

IMG_8830.JPG

大きいお口を開けて

IMG_8831.JPG

ぱくりとな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8832.JPG


次にケーキが食べられるのはクリスマスかな??
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

幸せいっぱい♪ [お出掛け]

今日は学生時代のお友達レナちゃんの新居[家]に招待していただき、仲間2人と行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

レナちゃんは新婚さん[ハートたち(複数ハート)]
ラブラブ新居で豪勢な料理でおもてなししてくれました[揺れるハート]

初めましての旦那様もとっても穏やかで、ケンと同じ年なのにすごい落ち着いていて[あせあせ(飛び散る汗)]

ラブラブな二人に幸せを分けてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

その後は女だけの近況話などで盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました[るんるん]




さて・・・saraちんですがケンとお留守番[たらーっ(汗)]

『起きて!起きて!きぃが出かけるってよ』 by sara

IMG_8504.JPG

『今日はケンとまったりしてるから行ってきて~』 by sara

IMG_8513.JPG

『寝て待ってるわぁ~』

IMG_8515.JPG


良い子でお留守番してくれていたようです[わーい(嬉しい顔)]
そして帰りは駅までsaraも一緒にお迎えしてくれました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

大喜びで迎えてくれると嬉しいね[るんるん]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

祝10年♪ [日常]

今日はsaraが我が家にやってきて丸10年経ちました[黒ハート]
そう『我が子記念日』です[ぴかぴか(新しい)]

なのでお祝いのケーキを[グッド(上向き矢印)]

IMG_8819.JPG

愛犬と一緒に楽しむ[バースデー]です[わーい(嬉しい顔)]

saraちんにまるまる1個あげようと、夕ご飯を少なくして・・・と説明読んだら
1日にあげる許容量は2/5個らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで・・・

IMG_8820.JPG

おりこうさんに待ってます[揺れるハート]

IMG_8824.JPG

よしの合図でパクっとな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8825.JPG


saraと家族になって10年[ひらめき]
長いような短いような・・・これからもずっと一緒にいようね[ぴかぴか(新しい)]


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ちなみに昨日[バースデー]を食べなかったきぃはスーパーで30円引きに惹かれ

IMG_8816.JPG

甘いもの食べると幸せ[ハートたち(複数ハート)]

そして今日一日ケンがいなかったのでお昼は

IMG_8817.JPG

カレーの辛口が苦手なので、これは私好みの味でした[グッド(上向き矢印)]

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

きぃ誕生日♪ [日常]

今日はきぃの誕生日[バースデー]

素敵な一日にした~い[グッド(上向き矢印)]・・・のはずが[もうやだ~(悲しい顔)]

朝、顔を洗って、髪を整えて、さぁ化粧しましょう[ひらめき]と鏡をよく見てみると[どんっ(衝撃)]

[目]が赤い[ふらふら]

しかも白目の部分がふやけたようにブヨンブヨンになってる[どんっ(衝撃)]

でもまったく痛くない[たらーっ(汗)]

以前も筋肉痛の塗り薬が間違って目に入ったときも白目がブヨンブヨンになったことがあるので
とりあえず水で流し続け・・・でも怖いので化粧もせずに[病院]

たぶん整髪料が[目]に入ったのかなぁ??

先生に診てもらったら、炎症を起こしているけれど傷などはないとのこと[exclamation]

目薬で大丈夫とのことでした[たらーっ(汗)]

念のため眼圧測ってもらったら正常、視力も1.5[グッド(上向き矢印)]

IMG_8814.JPG

なんだか朝からバタバタしてしまったけれど、目薬する前にすでに良くなってきた[たらーっ(汗)]
まぁ検査に行ったと思えば[あせあせ(飛び散る汗)]


さて夕飯は・・・きぃのリクエスト『手羽先をたらふく食べたい』ということで

DSC01266.JPG

ケン母、ケン妹も誘って4人で行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01263.JPG

リクエスト通り、たらふく食べました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

誕生日といえばケーキ[バースデー]
だけど・・・食べ過ぎて食べられな~い[どんっ(衝撃)]



そして良い子で待っていたsaraちんには・・・・おもらしのお薬[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8813.JPG

昨夜、またもやお尻がビッショリに[バッド(下向き矢印)]
[雨]とかだとおもらしする傾向があるなぁ~

湿気とかに弱いからかな??

とにかくバタバタした誕生日でしたが、結果よければすべてよし?
お腹いっぱい幸せだぁ~[黒ハート]
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

広々~♪ [日常]

土手の草がボーボーで歩けなかったけれど昨日、やっと草刈が始まりましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

DSC01257.JPG

まだ左右に草が残ってましたが、歩きやすい[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけやっちゃう??

DSC01258.JPG

大好きなブタさんで10投だけのレトリーブ[ぴかぴか(新しい)]

DSC01259.JPG

物足りないみたいだけど、腰、膝のために回数を制限しているので我慢してね[ひらめき]

ということでまたもやくわえて離さず[家]まで持ち帰ったsaraちんでした[揺れるハート]

そして今日も土手へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01261.JPG

左右にあった草も全部刈り取られてるぅ~[ハートたち(複数ハート)]

これで土手散歩再開できるね[exclamation]
でも虫対策しないとなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

台風でしたね・・・ [日常]

昨夜はすごい台風[雨][台風]でしたね[どんっ(衝撃)]

いつもは22時くらいに行く[夜]散歩も早めの20時ごろに[ダッシュ(走り出すさま)]

外はどしゃぶり[雨]

外に出た瞬間saraちんはいやぁいやぁ~と歩かず[バッド(下向き矢印)]
無理矢理引っ張ったら、首輪が抜けた[がく~(落胆した顔)]

すぐに首輪をして事なきを得たけど気をつけないと[どんっ(衝撃)]

そしてチー1回で帰宅[家]

お風呂に入ったの??ってくらいビッショリになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

あとはゆっくり・・・と思っていたらsaraがこっちを見てる[目]

IMG_8719.JPG

時刻は24時・・・

IMG_8722.JPG

いつもならさっさと寝室に行って寝てるはずのsaraちんが・・・ドアの前に張り付いている[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8726.JPG

もしかしてチーしたい?と聞くと急いで玄関の方へ[ダッシュ(走り出すさま)]

外は雨は止んでいましたが、暴風です[がく~(落胆した顔)]

[家]が揺れるくらいの風の中、意を決して散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ひえぇ~[どんっ(衝撃)]バス停の標識?倒れてるぅ[ふらふら]

まともに歩けないし、風に押されて飛ばされそうになるし
物が飛んでくるじゃないかとヒヤヒヤのケンときぃ&大はしゃぎのsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

深夜1時近くの暴風の中、散歩するなんて貴重な体験でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



さて昨日、エアコンが壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
そして今日は台風一過でめちゃくちゃ暑い[晴れ]

年数的に買い替えの時期・・・ならばとケンが分解[わーい(嬉しい顔)]

原因が分かり、秋葉原に部品を買いに行って直してくれました[るんるん]

IMG_5754.JPG

数百円の部品代&[駐車場]代で直った[ハートたち(複数ハート)]

可愛いsaraちんのために、頑張ってくれたケンに感謝だね[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

お手伝い! [日常]

saraちん[グッド(上向き矢印)]空になったからキレイにしておくれ[るんるん]

IMG_8655.JPG

鼻が白くなったってかまわな~い[わーい(嬉しい顔)]

奥の方も[ひらめき]

IMG_8658.JPG


手前も[ひらめき]

IMG_8662.JPG

キレイにしてあげまちた[ハートたち(複数ハート)]
こんなお手伝いなら毎日でも[決定]よぉ~[黒ハート]
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

梅雨の晴れ間?? [日常]

今日はめちゃくちゃ暑かったぁ~[晴れ]

湿気も多いし、saraちんにとって辛い季節になってきました[ふらふら]

だんだん夕方のお散歩も遅くなってきました[たらーっ(汗)]

最近暑いせいかやる気無しの散歩でしたが、今日はなぜか張り切りsaraちん[るんるん]

広場に行き、おもちゃ出せぇ~と[目]をキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

そしてお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5690.JPG

取られたくない・・

IMG_5698.JPG

いやだぁ~

IMG_5703.JPG

絶対離さないもん[どんっ(衝撃)]

IMG_5707.JPG

今日は手足を洗っていても、顔をタオルでゴシゴシ拭いていても離そうとしない[たらーっ(汗)]

なので最後におやつを見せたらポロっと[わーい(嬉しい顔)]
やはり食欲には負けるのね[ひらめき]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ストレス解消♪ [日常]

昨日は一日[雨]
今日はお昼くらいまで小雨[小雨]

なので散歩もままならず・・・[トイレ]のみの嫌々散歩[どんっ(衝撃)]

それならビビビで遊びましょ[ひらめき]

ちょうどラップが無くなったので・・・大好きな芯と格闘です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8740.JPG

エイっエイっ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8750.JPG

むしってやるぅ~

IMG_8748.JPG

ビリビリ

IMG_8759.JPG

少しはストレス解消になったかな[ハートたち(複数ハート)]



【覚書】 朝、晩 おもらしの薬を飲ます
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

初めての味?? [日常]

今日の夕飯に『かつおのカルパッチョ』を作りました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8737.JPG

なのでかつおの切れ端をsaraちん用にとっておきましたが・・・

待ちきれずビヨーン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8738.JPG

そしてパクリとな[グッド(上向き矢印)]

お初のお味はどうだったかしら??
って食べられものなら何でも美味しく食べちゃうsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]
[目]が飛び出してますよぉ~
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

サッパリ♪ [日常]

自転車にも乗れるようになって自信がついたので、
ずっと行きたかった美容院[美容院]に昨日行ってきましたぁ~[るんるん]

2時間じっと座っていたので少し腰の痛みと足のしびれがあったけれど
無事、サッパリしてきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
・・・って少ししか切ってないけれど、心がサッパリとリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]


さて・・・saraちんにもそろそろサッパリしてもらいましょ[ひらめき]

早く帰宅したケンに玄関で遭遇し、そのまま一緒に散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]
テンション高く、大喜びでみんなの散歩を楽しみルンルンのsaraちんでしたが[たらーっ(汗)]

そのままポチャへ

IMG_8729.JPG

ケンだと長いのよぉ~[ふらふら]

IMG_8730.JPG

ちっこ臭かったsaraちん・・・とっても良い香り[るんるん]

IMG_8735.JPG


明日から[雨]が続くみたいだけど、そんなことばかり言ってたら
なかなか入れないもんねぇ~[どんっ(衝撃)]

前回からちょうど1ヶ月[exclamation]良い時期だよね[わーい(嬉しい顔)]

おもらしの薬も朝、晩と飲ませたので大丈夫かな??


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

水たまり発見!! [病気・病院]

昨夜・・・部屋のいたるところに水が点々・・・と[バッド(下向き矢印)]

そしてその先に水たまり発見[目]

『saraち~ん』と呼び寄せてみると、おまたがびっしょり[どんっ(衝撃)]

はぁ・・・[雨]降ったからかなぁ[バッド(下向き矢印)]

ということでお薬をね[ひらめき]

IMG_8712.JPG

[目]飛び出てますが・・・この後、ちょっとペッと出そうとしてました[あせあせ(飛び散る汗)]


体をフキフキした後は・・・・ついでにブラッシング[グッド(上向き矢印)]

ということでケンにつかまっております[たらーっ(汗)]

IMG_8715.JPG

『許してぇ~』の合図・・・お口ペロペロ[わーい(嬉しい顔)]
一生懸命、ケンの手を舐めてます[グッド(上向き矢印)]

ストレス溜まるといけないので、少しだけで終わりにしました[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ウキウキ♪ [日常]

注文していた馬肉が届きました[ハートたち(複数ハート)]

saraちんも良い笑顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8709.JPG

いつもより多めにもらったsaraちん[ハートたち(複数ハート)]
良かったね[ひらめき]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

雨ですね・・・ [日常]

昼過ぎから[雨]

夕方ザーザー降りのときにsaraの散歩の時間になりました[どんっ(衝撃)]

お外を見ていたsaraちん[目]

IMG_8704.JPG

外はどしゃぶりの[雨]だと分かっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

『saraちん[exclamation]散歩行くよぉ~』と声をかけてみましたが・・・

IMG_8705.JPG

こっち見てくれません[ふらふら]

テンションだだ下がりのsaraちん・・・
なのにお散歩に連れ出され、びしょ濡れになったsaraちんでした[たらーっ(汗)]

[犬]飼いが思うこと・・・

散歩の時間だけでも[雨]止んでくれぇ~
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

メイライサツ家さんにおじゃま♪ [お出掛け]

やっと自転車に乗れるようになったきぃ[わーい(嬉しい顔)]

腰の違和感&しびれが多少あるものの、普通に歩けるようになったので
自転車に挑戦し、郵便局→スーパー→靴屋さん→100円ショップとはしごしてみました[グッド(上向き矢印)]

自信がついたので、メイライサツママさんに[携帯電話]し、
渡したいものもあったのでお邪魔させてもらいました[るんるん]

もちろんメイライちゃんを威嚇するsaraちんはケン家族とお留守番です[あせあせ(飛び散る汗)]

大歓迎でお出迎えしてくれて、いっぱいナデナデさせてもらいました[黒ハート]

ハイジャンプでお顔をペロペロしてくれたライス君[揺れるハート]

IMG_8700.JPG

ちょこんと膝の上に乗っかって、静かに甘えるメイちゃん[揺れるハート]

IMG_8697.JPG

お腹を出してヘソ天状態で、撫でてぇ~と甘えるさつき(仮)ちゃん[揺れるハート]

IMG_8696.JPG

さつき(仮)ちゃんが着ている洋服は、私がsaraにと一目ぼれして衝動買いしたもの[あせあせ(飛び散る汗)]
スラリと伸びたさつき(仮)ちゃんにピッタリでしたが、
あんよの短いsaraには手が引っかかってしまうのです[バッド(下向き矢印)]

洋服を嫌がらず着てくれてありがとぉ~[黒ハート]
すんごく似合ってて、飼い主さんが現れたらビックリしちゃうはず[ひらめき]


さつき(仮)ちゃんは東日本大震災の被災犬です[exclamation]
南相馬市で保護され、メイライ[家]さんが大切に預かっています。

早く飼い主さんが現れるのを願うばかりです[ぴかぴか(新しい)]


いっぱいナデナデしてチュされて幸せな時間でした[ハートたち(複数ハート)]
突然の訪問だったのに、喜んでお迎えしてくれて感謝です[黒ハート]
また遊んでねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

さて幸せの余韻にひたりながら、[家]に帰ってくると
珍しくsaraちんのクンクン攻撃に合いました[どんっ(衝撃)]
いつもならこんなに嗅がれたことないのに[あせあせ(飛び散る汗)]
浮気してきたことがバレたのかしら[どんっ(衝撃)]

そして改めてsaraの手足の短さにビックリしました[わーい(嬉しい顔)]
なにせこれが普通だと思っていたきぃは、
スラリとした[犬][犬][犬]をいっぱいナデナデしたので
余計にそう感じたのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る