So-net無料ブログ作成

歩きやすくなったよ! [日常]

膝丈よりも高かった雑草がサッパリ[ぴかぴか(新しい)]

これならsaraちんも歩きやすいね[るんるん]

DSC00993.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

遊んで♪ [日常]

無視しているとジリジリとにじり寄る[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4900.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ガブリ [日常]

IMG_4886.JPG

大好きな手羽先だぁ~

IMG_4891.JPG

ガブリ

IMG_4895.JPG

ムシャムシャ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

早くぅ~ [日常]

久しぶりのグリニーズ

IMG_4555.JPG

伏せでも何でもしまっせ~

IMG_4557.JPG

早く[ひらめき]早く[ひらめき]

IMG_4559.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのお出かけ♪ [お出掛け]

saraがヘルニアになってから、ほとんど出掛けず・・・

広い場所に行ったりしたらディスクやレトリーブをしたがるのでかわいそうと思い
あまり連れて出歩かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

そこでふと見つけた記事・・・

西武園ゆうえんちでのイベント[ひらめき]

「わんちゃんの一足早いプール開き~わんちゃんが主役の二日間」

しかも今なら60周年記念で入場料が一人60円[るんるん]

プールの他に4つのアトラクション(有料)もワンと一緒に楽しめ、ドッグラン(無料)3箇所
預かり場所もあり、一緒にBBQも楽しめるという[グッド(上向き矢印)]

行くっきゃないでしょ[ひらめき]

目的はドッグランじゃなくてプール[ひらめき]
事前に[電話]して聞いたところプールの深さは20センチくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

saraが楽しめればいいかなと出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

どこ行くの??

IMG_4833.JPG

最近、[車(RV)]と言えば[病院]だもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しいところだよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4835.JPG

ゆうえんちの近くまで来ると・・・ん??

IMG_4836.JPG

すぐ目の前に公園が[ひらめき]

とりあえず降りてみると・・・

IMG_4838.JPG

なかなか良さげな公園[グッド(上向き矢印)]

ちょっと歩いてみる??ということで

IMG_4840.JPG

テクテク[足]

IMG_4842.JPG

新しい場所は楽しいねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4849.JPG

クンクンとニオイを嗅ぎながら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4851.JPG

段々と暑くなってきたので・・・カートに[exclamation]

IMG_4857.JPG

歩きたいところは歩かせて

IMG_4865.JPG

木陰もありとっても気持ち良い公園

IMG_4871.JPG

ムシムシと暑さが段々と体につらくなってきたので・・・

IMG_4872.JPG

ゆうえんちを目の前に帰ることに[たらーっ(汗)]

一時間近く歩いてしまったので、saraちんも疲れてしまったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、近くの公園にちょっとだけ寄り道し・・・

IMG_4883.JPG

久しぶりの外出で楽しく過ごせました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

スヤスヤ [日常]

あまりの暑さに冷房ON[ひらめき]

するとエアコンが一番当たる場所へ移動しスヤスヤ[眠い(睡眠)]

IMG_4832.JPG

そうです・・・ソファです[もうやだ~(悲しい顔)]

直接、風が当たるのでケンもきぃもソファに座ると冷房病になるので
saraちんの独壇場になっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

エアコンはなるべくかけたくないんだけれど、saraちんのハァハァを見ちゃうとね[バッド(下向き矢印)]

クールマットもあまり使ってくれないしなぁ~

saraちんに甘い我が家です[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏の風物詩 [日常]

今年初のスイカ[exclamation]

「遊ぼ[ひらめき]」と持ってきたおもちゃも忘れ、テーブルの上のスイカにロックオン[目]

IMG_4648.JPG

少しだけもらえたsaraちんでした[ひらめき]

IMG_4660.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

グワァグワァ♪ [日常]

新しい相棒をsaraちんに[プレゼント]

2日連続のご馳走に[プレゼント]まで[グッド(上向き矢印)]

saraちん幸せだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

相棒は「カモさん」

IMG_4733.JPG

これにした理由は・・・泣き声[ひらめき]
一回り小さいものもあったんだけど、それは「ピプー」と鳴るだけ・・・

これはグワァグワァとちゃんとした泣き声で鳴くのぉ~[ハートたち(複数ハート)]

早速、振り回してます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4740.JPG

そしてひっぱりっこ[グッド(上向き矢印)]

IMG_4751.JPG

取られまいと必死[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4752.JPG

ベッドに持ち込み取られないようにしてるし・・・

IMG_4754.JPG

背中だけでも警戒しているのが丸分かり[目]

IMG_4759.JPG

「これアタチの[ひらめき]

IMG_4761.JPG

「取らないでぇ~」

IMG_4766.JPG

移動するたびにくわえて

IMG_4748.JPG

気に入ってくれて良かった[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに「グワァグワァ」と命名[るんるん]

「グワァグワァは??」と言うと、くわえて持ってくるようになりました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日もご馳走♪ [日常]

今日はsaraちんのわが子記念日です[グッド(上向き矢印)]

我が家に来て8年経ちました[わーい(嬉しい顔)]

なので今日もご馳走です[手(チョキ)]

お誕生日にいただいていた「桜島鶏手羽先」

IMG_4770.JPG

初めて見る食べ物に大興奮[グッド(上向き矢印)]
茹でてしまうと骨が危険なので生のままで[グッド(上向き矢印)]

IMG_4781.JPG

すごい勢いで食いついています[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4791.JPG

ひっぱりながらもうまうま[るんるん]

IMG_4797.JPG


そしてデザートはイチゴのムース(これもいただきもの[たらーっ(汗)]

IMG_4808.JPG

2日間連続美味しいもの食べれて良かったね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

好きなものを♪ [日常]

誕生日だし今日はちょっと豪華に外食[レストラン]

何を食べようか考えてないので・・・

ショッピングセンターへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

豪華に焼肉??ステーキ??

と思ったけど、この店を見ちゃうとヨロヨロと[わーい(嬉しい顔)]

DSC00987.JPG

この味がたまらない[グッド(上向き矢印)]

DSC00988.JPG

ムシャムシャとほおばり・・・・でもこれだけじゃねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

とうことで最近、[TV]で見て食べたかったこれ↓

DSC00990.JPG

アイスコルネット[ひらめき]
熱々の揚げパンと冷たいソフトクリームのコラボ[ひらめき]

牛乳苦手なのでマンゴーアイスにしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

とっても美味しかったです[手(チョキ)]


大満足で[家]に戻ると、ケン母が[バースデー]を買ってくれていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4730.JPG

食べきれないので明日に持ち越し[わーい(嬉しい顔)]

今日はとっても良い一日でした[ひらめき]感謝[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

saraちんもご馳走♪ [日常]

きぃの誕生日ということで、saraちんにもお祝いしてもらわなくっちゃね[ひらめき]

saraちんの誕生日[プレゼント]にいただいていた馬肉と温野菜のカップ[ひらめき]

IMG_4674.JPG

美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]

カロリーがそれだけだと足りなさそうなので・・・
少しだけのフードに黒ゴマ

そしてイチゴのヨーグルトアイス

IMG_4676.JPG

待て[ひらめき]

IMG_4677.JPG

一番最初はやっぱり馬肉のカップ

IMG_4690.JPG

合間にデザートも食べて・・・

IMG_4693.JPG

また馬肉と

IMG_4698.JPG

大満足かな[ひらめき]

saraちんが嬉しそうにしているのを見るのが大好き[ハートたち(複数ハート)]
saraちんからの誕生日[プレゼント]だね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ミニチュアsaraちん♪ [日常]

メイライママさんがわざわざ誕生日[プレゼント]を届けに来てくれました[るんるん]

嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_4664.JPG

中身はなんと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お手製のミニチュアsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4665.JPG

感動[黒ハート]

細部にわたって、saraちんそのもの[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4904.JPG

IMG_4903.JPG

IMG_4901.JPG

IMG_4670.JPG

毛の感じから配色?もまさにそっくりなの[ハートたち(複数ハート)]

saraちんと一緒に記念に[カメラ]・・・と思ったら

IMG_4669.JPG

襲われたのであきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]

早速、BOXを買ってきました[手(チョキ)]

IMG_4731.JPG

これでsaraちんからもホコリからも守られます[ぴかぴか(新しい)]


メイライママさん[黒ハート]
本当にありがとうございました[ひらめき]

感動です[exclamation]
大切にしますね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

戦います! [日常]

ラップの芯・・・掃除機と同じで燃えちゃうの[ひらめき]

IMG_4637.JPG

ウキウキ[るんるん]

IMG_4640.JPG

ウギャウギャウギャ

IMG_4642.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

前祝い♪ [お出掛け]

明後日がきぃの誕生日[バースデー]

ということでケン家族にお祝いしていただきました[ハートたち(複数ハート)]

我が家お気に入りのスペイン料理でディナー[レストラン]

IMG_4618.JPG

IMG_4619.JPG

久しぶりなのでコースを頼みました[グッド(上向き矢印)]

もちろん大好きな自家製オレンジジュースも忘れずに注文[るんるん]

はずせない生ハムの盛り合わせも別に注文[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4624.JPG

前菜はメロンと海老の料理?

初めは「海老とメロンって・・・」と思ったら、めちゃくちゃ美味しい[ぴかぴか(新しい)]
思いつかない発想で、ペロリと食べちゃいました[手(チョキ)]

魚貝のサラダ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4627.JPG

サーモンもタコも美味しくって、ドレッシングも最高[ひらめき]

焼きたてパンもいっぱい食べたくなるけれど我慢、我慢

パイシチュー

IMG_4629.JPG

熱々で濃厚[グッド(上向き矢印)]

そして魚貝のパエリア

IMG_4630.JPG

ポルトガルリゾット

IMG_4632.JPG

やはりパエリアは一番美味しい[わーい(嬉しい顔)]
幸せな気持ちになる[ぴかぴか(新しい)]

リゾットもスパイシーでお腹がいっぱいなはずなのに、箸が止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

そして最後のデザート[わーい(嬉しい顔)]

きぃの誕生日と聞きつけてくださったスタッフさんが
私の分だけケーキを用意してくださいました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4634.JPG

とっても美味しかったです[ひらめき]

カモミールの蜂蜜味?を飲んで大変、満足して帰ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_4636.JPG

お店から[プレゼント]までいただいちゃいました[ひらめき]

お祝いしてくれたケン家族に感謝[黒ハート]
とても楽しいディナーでした[ひらめき]

お店からの[プレゼント]は可愛い小物入れでした[るんるん]

留守番してくれたsaraちんにも感謝しなくっちゃね[ひらめき]

IMG_4646.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼント [日常]

BOW[家]の皆様からsaraときぃの誕生日[プレゼント]をいただきました[るんるん]

興味津々のsaraちん[目]

IMG_4585.JPG

saraちん良かったね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4586.JPG

そしてもうすぐ誕生日のきぃにも[黒ハート]

とっても可愛い[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4645.JPG

いつも気を使っていただいてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

大切に使わせていただきます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

葉山でドライブ♪ [お出掛け]

今日はお友達に誘われ葉山のドライブに連れていってもらいましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

まずはお友達セレクトの素敵なレストランでランチ[レストラン]

1.jpg

南葉亭

海を見ながらお食事出来るのですが、今日はあいにくの[雨]

店内からでもこの海は見えます[グッド(上向き矢印)]

2.jpg


私は「南葉亭ランチA」を注文[ひらめき]

まずは「そらまめのスープ」

3.jpg

そして16穀米のガーリックライス、ミニハンバーグ、サラダ

4.jpg

最後にデザートと紅茶

5.jpg

とっても満足ですぅ[揺れるハート]

天気が良かったら、テラス席が気持ちようさそう[るんるん]

6.jpg

外観も素敵です[exclamation]

7.jpg

お腹がいっぱいになったところで雑貨屋さんめぐり[ぴかぴか(新しい)]

可愛い小物や洋服を見ているだけで、とっても癒されます[ハートたち(複数ハート)]

時間がたつのも早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぱい見た後はちょっと一休み

8.jpg

甘いものは疲れを癒しますねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


豪雨の中、いろいろと案内してくださり本当にありがとうございました[るんるん]
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ご一緒してくださったお友達に感謝です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

美味い♪ [日常]

ケン母からお刺身をいただいたの[るんるん]

IMG_4567.JPG

saraちんにも一切れね[ひらめき]

IMG_4568.JPG

動きが早すぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あたちの♪ [日常]

納豆の味を覚えたsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

パックを取り出しただけで「あたちも食べれるぅ~」と[どんっ(衝撃)]

15-1.jpg

毎日でも食べれるよね[ひらめき]
ってきぃが嫌だぁ~[ふらふら]

15-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

馬肉♪ [日常]

saraちんの馬肉2キロが届きましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

saraちんに見守られながら、小分け作業をしました[るんるん]

14.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

顔中ベトベト [日常]

やったぁ~[ひらめき]

ヨーグルトだぁ~[ハートたち(複数ハート)]

13-1.jpg

しっかり容器を持っててね[ひらめき]

13-2.jpg

ふがふが

13-3.jpg

奥までしっかり

13-4.jpg

ヨーグルトでベトベト[あせあせ(飛び散る汗)]

最後はきぃにゴシゴシと拭かれたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る