So-net無料ブログ作成

ハイテンション♪ [日常]

朝起きたら雪でしたね[雪]

お隣さんの屋根も・・・

IMG_7100.JPG

2センチくらいの積雪と言われていたのに、もっとあるような[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんもバッチリ汚れ防止に着替えて朝の散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7103.JPG

Tシャツ・エプロン・レインコートとモコモコになってます[わーい(嬉しい顔)]

目の前の[雪]を見て一瞬呆然としたものの

IMG_7104.JPG

すぐに走り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7108.JPG

そして広場に着くやいなやスリスリ[るんるん]

IMG_7112.JPG

ゴロンゴロン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7115.JPG

なぜ顔から??

IMG_7116.JPG

激しい雪の中、たっぷり遊んだsaraちん[グッド(上向き矢印)]

IMG_7120.JPG

大満足で帰ってきて、スヤスヤ[眠い(睡眠)]

IMG_7129.JPG

寒かろうとそっとかけてあげた毛布は、邪魔と言わんばかりに枕にされとります[あせあせ(飛び散る汗)]


外はまだまだ[雪]が・・・

結局10センチ近くまで積もってました[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方には[雪]も止み、雨降っているの??という感じの中、散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7130.JPG

朝より深い雪の中、グングン進むsaraちん[ひらめき]

そしてきぃに雪を投げろと[目]訴えております[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7134.JPG

「よし!!いくぞぉ~[exclamation×2]

それぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_7138.JPG

狙いをつけてぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_7140.JPG

ビヨーン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7139.JPG



そして夕方の散歩も大満足で帰ってきました[るんるん]


今年は大好きな雪遊びがいっぱい出来て良かったね[ハートたち(複数ハート)]


でも今夜、そして明日の朝の散歩が怖い[バッド(下向き矢印)]
ツルツル[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんもお気をつけくださいね[exclamation]
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

お手伝い♪ [日常]

今日もせっせときぃのお手伝い[ひらめき]

IMG_6953.JPG

このお手伝いなら大好きよぉ~[ひらめき]

IMG_6955.JPG


1パック一人で早く食べられるようにならなければ[exclamation×2]

でもそれだとsaraちんの大好きなお手伝いがなくなっちゃうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

よみがえるぐーぐー [日常]

新生ぐーぐーのままでもいいかと思ったけれど・・・

これは本当のぐーぐーじゃない[exclamation×2]と思い直し
手術を行いました[わーい(嬉しい顔)]

様子を見ているsaraちん[グッド(上向き矢印)]

IMG_7067.JPG

気を抜くとあっという間に取られます[ふらふら]

IMG_7068.JPG

きぃに待てと指示され・・・しかたなくじっと待つsaraちん[たらーっ(汗)]

IMG_7070.JPG

首のところが破れていて、ここから笛?の部分が出てしまったので戻してチクチク[ひらめき]

終わったぁ~と同時に大興奮のsaraちんに奪われました[がく~(落胆した顔)]

自分の陣地に持って帰り、ペロペロ[るんるん]
おっ[exclamation&question]労わっているのか???

IMG_7071.JPG

ちょっかい出したくなるきぃは奪いかえすことに[手(チョキ)]

IMG_7074.JPG

saraちん必死です[ハートたち(複数ハート)]

またもやsaraちんが釣れました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7076.JPG

離すもんかぁ~[どんっ(衝撃)]

IMG_7092.JPG

そして陣地に舞い戻り、ペロペロ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7080.JPG

音がしないぐーぐーには興味無いくせに・・・・

IMG_7085.JPG

これはあたちのもの[ひらめき]

IMG_7093.JPG


遊び疲れたsaraちんはぐーぐーと一緒に[眠い(睡眠)]

IMG_7086.JPG


まだまだ活躍してもらいましょ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

う・ま・い! [日常]

早くぅ~[ひらめき]

IMG_6649.JPG

ぺろーん[グッド(上向き矢印)]

IMG_6650.JPG

パクパク[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6651.JPG


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

わおーん!! [日常]

ふわふわ抜け毛祭りのsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンにつかまり・・・・ブラッシングタイム[ひらめき]

IMG_7015.JPG

saraちん・・・ブラッシングも大嫌いです[どんっ(衝撃)]
すぐに起き上がり、ケンの顔をペロペロ[グッド(上向き矢印)]
なんとかケンの気を紛らそうと必死です[わーい(嬉しい顔)]


そしてその後は出窓に行き、お外のワンコにやつあたり??

IMG_7016.JPG

「わお~ん」と吠えまくりのsaraちんでした[るんるん]
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ふわふわ♪ [日常]

saraちん・・・臭い[もうやだ~(悲しい顔)]

トライカラー(黒・白・茶)なのに白の部分がグレーに[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログを読み返してみると12月11日(記事)から入ってない[どんっ(衝撃)]

年越しキャンプもして・・・

雪遊びを2回もして・・・ゴロゴロして・・・

毎日のように土手を散歩して・・・

なのに2ヶ月以上もシャンプーしてない[あせあせ(飛び散る汗)]


冬場にシャンプーするとおもらしする傾向が強く、シニアのsaraちんも
だんだんとシャンプーするだけでぐったりするので
体調と天候を見てシャンプーしないといけません[exclamation×2]

昨日は午後から良い天気[グッド(上向き矢印)]
昨日の予報では今日の天気はポカポカ[晴れ]なので夕方の散歩から帰ってから[いい気分(温泉)]
入れられちゃいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_7001.JPG

シャンプー担当はいつもはケンですが、仕事なのできぃ一人頑張ります[手(チョキ)]

ケンが赤ちゃんの頃に使っていたタライは大活躍です[ぴかぴか(新しい)]



ひぇ[がく~(落胆した顔)]エイリアンが出たぁ[どんっ(衝撃)]



IMG_7002.JPG


ちょっと情けないエイリアンですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

タライを裏返すとお立ち台に自分からさっさと乗ってきます[グッド(上向き矢印)]

おぉ~ケンに躾られていたのね[るんるん]

2か月分の汚れを落とし・・・

IMG_7004.JPG

キレイになったね[ハートたち(複数ハート)]



そしてその後は自らタオルドライ[ひらめき]

IMG_7005.JPG

ゴロンゴロン

IMG_7007.JPG

スリスリ

IMG_7009.JPG


前回、シャンプーした後、よく乾かさなかったので大量のおもらしをしてしまったsaraちん[ふらふら]

なのでドライヤーもものすごく念入りに[手(チョキ)]

ふわふわキレイなsaraちんの出来上がり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7012.JPG



大嫌いなシャンプー、大嫌いなドライヤー・・・続けざまに我慢したsaraちん。

とっても疲れたのか[夜]はグッスリ[眠い(睡眠)]

思わず寝息を確認しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

新生ぐーぐー [日常]

ボロボロにしてしまったぐーぐーの中身[ひらめき]

とりあえずこのままじゃ音が鳴らないので解体し・・・

1-1.JPG

破れていたビニール袋を交換[グッド(上向き矢印)]

その様子をジーと見つめるsaraちん[目]

2.JPG

「早くよこせぇ~」と訴えられているようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

完成[ひらめき]

3.JPG

出来たと分かると[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

この笑顔です[るんるん]

でもこのままだと渡すことが出来ないので・・・

これからぐーぐーの手術をしようと思っていたけれどsaraの視線が痛かったので

5.JPG

昨日スーパーで無料で配っていた使い道の無い巾着にとりあえず入れてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

saraちん大喜び[るんるん]

ってぐーぐー本体じゃなくてもいいんかい[どんっ(衝撃)]

ちゃんと分かっているsaraちんは巾着の紐を解こうと必死です[ふらふら]

6.JPG

また中をボロボロにされても困るので・・・

「saraちん[exclamation]よこせぇ~[exclamation×2]

7.JPG

必死の抵抗です[あせあせ(飛び散る汗)]

このままだとぐーぐー本体のことを忘れ去られてしまいそうなので
早めに手術しないとね[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

諦めきれない・・・だけど眠い [日常]

久しぶりのぐーぐーの登場[ひらめき]

少々飽きた感がありますが、まだまだ遊んでおります[わーい(嬉しい顔)]

ぐわぁぐわぁの鳴き声がたまらないらしく、遠くにいても鳴らすと飛んできます[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてまたもやひっぱりっこの結果・・・

IMG_6949.JPG

綿を出しまくり[7]

そして鳴き声のもと?を取り出してカミカミしていたので
ピンクハウスの上に避難させました[グッド(上向き矢印)]

IMG_6948.JPG

鳴き声の部分にしか興味がないらしく残されてぐーぐー本体は

IMG_6950.JPG

無残にほったらかしです[ふらふら]

そして鼻をくぅーんくぅーん鳴らして、きぃに取ってくれアピール[グッド(上向き矢印)]

でも渡してしまうと壊れてしまうので心を鬼にして無視[たらーっ(汗)]

諦めきれないのか、ずっと動かずその場にいたと思ったら

IMG_6951.JPG

睡魔には勝てないらしい[眠い(睡眠)]

それにしても足が変な格好ですけど・・・
寝辛くない??

まぁお口もプクゥ~っとなってるけどね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6952.JPG
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

毛布の中は?? [日常]

買い物行こうとしたらスヤスヤと寝ているsaraちん[眠い(睡眠)]

毛布をそっとかけてあげました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01212.JPG

帰ってきてもまだスヤスヤ[眠い(睡眠)]

毛布の中はどうなっているの??

DSC01213.JPG

短いおててとあんよがくっついていました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お先に!! [日常]

昨日の疲れからかネムネムsaraちん[ひらめき]

まぁお出かけした次の日はぐったりなんだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

きぃもちょいとネムネム・・・

お昼寝でも・・・とソファに枕と毛布を用意したら

IMG_6763.JPG

今日はsaraちんに譲りますか[ひらめき]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

箱根旅行 NO.2 黒たまご編 [お出掛け]

次の目的地は去年も行ったここ

IMG_6920.JPG

昨年は人もまばらだったんですが、今日は大盛況です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6928.JPG

いっぱい歩いて目指したのはやはりコレ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6922.JPG

熱々をいただきま~す[ひらめき]

saraちんも興味津々[グッド(上向き矢印)]
昨年食べたの覚えてるかな??

IMG_6925.JPG

昨年7年寿命延びたから・・・今年も食べたら[グッド(上向き矢印)]
すごいぞ[ひらめき]saraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6926.JPG

ってちょっとだけ[ちっ(怒った顔)]

それでもビヨーン[グッド(上向き矢印)]

IMG_6927.JPG

みんなで長生きしましょ[ハートたち(複数ハート)]


さて・・・帰りがけに魅惑のかおりが[るんるん]

IMG_6930.JPG

やっぱり寒い日には焼き芋よねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

きぃは迷わず鹿児島産安納芋を購入[ひらめき]

チラホラと[雪]が降るなか、食べるお芋は最高でした[手(チョキ)]

IMG_6932.JPG

もちろんsaraちんもちょこっとね[わーい(嬉しい顔)]


さてそろそろ[家]に帰りましょ[グッド(上向き矢印)]


なんだか中途半端なお腹[たらーっ(汗)]
たまごとお芋だけじゃ・・・ということでSAでお弁当を購入[ひらめき]

IMG_6935.JPG

なかなか美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6936.JPG


帰りも渋滞知らずでスイスイと[ダッシュ(走り出すさま)]
思いつきでお出かけしましたが、充実した一日となりました[グッド(上向き矢印)]

次はどこ行こう??
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

箱根旅行 NO.1 雪遊び編 [お出掛け]

本当は昨日、今日とお友達とキャンプしているはずでした[バッド(下向き矢印)]
でも金曜にキャンプ場から[phone to]があり、「凍結のため・・・申し訳ございません」と[もうやだ~(悲しい顔)]

急遽、キャンプがキャンセルになったので何も無い週末[どんっ(衝撃)]
昨日は[家]でまったりと過ごしていたましたが、
今日はどこかへ出かけたい[exclamation×2]と思い立って
急遽、箱根に向かうこととなりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもと同じように起きたので、[家]を出発したのが9時半ごろ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもと違う道を使ったら渋滞知らず[手(チョキ)]
でも2時間以上かかったけど[たらーっ(汗)]

箱根ターンパイクを通って着いた場所は[ひらめき]

1.jpg

かながわの景勝50選に選ばれているとのことです[グッド(上向き矢印)]

・・・が生憎の[曇り]です[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんは駐車場の脇にあった[雪]に夢中[ぴかぴか(新しい)]

なぜかスリスリ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6867.JPG

IMG_6868.JPG

そしてゴロンゴロン[たらーっ(汗)]

IMG_6869.JPG

IMG_6871.JPG

おかげで背中は真っ白です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6872.JPG

[雪]を見るとテンションMAXなのよねぇ~[るんるん]

先へ先へと進もうとするし

IMG_6880.JPG

ビューラウンジがあるけれどワンコは不可[どんっ(衝撃)]

だけどすぐ横に

IMG_6886.JPG

でもでもこんな寒い日に外じゃ食べられないよね[バッド(下向き矢印)]


IMG_6888.JPG

標高1011メートル[exclamation]寒いわけだ[わーい(嬉しい顔)]

寒くてもsaraちんは元気[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6889.JPG

ものすごく楽しそう[黒ハート]

IMG_6890.JPG

どんより[曇り]が無ければ景色も最高のはずだし・・・

IMG_6893.JPG

真ん中に見えるのが芦ノ湖です[グッド(上向き矢印)]

って景色を撮ってると・・・

saraちんが足元で

ゴロンゴロン

IMG_6898.JPG

女の子なのに[どんっ(衝撃)]

IMG_6899.JPG

本当に[雪]が大好きなんだね[揺れるハート]

IMG_6902.JPG

さて広場に移って、誰もいなかったので少しだけレトリーブ[グッド(上向き矢印)]

もちろんブタさんで[メール]

IMG_6904.JPG

リードの範囲内の短いレトリーブでしたが

IMG_6905.JPG

saraちんはノリノリ[ぴかぴか(新しい)]

終わりだと分かると・・・

IMG_6915.JPG

「これあたちの[exclamation]取る気でしょ[exclamation×2]

くわえたまま放さず、[駐車場]までテクテク歩くこととなりました[わーい(嬉しい顔)]

さて結構楽しんだので次へゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ブタさん! [日常]

一昨日の記事を載せてすぐに・・・

ドーナッチョさんは川へどんぶらこ[ダッシュ(走り出すさま)]

岸からボー然とsaraちんと二人でドーナッチョを見つめてました[もうやだ~(悲しい顔)]

saraに[目]でドーナッチョを取ってくれと訴えられてましたが、私には無理[どんっ(衝撃)]

さて・・・今日は気を取り直して新しい相棒を[ひらめき]

DSC01206.JPG

って言っても[雪]遊びのときに登場したんだけど[わーい(嬉しい顔)]

DSC01207.JPG

はやくぅ~

DSC01208.JPG


それにしても上目遣いで持ってくるsaraちん・・・怖い顔です[ふらふら]

DSC01210.JPG

なにか悪いことをたくらんでいる顔ですな[爆弾]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

来たぁ~ [日常]

[雪]遊びに行った帰りに買った蕎麦[ひらめき]

とっても美味しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ということでsaraちんにもおすそ分け[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6842.JPG

うーう きっと来るぅ~[るんるん]
(勝手に「来るぅ きっと来るぅ~」だと思っていましたが・・・違っていたなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6844.JPG

ぐぃっと近づいてきました[ひらめき]

IMG_6845.JPG

来る[グッド(上向き矢印)]来るぅ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6846.JPG

来たぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6847.JPG

夢中ですな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6848.JPG

美味しかったね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ドーナッチョ(笑) [日常]

ニンジンさんには飽きてしまったので・・・

ニンジンさんの前に遊んでいたドーナツが今はお気に入り[るんるん]

DSC01203.JPG

これならニンジンさんも1年も待たずに復活する日も近いかも[わーい(嬉しい顔)]



覚書[ひらめき]

saraちんの生馬肉到着[手(チョキ)]

IMG_6773.JPG

新鮮な馬肉なので人も食べられるんですが[グッド(上向き矢印)]

全部saraちんのものですもんね[ハートたち(複数ハート)]

これを一回分ずつにして冷凍庫へ[exclamation×2]
冷凍庫がパンパンになってしまいました[どんっ(衝撃)]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

雨は嫌い・・・ [日常]

昨日は夕方の散歩だけ[雨]でした[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレ外派のsaraちんは[雨]でも1日3回散歩はかかせません[exclamation×2]

不器用なきぃは片手にリード、片手に傘は出来ません[ふらふら]

saraがウンしたら拾えなーい[どんっ(衝撃)]

ということで合羽の登場です[ひらめき]

saraの合羽は2代目ですが、きぃの合羽はもう9年[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ活躍してくれそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01204.JPG

目立つようにとケンが選んだのは黄色[グッド(上向き矢印)]
かなり目立ちます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分のはグレーなのに[バッド(下向き矢印)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

バレンタインデーなので♪ [お菓子作り]

以前はよくお菓子作りをしていたんだけど、最近はイベントがないと作らない[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はバレンタインデーなので久しぶりにお菓子作りに挑戦[ひらめき]

マドレーヌ

IMG_6850.JPG

レタ〇クラブの付録でついていた型で[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6851.JPG

しっとりとした感じで美味しく出来たぁ[手(チョキ)]

saraちんにもちゃんと味見してもらいました[たらーっ(汗)]

そして本命チョコはこちら↓

IMG_6864.JPG

毎年バレンタインデーに作るチョコムースとフルーツのスコップケーキです[ぴかぴか(新しい)]

表向きは『ケン』ということになっていますが、
私が何年か前に初めて作った以来、大好きになってしまったので
『ケンへ』と言いながら、ケンより食べてしまう私です[るんるん]


さてsaraちんも一応女の子[揺れるハート]
ケンに何あげるのかな??

と思いきやクレクレ攻撃[どんっ(衝撃)]

IMG_6860.JPG

長い胴に短い足が目立っちゃう[わーい(嬉しい顔)]

必死に舐めているのは

IMG_6856.JPG

空になったヨーグルトの容器を一生懸命ペロペロ[グッド(上向き矢印)]

ケンが一番嬉しいのはsaraちんが元気にいることだね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

眠いの・・・ [日常]

昨日は-7度の世界を堪能しましたが・・・

今日はお部屋でぬくぬく[わーい(嬉しい顔)]

昨日の疲れからかおネムなsaraちん[ひらめき]

IMG_6769.JPG

[目]がだんだんとトローンとしてくるのが分かります[グッド(上向き矢印)]

IMG_6770.JPG

IMG_6771.JPG

眠気には勝てないよね[exclamation]

最後は[眠い(睡眠)]

IMG_6772.JPG

ちゃんとお布団で寝たほうがいいよ[ひらめき]

IMG_6841.JPG

毛布の上に移動したsaraちんでした[グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

雪遊び♪ [お出掛け]

saraに[雪]遊びさせたい[exclamation×2]ということで行ってまいりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんは後ろの席で・・・・

IMG_6775.JPG

どこ行くか分かってる??

IMG_6776.JPG

どこかなぁ??

IMG_6781.JPG

向かったのは霧降高原[ひらめき]

手前の日光駅[ひらめき]

IMG_6783.JPG

まったく雪がありません[どんっ(衝撃)]


ちょっと不安だったけれど、標高が高くなるにつれて

IMG_6784.JPG

おぉ~[ひらめき]雪だぁ~[雪]


到着したところは「大笹牧場

一面雪景色ですぅ~[ぴかぴか(新しい)]

シニアのsaraちんにはTシャツの上にダウン、そしてエプロンと重ね着です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6785.JPG

降りた瞬間、saraちん大喜び[ハートたち(複数ハート)]

風が強く・・・・

IMG_6786.JPG

地吹雪です[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこともお構いなしにグイグイ進むsaraちん[ダッシュ(走り出すさま)]

体重が軽いsaraちん・・・それでも足がズボズボ入って歩きにくそうなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃとケンなんて膝下くらいまで埋まっちゃうので歩きづらい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6789.JPG


さて広場に来たので遊びますか[ひらめき]

[NEW]おもちゃ持ってきたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6797.JPG

真剣なまなざし[目]

IMG_6799.JPG

雪の上でも土手でも遊び方は一緒[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6801.JPG

楽しければいいか[ひらめき]

IMG_6804.JPG

ズボズボと足がはまりながらも一生懸命に持ってきます[るんるん]

IMG_6808.JPG

短いあんよのおかげで歩きにくそう[たらーっ(汗)]

IMG_6814.JPG

良く見るとお口のまわりにツララが[ふらふら]

IMG_6826.JPG

30分以上遊んだかな?
これ以上遊ぶと体が冷えてしまうので「終わりね[グッド(上向き矢印)]

「終わり」の言葉を聞いたとたん[どんっ(衝撃)]

IMG_6830.JPG

「離さないもん[exclamation×2]


そしてsaraちんが釣れました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6835.JPG


1時間弱の雪遊びのために往復4時間以上[あせあせ(飛び散る汗)]

でもすんごく楽しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

若いころはいっぱい雪遊び出来たけれど、シニアのsaraちんにはこれが限度かもね[あせあせ(飛び散る汗)]



そして大満足での帰りの高速で・・・・

IMG_6836.JPG

飛び石です[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ[がく~(落胆した顔)]フロントガラス取替えないと・・・

近々ディーラーに行ってきます[ふらふら]

雪を見るとはしゃぐsaraちんなので、また連れて行ってあげたいな[るんるん]



nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

我が家の家宝 [日常]

我が家の家宝[位置情報]




それは大きな一粒の[ダイヤ]ダイヤ[ぴかぴか(新しい)]



大切にしまっておくのが普通だけど[グッド(上向き矢印)]



見せちゃお~っと[ハートたち(複数ハート)]



お金に換算できないくらい価値がある??


それは・・・







IMG_6765.JPG




saraちんの頭にあるダイヤ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


あまり大切にされている様子はなく・・・・

「え~い[グッド(上向き矢印)]やる気スイッチだぁ~[ひらめき]」と
押されまくりのsaraちんです[たらーっ(汗)]

IMG_6774.JPG


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る