So-net無料ブログ作成
検索選択

クネェ~ [日常]

寝姿が可愛い[黒ハート](親ばか)

31.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

それは枕・・・ [日常]

ベランダ越しに外を見るsaraちん[目]

30.jpg

でもケンの枕の上に乗っかるのはやめてぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもちょうど良い大きさだね[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

どしゃぶりの雨・・・ [病気・病院]

どしゃぶりの[雨]の中、嫌々saraちんを連れての散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

梅雨入りしてしまいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

[トイレ]外派のsaraちんは雨が降ろうが台風だろうが散歩に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

さて今夜もどしゃぶりの中の散歩が終わり・・・ご褒美に[グッド(上向き矢印)]

29-1.jpg

顔がビッショリのままサプリメントとおもらしの薬

29-2.jpg

お薬をやめるのは梅雨明けかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ベロ出ちゃった・・・ [日常]

ベロが硬くなっていたので[カメラ]パチリ[ぴかぴか(新しい)]

28.jpg

[目]開いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

懲りもせず・・・ [日常]

納豆を買ってくる私[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちん・・・待ちきれず[あせあせ(飛び散る汗)]

27-1.jpg

美味しいかい[ひらめき]

27-2.jpg

27-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うまうま [日常]

26.jpg

食べ終わった後のsaraちんは顔が真っ白でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

伸び放題・・・・ [日常]

大好きな土手・・・ジャングルのように草がボーボー[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとか道を見つけてあるいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

25.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1ヶ月ぶり [病気・病院]

ちょうど一ヶ月ぶりのシャンプー[いい気分(温泉)]

ちょっとほのかに香り始めたsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事が早く終わったケンに入れてもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

24-1.jpg

ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]ふわふわ[かわいい]

そして念のために「おもらしの薬」を[グッド(上向き矢印)]
前回からちょうど5日目だしね[グッド(上向き矢印)]

24-2.jpg

関節のサプリメントと一緒にね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

出窓がいい感じ [日常]

暑くもなく寒くもなく・・・出窓がいい感じ[るんるん]

23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ピザ食べに行こう♪ [お出掛け]

なんとなくピザが食べたくなり・・・saraちんとケン家族を誘ってGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ

ここは[犬][決定]のスペースがあります[ハートたち(複数ハート)]

ですが・・・予約していかなかったためドックカフェベースもテラス席も予約いっぱい[バッド(下向き矢印)]

でも外のスペースなら空いているということなので・・・

22-2.jpg

saraちんにはお水を出してくれました[るんるん]

22-3.jpg

楽しい??

22-4.jpg

saraちんの笑顔の裏には・・・

22-5.jpg

サービスでお水の他に骨型クッキーもいただきました[わーい(嬉しい顔)]

さて私たちも注文しましょ[ひらめき]

22-1.jpg

ランチメニューを注文するとサラダがついてきます[グッド(上向き矢印)]

22-6.jpg

まずは生ハムの盛り合わせ

22-7.jpg

生ハム大好き家族です[黒ハート]美味しい[ハートたち(複数ハート)]

次は「ホタテ小柱とネリウニのクリームソース バジルの生パスタ」

22-8.jpg

めちゃくちゃ美味しい[キスマーク]
美味しさのあまり写真取り忘れ慌てて、食べかけを[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてピザは「スモークサーモンのピッツァ・ナポレターナ(オリーブ&ケッパー)」

22-9.jpg

スモークサーモンの塩気が食欲をそそり、生地もすごく美味しい[グッド(上向き矢印)]

そしてそして「クワトロフォルマッジョ(4種のチーズとはちみつ添え)」

22-10.jpg

ちょっとゴルゴンゾーラが強すぎたかしら??でも美味しい[黒ハート]

本格的石釜ピッツァをsaraちん連れて食べにいけるところがあるなんて[るんるん]

今度はちゃんと予約してから行こうっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

寝床・・・ [日常]

昼は床[眠い(睡眠)]

21-1.jpg

夜は座椅子[眠い(睡眠)]

21-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

起きちゃった [日常]

saraちんの寝顔が大好き[黒ハート]

[カメラ]撮ろうしたら起きちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

20.jpg

ちょっと怖い[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

順調!! [病気・病院]

5日置きのお薬で順調[ひらめき]順調[ひらめき]

19.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

食べておくれ!! [日常]

納豆が安かったので・・・・と買ってきたはいいけど[あせあせ(飛び散る汗)]
実はきぃは納豆が苦手[たらーっ(汗)]

食べる気にならず・・・賞味期限が迫ってくる[どんっ(衝撃)]

お願いsaraちん[ひらめき]

18-1.jpg

美味しいよね[グッド(上向き矢印)]

18-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

眠いの・・・・ [日常]

きぃにイタズラされても[眠い(睡眠)]

IMG_3886.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

渡さない!! [日常]

留守番させたから??

ちょっと買い物行ってきただけ・・・1時間もかかってないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01112.JPG

スリッパ取られちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

きゅうり大好き!! [日常]

ダイエッターsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

おやつはニンジンかキュウリ[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちもsaraちんが大好きなものだからいいか[ひらめき]

IMG_3884.JPG

美味しいね[exclamation]

IMG_3885.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

順調♪ [病気・病院]

前回から5日。

お薬飲みましょ[ひらめき]

IMG_3874.JPG

この顔好き[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3875.JPG


これから段々と暖かくなるから、もう少したったら薬を控えてみようかな[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

大好きな公園へ [お出掛け]

朝一で大好きな公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3870.JPG

やはりこれよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_3871.JPG

すでに9時前で暑い[どんっ(衝撃)]

DSC01110.JPG

これからの季節、もっと早起きしないと駄目だねぇ~[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さつきちゃん♪こんにちわ!! [お出掛け]

メイちゃん&ライちゃんの[家]に新しい家族が仲間入り[ぴかぴか(新しい)]

被災犬の預かりボランティアをすることになったと知って、
さつきちゃん(仮)に会いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん凶暴なsaraちんはお留守番です[あせあせ(飛び散る汗)]

熱烈なライス君の歓迎を受けながら、さつきちゃんにご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3863.JPG

とっても人懐こく、触られるの大好き[ハートたち(複数ハート)]

笑った顔はもっともっと可愛い[黒ハート]

IMG_3864.JPG

さつきちゃんは南相馬市原町小学校付近で4月26日に保護された女の子です[ひらめき]

地震直後からひとりで放浪していたそうです。

外犬として飼われていたみたいですが、ちょうどヒートになってしまい[家]の中で過ごしています。

大切に育てられていたみたいで、何をしても怒らず、吠えず・・・・とっても良い子です。


そして一緒に過ごしているライス君[ハートたち(複数ハート)]

これまた満面の笑みでジャンピングキッス[キスマーク]

IMG_3865.JPG

天真爛漫ってライス君のことを言うのよねぇ~[ひらめき]

そして奥ゆかしいメイちゃん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3867.JPG

ピトってくっついてきて撫でてくれるのを待っている感じ[ぴかぴか(新しい)]

可愛い子たちに囲まれてすごい幸せな時間でした[ぴかぴか(新しい)]


さつきちゃんの飼い主さんが早くみつかりますように[グッド(上向き矢印)]


また会いに行くからね[ハートたち(複数ハート)]


そしてメイライ家からsaraに誕生日[プレゼント]をいただいちゃいました[るんるん]

IMG_3868.JPG

IMG_3869.JPG

本当にありがとうございました[ひらめき]


ちなみに[家]に帰っても、一度もクンクンと嗅がれることもなく普通に散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る