So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなった?? [病気・病院]

またまたお尻がビッショリになったsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

冷えたのかなぁ??


関節炎のサプリメントと一緒に、おもらしの薬もね[ひらめき]

IMG_5583.JPG


最近、おもらしの薬をペッと口から出すようになった[バッド(下向き矢印)]

毎日食べている関節炎のサプリメントは喜んで食べるのに[グッド(上向き矢印)]

なので最近はキュウリに刺してみたり、わんこクッキーではさんでみたり・・・
工夫しないといけない・・・以前は喜んで食べてたのになぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

お手伝い♪ [日常]

キレイにするお手伝いならいつでも言って[るんるん]

IMG_5580.JPG

良い仕事しまっせぇ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2) 

つまらない・・・ [日常]

昨日は一日、今日は半日、ケンがいないよぉ~

IMG_2671.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

歩いてるの?? [日常]

IMG_5568.JPG

いいえ[わーい(嬉しい顔)]寝てます[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(0) 

美味しいね♪ [日常]

今日もきぃとはんぶんこ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5572.JPG

うまうま[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5573.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

留守番・・・ [日常]

今日はきぃが久しぶりの美容院へ

なのでsaraちんはお留守番[どんっ(衝撃)]

でも良い子にネンネ[眠い(睡眠)]してくれてたみたい[るんるん]

27.jpg


さて何十年ぶりってくらいにパーマをかけてみました[ひらめき]
長さも30センチ近くバッサリと[わーい(嬉しい顔)]


・・・結果、ものすごいおばさん化してしまいました[ふらふら]
思っていたのと違う[どんっ(衝撃)]

早く伸びてくれぇ~
nice!(2)  コメント(0) 

これは大好き♪ [日常]

この歯石取りは大好きやねん[るんるん]

26.jpg

相変わらずラム骨で歯石取り[わーい(嬉しい顔)]

saraちんには合っているのか、よく歯石が取れます・・・・が[exclamation×2]
口は臭いので歯磨きも大切ですな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

これで安心?? [日常]

saraちんに大きな荷物[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5569.JPG

中身は・・・

IMG_5571.JPG

わんわんスロープが2個です[手(チョキ)]

以前はベッドの乗り降り用に購入しましたが、今度はベッドから出窓に乗り降りする用にひとつ[ひらめき]

そして今後使うであろう・・・ソファへの乗り降りのために[グッド(上向き矢印)]

近所のペットショップですべて売り切れだったので、ネットで探したら半額でした[ぴかぴか(新しい)]

設置してみると、やはり最初は使わないsaraちん[ふらふら]
でも以前も初めは使わなくて、だんだんと慣れてきて、便利さに気づく?ので
しばらくそのままにおいていこうっと[exclamation]

ヘルニア持ちのsaraちん[どんっ(衝撃)]
これで少しは安心かな[exclamation&question]
nice!(4)  コメント(2) 

ダイエットには豆腐?? [日常]

でも食べすぎはよくないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

17.jpg

半丁も食べたsaraちんでした[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

久しぶりのBBQ [キャンプ]

ケンの学生時代のお友達と道満グリーンパークでBBQしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

2.3日前まで[雨]予報でしたが、なんとか天気も持ちそう??ということで決行[るんるん]

なんと予報を上回る快晴[晴れ]そして暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5540.JPG

今回は5家族14人の大所帯です[わーい(嬉しい顔)]

人見知りのsaraちんは残念ながらお留守番[たらーっ(汗)]

ケン家族にお願いしました[たらーっ(汗)]

BBQコンロを3つ使い、豪快に焼き焼き[グッド(上向き矢印)]

IMG_5543.JPG

みんなでおしゃべりして、もくもくと食べ、楽しい一日でした[るんるん]

IMG_5567.JPG

またぜひやりたいなぁ~[ひらめき]

そして留守番していたsaraちん・ケン家族にも感謝[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 

触られたくない?? [日常]

良い香りのsaraちん・・・ナデナデしすぎ??

一人になれるところを知ってるね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

22.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

良い香り [日常]

かなり前から、saraちんから獣臭が[あせあせ(飛び散る汗)]

足を痛めたり、狂犬病の注射したりと伸び伸びになっていたのでシャンプーです[ぴかぴか(新しい)]

仕事が早く終わったケンに入れられちゃいました[いい気分(温泉)]

21.jpg

ポチャに入ると無抵抗のsaraちん・・・ケンの言うことや、言いたいことをすぐ理解するらしい[るんるん]

ふわふわで良い香り[黒ハート]
いっぱい抱きしめた~い[るんるん]ってsaraにはいい迷惑だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

ちょうどいい♪ [日常]

おっ[ひらめき]あごを乗せるのがちょうどいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

20.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

ねばぁ~ [日常]

お顔についたって気にしない[グッド(上向き矢印)]

19-1.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

届いたぁ~ [日常]

残り1回分というところで馬肉が到着[グッド(上向き矢印)]

18.jpg

この後は一食分ずつ小分けにして冷凍庫へ[ひらめき]

馬肉大好きsaraちん[るんるん]

間に合って良かったね[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 

ベッドが一番 [日常]

自分のベッドがあるけれど、寝心地がいいのはきぃ達のベッド??

17.jpg

ベッドの段差はわんわんスロープのおかげで、スムーズに乗り降り出来るので
ガンガン乗ったり、降りたりしています[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

ハル坊が来てくれた♪ [日常]

ケンのお友達のシーサー夫妻が7ヶ月のハル坊を連れて遊びに来てくれたよ[ぴかぴか(新しい)]

きぃに駄目って言われたけれど、ハル坊の足をペロと舐めちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてまたもやきぃの大好きなバームクーヘンを[ハートたち(複数ハート)]

16.jpg

嬉しい[黒ハート]

ハル坊もぐんぐんと大きくなって、成長が楽しみ[るんるん]
また遊びに来てねぇ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 

雨はつまらない・・・ [日常]

寝るしかないよね[眠い(睡眠)]

15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

セレブだわぁ~ [日常]

もう何十年もお世話になっている方がいらして・・・

手土産を持って来てくださいました[手(チョキ)]

14.jpg

セレブになった気分[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(3) 

ひぇ~ 顔にぃ~ [病気・病院]

お散歩中、草むらに顔を突っ込むsaraちん[どんっ(衝撃)]

お散歩から帰ってしばらくしたら・・・

13.jpg

ひぇ~ ダニだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

13-2.jpg

無事キレイに取ることが出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る