So-net無料ブログ作成

ストレス解消 [日常]

週末・・・どこにも行けなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

きぃが寝込んでいたのが原因だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日は[雨]

saraちんのストレス解消のために板ガムを[ひらめき]

IMG_2767.JPG

これだと1時間くらいカミカミしているんだよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_2774.JPG

少しはストレス解消になったらいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

馬肉到着♪ [日常]

本当は昨日到着していたんだけど、開封する気力が無く冷蔵庫にそのままIN[あせあせ(飛び散る汗)]

ラム肉やササミなどのトッピングをずっとしていたけれど、やっぱり生馬肉よね[ひらめき]

saraちんも期待の目[目]

27.jpg

小分けにして冷凍庫に・・・

そして今日から馬肉再開です[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

撃沈・・・・ [病気・病院]

今日からキャンプ[グッド(上向き矢印)]

・・・のはずだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

きぃの体調悪化[どんっ(衝撃)]

2週間以上前から続いている風邪が治らず・・・咳が止まらない[バッド(下向き矢印)]

なので今日はベッドで一日ネンネ[眠い(睡眠)]

saraちんも付き合いで[眠い(睡眠)]

早く元気にならなくっちゃ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ペロペロ [日常]

キレイにしまっせ[るんるん]

25.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あたちにもおくれ♪ [日常]

今日もササミの大盛りトッピングのご飯を食べたsaraちん[ひらめき]

それでも狙ってます[目]

24-1.jpg

思わず伸びちゃう[わーい(嬉しい顔)]

24-2.jpg

なんだか最近、saraちんの食べ物ブログになってるね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日はササミ [日常]

二日続けてラム肉のトッピングだったsaraちん[ひらめき]

今日はササミだよ[グッド(上向き矢印)]

23-1.jpg

テーブルの上にあるって分かるんだよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

どんだけ待たせるねん[ハートたち(複数ハート)]

23-2.jpg

美味しかったね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お迎えなし・・・ [日常]

お買い物から帰ってくると玄関でピョンピョンと大歓迎[ハートたち(複数ハート)]

・・・を期待しているきぃだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

現実は[バッド(下向き矢印)]

22.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ラム肉♪ [日常]

馬肉は注文したけれど、届くのはまだまだ先[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで今日はラム肉のトッピングを[ひらめき]

21-1.jpg

うまうま[るんるん]

21-2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散歩終わりの〆 [日常]

朝採りニンジン[ハートたち(複数ハート)]

21.jpg

足を洗い終わってからのご褒美としてパクリとな[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

納豆ご飯 [日常]

風邪をこじらしたきぃと・・・すっかり元気になったケン[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンは今日から1泊でお出かけになりました[モータースポーツ][車(セダン)]

残されたsaraちんと一緒にまったりとしてました[わーい(嬉しい顔)]

そして夜ご飯・・・・ストックしていたsaraちんの馬肉が無い[ふらふら]
注文し忘れ[バッド(下向き矢印)]

なのでsaraちんには納豆ご飯で我慢してもらうことに[あせあせ(飛び散る汗)]

(ケンが[カメラ]持っていってしまったので[携帯電話]で・・・写りが悪くてすみません)

19-1.jpg

納豆大好きsaraちんは我慢できないらしい[黒ハート]

19-2.jpg

すんごい勢いでバクバクバク[わーい(嬉しい顔)]

19-3.jpg

そして最後は甘いデザートで〆

19-4.jpg

これはこれで良かったかな[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

新しいおもちゃ♪ [日常]

きぃの風邪がなかなか良くならず・・・咳が止まらない[もうやだ~(悲しい顔)]

もう1週間以上も鼻水と咳と戦ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

どこにも連れて行ってあげられないので・・・新しいおもちゃを[るんるん]

18-1.jpg

ってこれって昨年のクリスマスプレゼントじゃあ[どんっ(衝撃)]
なかなか出してあげなかった意地悪なきぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、夢中でカミカミ&レトリーブ[わーい(嬉しい顔)]

投げて欲しいけれど、取られたくない・・・・矛盾した気持ち[失恋]

18-3.jpg

「あたちのぉ~」

18-4.jpg


ちょっと失敗したこと・・・今日の夕飯は納豆だったの[たらーっ(汗)]

納豆苦手なきぃはいつも通り半分をsaraちんに

18-2.jpg

お口ネバネバだった[バッド(下向き矢印)]

まぁsaraちんが喜んでくれたから良しとしよう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

出窓はポカポカ [日常]

暖かい日は出窓で外見張り[目]

17-1.jpg

そのままスヤスヤ[眠い(睡眠)]

17-2.jpg

一日の大半を今日はここで過ごしたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

困ったちゃん・・・ [病気・病院]

筋肉の緩みからなるsaraちんのおもらし・・・

16-3.jpg

お薬大好き[あせあせ(飛び散る汗)]

16-4.jpg

最近のおもらしは[夜]に多い。

散歩が終わった後にもおもらしすることもある。
冷えたのかなぁ??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

食後のデザート [日常]

またまたいただいたイチゴ[ハートたち(複数ハート)]

16-1.jpg

我が家では買えない贅沢イチゴ[ハートたち(複数ハート)]

もちろんsaraちんも狙ってます[目]

動きが早すぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

16-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ベチョベチョ [日常]

せっかく降った昨夜の[雪]

今朝・・・すでに道路はベチャベチャ[どんっ(衝撃)]
[雪]はどこ??って状態でした・・・

雪道は大好きでもびしょぬれの道路は大嫌いのsaraちん・・・
朝の散歩はテンション下がりっぱなしでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

雪が食べられなかったので・・・白いヨーグルトで許しておくれ[ひらめき]

15.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ホワイトバレンタインデー [日常]

今日はバレンタインデー[黒ハート]

毎年手作りしているんだけど・・・風邪がまったく治らず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

咳も止まらず・・鼻もシュクシュク[もうやだ~(悲しい顔)]

手作りする気力も起きず・・・材料は全部買ってあるんだけど・・・また今度ということで[あせあせ(飛び散る汗)]

ケン母からケンにいただいたチョコ

IMG_2679.JPG

おぉ~高級なり[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2681.JPG

もちろん一個奪いました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

早く風邪治さないとねぇ~[どんっ(衝撃)]

そして[夜]にはすごい[雪]

22時ごろsaraちんのいつもの散歩[ひらめき]

すでに道路には5センチくらい積もってます[ハートたち(複数ハート)]

saraちんは大喜びではしゃぎまくり[ぴかぴか(新しい)]

かなり降っているので風邪っぴき夫婦は早く[家]戻りたいけれど、
saraちんはグングン歩く[ダッシュ(走り出すさま)]

今年の[雪]遊びはこれで十分かしら??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ストレス解消?? [日常]

せっかくの3連休・・・なのにケンもきぃも風邪が治らず寝込んでいました[バッド(下向き矢印)]
救い?なのは天候が悪いので出かける気にならないということ[どんっ(衝撃)]

saraちんはどこへも行けず・・・散歩も楽しくなく・・・なのでストレス解消にガムを[ひらめき]

13-1.jpg

お口が臭いので歯磨きガムみたいなやつを[グッド(上向き矢印)]

真剣です[ひらめき]

13-2.jpg

必死に1時間くらいカミカミしてました[わーい(嬉しい顔)]

13-3.jpg

少しはストレス解消になったかな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

祝♪退院!! [病気・病院]

元旦に救急車で運ばれ、そのまま入院をしていたケン父[あせあせ(飛び散る汗)]

本日めでたく退院しましたぁ~[黒ハート]

久しぶりに会うケン父にsaraちん大喜び[黒ハート]
しばらくは[家]で療養だけど元気になって帰ってきてくれた良かった[るんるん]

ちなみにきぃとケンの風邪はよくなるどころか悪化してます[もうやだ~(悲しい顔)]
なのでケン父との接触はさけました[バッド(下向き矢印)]

そして今日は[雪]

ほとんど積もらなかったけれど、寒さのせいかsaraちんがまたもやおもらし・・・

お薬を今度もらいに行かないとね[ひらめき]

11.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

風邪っぴき [病気・病院]

2,3日前から喉が痛いと騒いでいたケン・・・今日は朝からダルダルに[バッド(下向き矢印)]

そしてきぃも喉がおかしい[がく~(落胆した顔)]
うつったのかしら??

ということでケンを連れて[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん早めにということできぃも診てもらいました[exclamation]

ケンは点滴をうってもらい薬もたくさん・・・

10.jpg

しばらくは安静です[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

見張り・・・・さぼり?? [日常]

9-1.jpg

ベランダ越しに監視[目]

そしてさぼり??

9-2.jpg

枕が無いと眠れないのよぉ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る