So-net無料ブログ作成
検索選択

うんまい♪ [日常]

イチゴをいただいた[黒ハート]

早速、saraちんにも[ひらめき]

31-1.jpg

丸々一個に見えるけど、半分です[あせあせ(飛び散る汗)]

どあっぷ[ひらめき]

31-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

行かないもん!! [日常]

夕方の散歩・・・それ以上、そっちには行きたくな~い[どんっ(衝撃)]

30.jpg

いっぱい歩いて筋肉つけないと、またまたおもらししちゃうよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

邪魔しちゃる・・・ [日常]

きぃが新聞を見ていたら・・・

29-1.jpg

横ににじり寄ってきたsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも無視していたら・・・

29-2.jpg

新聞の上に乗っかっちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

必死にカミカミ [日常]

またまた板ガム

28-1.jpg

むぅ~

28-2.jpg

カミカミ

28-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

見張りしてます!! [日常]

出窓はポカポカ・・・saraはワンワン[あせあせ(飛び散る汗)]

27.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

行きたくないねん・・・ [日常]

なんだか今日は歩きたくないねん[どんっ(衝撃)]

夕方の散歩拒否するsaraちん[バッド(下向き矢印)]

26.jpg

膀胱炎になっちゃうよぉ~

チッコ1回だけしてすぐに[家]戻ったsaraちんでした・・・・


その代わり[夜]散歩はものすごく歩いたsaraちん[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

立っちゃった!! [日常]

待て・・・させたら後ろ足だけで立っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

25-1.jpg

そして待ちきれず・・立ったまま

25-2.jpg

行儀悪いね・・・って腰に悪いよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

寝てるしかないねぇ~ [日常]

ケンお出かけ中・・・・遊んでもらえないよぉ~

24.jpg

寝てるしかない[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ラーメン食べに [お出掛け]

今日はケンお友達と一緒に油麺を食べに行ってきましたぁ~[ひらめき]

23-1.jpg

お店のHPはこちら

ここはケンが以前、週4くらいで通っていたお店[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに好きなら案内してもらいましょ[ひらめき]ってことでケンお友達夫婦とご一緒に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみにsaraちんは[家]でお留守番[あせあせ(飛び散る汗)]

おぉ~[るんるん]

23-2.jpg

とっても美味しい[グッド(上向き矢印)]
うんうん。これならまた来てもいいぞぉ~[ハートたち(複数ハート)]



大満足でお店を後にして、お友達の[家]にお邪魔しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

楽しいお話をして、美味しいケーキをいただいて

23-3.jpg

とっても楽しい一日でした[るんるん]

ご一緒してくださったケンお友達夫妻に感謝です[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アイス大好き [日常]

真冬で寒くても暖房の中、毎日のようにアイスクリームを食べるケン[あせあせ(飛び散る汗)]

saraも空になった容器を舐めようと待機[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今日はチョコレートアイス[がく~(落胆した顔)]

なのでたまにはsaraちんにもわんわんアイスを[るんるん]

22-1.jpg

うんまい~[ハートたち(複数ハート)]

22-2.jpg

体を冷やしちゃいけないんだけどね[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

最近、多いなぁ~ [病気・病院]

またもやおもらしのsaraちん・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お薬を飲ませないと[ひらめき]

21-1.jpg

待ちきれん[exclamation×2]

21-2.jpg

お薬大好きなのはいいけど・・・温かくしないと駄目だねぇ~[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

かまって欲しいの!! [日常]

じぃ~っと見つめるsaraちん[目]

遊んで欲しいときやかまって欲しいときなんだよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

20.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

格闘中 [日常]

saraちんの歯・・・少しはキレイになったかな??

19-1.jpg

アガガ[あせあせ(飛び散る汗)]

たまには歯磨きガムでも・・・骨型などはすぐに飲み込んでしまうので危険[どんっ(衝撃)]

なので板ガムにしてみました[ひらめき]

19-2.jpg

一生懸命、格闘中[グッド(上向き矢印)]

19-3.jpg

短いお手手で押さえてカミカミ[わーい(嬉しい顔)]

19-4.jpg

キレイになったかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

たそがれるsaraちん・・・ [日常]

18.jpg

何考えてるのかな??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

またまた・・・(泣) [病気・病院]

おもらしsaraちん・・・

寒さのせいかもね[バッド(下向き矢印)]

それにしても筋肉鍛えるために歩かせないと[exclamation×2]


お薬大好き[るんるん]

17.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

伸びしてるの!! [日常]

16.jpg

この後、伸び~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

過保護?? [日常]

床で寝ているsaraちん・・・

寒いかな??と毛布をかけてあげた[ひらめき]

IMG_2325.JPG

過保護かしら??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アガガ [日常]

ちょっとほったらかしにしてしまったsaraちんの歯磨き・・・

毎日やらなくちゃいけないのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

我慢するsaraちん[ひらめき]

IMG_2326.JPG

歯磨きをしっかりした後、歯石取りも[グッド(上向き矢印)]

いっぱい我慢したsaraちん・・・えらかったぞぉ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩行くよ! [日常]

IMG_2322.JPG

そのおめめはまだ行きたくない感じかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・その後、無理矢理起こされたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ポカポカ [日常]

日中、暖房がいらないくらいポカポカ[晴れ]

特に今日は暖房無しで部屋の温度が27度[あせあせ(飛び散る汗)]

saraも気持ちよさそうにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

IMG_2323.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る