So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぁ~ [日常]

今日はケンの仕事の都合でめちゃくちゃ早起き[わーい(嬉しい顔)]

起きたらご飯だと思っているsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに5時半は早すぎるっしょ[たらーっ(汗)]

ケンを送りだし、二度寝[眠い(睡眠)]

そして朝ごはんを食べ、散歩まで3度寝[眠い(睡眠)]

IMG_3484.JPG


散歩の時間になり、ソファでグッスリ寝ているsaraちんに

「散歩に行くよ[exclamation]」と声をかけると・・・

IMG_3485.JPG

「ふぁ~」

saraちんが行かなくてもいいんならいいけど・・・

無理矢理起こされたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

ポカポカ [日常]

昨日はダウンジャケットを着ていても寒いくらいだったのに、
今日は比較的暖かい感じ[ひらめき]

最近、寒いのかあまり出窓にいることが無かったんだけど
今日はポカポカでお外を見たり、ネンネ[眠い(睡眠)]したり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3482.JPG

[カメラ]撮ろうとしたら、振り向いてするどい[目]

邪魔したかしら??
nice!(0)  コメント(0) 

怖かったの(T-T) [病気・病院]

saraちんの足が心配なので・・・仕事が終わったケンも一緒に[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

「お出かけだぁ~」と喜んだのに[病院]って[もうやだ~(悲しい顔)]

怖いのか・・・ケンにべったり[たらーっ(汗)]

IMG_3477.JPG

今までそんなに怖がらなかったけれど・・・今日はすごい落ち着きが無い[どんっ(衝撃)]

そして立ったまま、ボー然とした感じのままジョジョジョー[ふらふら]
おもらしです[あせあせ(飛び散る汗)]
ブルブルと震えてたわけでもないのに・・・とっても怖かったのね[もうやだ~(悲しい顔)]

前回の診察が嫌だったのかな??レントゲンを撮ったりして、預けたりしたからかな??

でも今回もレントゲンを[あせあせ(飛び散る汗)]
前回は前足だったので、今回は後ろ足を[exclamation×2]

股関節のところが気になるような感じに見えるけれど、たいしたことないでしょう[ひらめき]とのこと。

やはり前足と一緒で関節炎とのことです[バッド(下向き矢印)]

他にもいろいろと気になったことを聞いてきました。

とりあえず激しい運動は禁止・・・
足が治ってから、筋肉をつけるために適度な運動をする。
どこまで走らせていいのか?少しは遊ばせていいのか?・・・などは難しい問題で
少しずつ遊ばせたり、走らせたりして少しでも症状が出たら、その遊びは今後禁止。

saraの様子を見ながらやっていくしかないようです。

頑張ろうね[ぴかぴか(新しい)]saraちん[グッド(上向き矢印)]

IMG_3476.JPG


今の症状だと薬を飲ませるほどでは無いが・・・
念のためということで痛み止めの薬をもらってきました。

IMG_3486.JPG

なんとなく違和感があるような歩き方ですが、すぐに普通に歩き出すので、今は飲ませてません。
このまま飲ませないでも大丈夫だといいなぁ~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

saraちんの足・・・ [日常]

これは先週金曜日の出来事&写真・・・

「安静に・・・」と言われずっと歩き散歩(嫌々散歩ともいう[もうやだ~(悲しい顔)])していたsaraちん[バッド(下向き矢印)]

ここ2,3日足を気にすることもなく普通に歩いていたので
久しぶりにレトリーブ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00931.JPG

[目]がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00932.JPG

めちゃくちゃ楽しそう[るんるん]

でも無理しちゃいけないので、5メートルくらいの距離を4,5投くらいで終わりに[exclamation×2]

「終わり」の言葉に不満のsaraちん[むかっ(怒り)]

おもちゃをくわえたまま[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00934.JPG

「渡すもんか~」

DSC00936.JPG

しかたがないのでそのまま[家]

DSC00935.JPG

久しぶりに遊んで、とても楽しそうなsaraちんを見れて満足していたけれど・・・[たらーっ(汗)]

次の日からキャンプに行き・・・


そして今日までずっと寝起きに足を引きずってます[もうやだ~(悲しい顔)]

特に[夜]

動きが鈍く、歩きにくそう・・・

今週は[雨]もあり、レトリーブやディスクはもちろんしていなし、歩き散歩もままならない状態だったのに・・・

前回、[病院]に行ったときの先生の判断は「右前足」とのことだったけれど

今は「左後ろ足」を引きずっている・・・

両方の前足のレントゲンは撮ってもらったけれど、後ろ足はまだとっていない・・・
また見てもらったほうがいいのかな??

近いうちにまた[病院]行ってみようね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

つまらない・・・ [日常]

今日は朝からケンが一日お出かけ[モータースポーツ][車(セダン)]

なのでいつもと同じ日常・・・

今日も良い子にネンネ[眠い(睡眠)]

IMG_3450.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

ネムネム [日常]

寝ている時間が最近多いなぁ~[ひらめき]

きぃと二人でいるときはほとんど[眠い(睡眠)]

IMG_3446.JPG

癒されるなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

狙ってます! [日常]

今日の夕飯はマグロの漬け丼[グッド(上向き矢印)]

saraちんには別に切り分けておいたので・・・

IMG_3451.JPG

ってすでに狙ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

なんで自分の分って分かるんだろう??

待ちきれずペロペロ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3453.JPG

今回も丸呑みのsaraちんでした[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

とんさま♪ [日常]

saraちんのお気に入りのひとつ「とんさま」

DSC00938.JPG

大きさはsaraちんと変わらないくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

それをくわえてブルブル振り回したり[たらーっ(汗)]

今日は一緒にネンネ[眠い(睡眠)]

DSC00937.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

キレイになったよ♪ [日常]

キャンプで川にも入ったし・・・・ということで久しぶりにシャンプー[いい気分(温泉)]

冷えはよくない??ということでまずはお風呂[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3427.JPG

きぃがお風呂場でsaraちんをゴシゴシ洗っていると・・・
ちょうど仕事から帰ってきたケンが、「俺が洗う~[ひらめき]」と[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや・・・きぃが洗うからタオルドライ&ドライヤーをお願い[グッド(上向き矢印)]

無理矢理入ってきました[たらーっ(汗)]

しかたがないのできぃは脱衣所で待つことに[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3433.JPG

saraちんにとってはどっちでもいいんだろうけどね[exclamation]
あっ[ひらめき]ケンの方が丁寧だからきぃの方が良かったりして[わーい(嬉しい顔)]

まずはタオルドライは自分でお願いします[るんるん]

IMG_3439.JPG

すごい勢いでゴロゴロ&スリスリ

IMG_3440.JPG

その後は大嫌いなドライヤー[バッド(下向き矢印)]

必死で我慢してくれたおかげでフワフワsaraちんの出来上がり[ぴかぴか(新しい)]

でも明日からずっと[雨]

せっかくキレイになったのに・・・しかたがないね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

そよ風の中のキャンプ [キャンプ]

今回は電源サイトにしたのにもかかわらず、電気毛布など無しで就寝[眠い(睡眠)]
前日は暑いくらいだったのに、[夜]グングン冷えて夜中3時ごろあまりの寒さで[目]覚ます[どんっ(衝撃)]

毛布などに包まるも寒すぎる[バッド(下向き矢印)]

春のキャンプを甘くみていたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

8時ごろまで[車(RV)]の中にいたけれど、眠れないので起床[たらーっ(汗)]

外はきっと寒いはず・・・と着込むも日差しが出て[晴れ]
そんなに寒くない[あせあせ(飛び散る汗)]

体を温めるためにも・・・朝から「カルビクッパ」

IMG_3399.JPG

その後は焚き火をしながらまったりと[るんるん]

11時チェックアウトだけど、時間にせかされて片付けをしたくないので
14時まで延長することに[グッド(上向き矢印)]

なのでゆっくりとね[exclamation]

菓子パン食べていたら・・・「あたいも[exclamation]あたいも[exclamation×2]」と
催促されてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3400.JPG

ほんの少しだけね[ひらめき]

美味しかった??

IMG_3405.JPG

さすがにもうありません[どんっ(衝撃)]

IMG_3406.JPG

諦めたかな?

IMG_3413.JPG

今日みたいな天気が3日間だったら良いのに・・・と最終日だけが気持ちよい天気[ぴかぴか(新しい)]

タープもすっかり乾いて、撤収し13時過ぎにチェックアウト[グッド(上向き矢印)]

そしてcoro[家]さん誘って寄り道[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3419.JPG

14時を過ぎているというのに、かなりの人[あせあせ(飛び散る汗)]

目当ては・・・ここに来るたびに食べる「あなご天丼」

IMG_3416.JPG

3連休ということもあり、30分以上待たされてしまった[バッド(下向き矢印)]


久しぶりのキャンプ・・・・爆弾低気圧が近づき、[雨][雷]、そして嵐のような風[台風]

でも楽しく過ごすことが出来ました[ハートたち(複数ハート)]

coro[家]さん[揺れるハート]3日間大変お世話になりました[グッド(上向き矢印)]

またぜひぜひご一緒してくださいね[ひらめき]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


ちなみにsaraちん・・・遊ばせすぎたためか今度は後ろ右足をびっこ[もうやだ~(悲しい顔)]
歩きにくそうにしています・・・やはりしばらくすると治るんだけれど

足を地面に着かないようにしているのを見ると・・・反省しなくちゃいけない。

遊ばせてあげたいけれど、ゆっくりと歩くことしかもう無理なのかな??
nice!(1)  コメント(0) 

暴風の中のキャンプ [キャンプ]

今回も車中泊[車(RV)][眠い(睡眠)]

久しぶりで興奮したのか、saraちんがソワソワしたので
3時ごろみんなでお散歩[ひらめき]

クルリと回って落ち着いたのか大人しくネンネしてくれました[眠い(睡眠)]

朝方、[雨][雷][台風]

ものすごく[車(RV)]が揺れてます[たらーっ(汗)]

今までに味わったことのない大風[台風]です[バッド(下向き矢印)]

なんとか朝8時すぎには[雨]は止んでくれました[手(チョキ)]

張り切ってお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3334.JPG

水はけが良いみたいなので歩きやすい[るんるん]

IMG_3337.JPG

すごい楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

その後はサイトに戻って[サッカー][exclamation]

IMG_3343.JPG

ひさしぶりの[サッカー]なので夢中です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3347.JPG

一人で遊んでくれればいいんだけど・・・

IMG_3352.JPG

蹴ってくれるのを待ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとしきり遊んだ後は勝手に休憩[ひらめき]

IMG_3355.JPG

さて朝食作りましょ[exclamation]

今日はケン妹からケンにバレンタインデーでもらった「ガーリックスパム」を[グッド(上向き矢印)]

IMG_3357.JPG

パンに挟んでマヨネーズを少しだけ[グッド(上向き矢印)]
これが美味しいんだよねぇ~[揺れるハート]

IMG_3358.JPG

そしてあまった「ガーリックスパム」でチャーハン[レストラン]

IMG_3361.JPG

これまた美味しい[グッド(上向き矢印)]

見ているだけだと可哀相なのでsaraちんにも骨付きカルビを[グッド(上向き矢印)]

IMG_3362.JPG

ガジガジと美味しそうですぅ[ひらめき]

IMG_3365.JPG

食後はまったりと[眠い(睡眠)]

IMG_3367.JPG

ケンは起きて焚き火開始[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3372.JPG

かなりの暴風なので火を気をつけて見張っていないと危険です[むかっ(怒り)]

IMG_3371.JPG

saraちんに火の粉が飛ばないようにしてよぉ~[exclamation×2]

さてお昼[レストラン]

我が家は簡単に「鶏肉のネギソースがけ」

IMG_3369.JPG

coro[家]さんは「蒸しそば」

IMG_3374.JPG

初めての食感で美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)]

その後も少しだけ焼き焼き

IMG_3378.JPG

saraちんはまったり[眠い(睡眠)]

IMG_3379.JPG

夕方近くは遊歩道へ

IMG_3380.JPG

今日もスタスタと歩いてくれました[ひらめき]
でも昨日のことを覚えていて川へ川へと行こうして困ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

サイトに戻り、タープに避難[わーい(嬉しい顔)]

風は強いし、気温はグングンと下がって寒すぎる[どんっ(衝撃)]

IMG_3384.JPG

これでポカポカ~[ハートたち(複数ハート)]

さて夕飯の準備[ひらめき]

我が家は揚げ揚げで[グッド(上向き矢印)]

まずは「シュリンプ」

IMG_3392.JPG

サウザンドレッシングをたっぷりつけて[わーい(嬉しい顔)]

そして「フライドチキン」

IMG_3397.JPG

どちらもとっても美味しく出来た[手(チョキ)]

そしてcoro[家]さんは「鶏ロール」を[グッド(上向き矢印)]

IMG_3391.JPG

味付け抜群[exclamation]ご飯が進む味です[黒ハート]

「ごぼうサラダ」「にんじんスティック」と野菜も食べないとね[exclamation×2]

IMG_3393.JPG

昼間いっぱい遊んだので、saraちんは今日も大人しく[眠い(睡眠)]

IMG_3390.JPG

風が強くて大変だったけれど、今日も美味しい一日でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 

嵐の中のキャンプ [キャンプ]

久しぶりのキャンプですぅ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

なのに連休の空は荒れ模様[あせあせ(飛び散る汗)]

どうにかなるでしょ[exclamation&question][家]を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回は千葉だし、近場だし、アクアラインだし・・・と甘い考えで7時起床[どんっ(衝撃)]

その時点で首都高は大渋滞[ふらふら]

少し時間がたてば空くかな?と考えたのがすでに間違い[バッド(下向き矢印)]

結局、アクアラインの入り口まで一般道をひたすら走ること3時間[どんっ(衝撃)]

運転手のケンはすでにぐったりです[バッド(下向き矢印)]

saraちんの指定席には薪をたくさん積んでしまったので、助手席のきぃの膝の上[グッド(上向き矢印)]

IMG_3265.JPG

なかなか居心地が良いのかな??

一般道もなかなか進まず・・・飽きたsaraちんは運転席へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3270.JPG

のほほーんとしてますが、危険運転になるので信号待ちの間だけで
強制に移動させられたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

アクアラインに乗ればスイスイだぁ~と思っていたのに、ここでも事故渋滞[もうやだ~(悲しい顔)]

結局4時間以上かかってキャンプ場に到着です[るんるん]

IMG_3272.JPG

saraちんもやる気満々です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3275.JPG

ご一緒してくれるのは大好きなキャンプ仲間のcoro[家]さんです[揺れるハート]

強風の中、設営開始[exclamation]

張り綱もしっかりと強風対策をして、まったり開始[exclamation]

IMG_3280.JPG

お土産をいただいてお腹も良い感じ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3281.JPG

IMG_3285.JPG

場内は結構な広さなので散策しましょ[ひらめき]

初めての場所だとよく歩くsaraちん[るんるん]
普段もいっぱい歩いて欲しいんだけどなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3286.JPG

ぐんぐんと進み・・・

IMG_3287.JPG

急な坂道を下ると・・・

IMG_3288.JPG

「おびつ川」に出ます[ダッシュ(走り出すさま)]

躊躇無く入るsaraちん[がく~(落胆した顔)]

IMG_3290.JPG

えぇ~[どんっ(衝撃)]
寒いし、お風呂に入れないし・・・

川辺を歩きましょ[ひらめき]

IMG_3293.JPG

と思ったら泳いでるし[バッド(下向き矢印)]

IMG_3298.JPG

まぁ、saraちんが楽しければいいか[ひらめき]

でもサイトに戻ったらキレイにしなくっちゃね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3302.JPG

「やめて[exclamation]やめて[exclamation×2]」と甘えるsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3305.JPG

「キレイになったよね」

いっぱい歩いたし、遊んだからまったりしててね[グッド(上向き矢印)]

IMG_3308.JPG

おっ[exclamation]coro[家]さんがなにやら作ってくれてます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3306.JPG

中をのぞくと・・・

IMG_3307.JPG

おぉ~[ひらめき]ニンニクと唐辛子たっぷりのペンネアラビアータ[ぴかぴか(新しい)]

早速いただきます[手(チョキ)]

IMG_3309.JPG

めちゃくちゃ美味しい[黒ハート]
辛いの大好きケンは夢中で食べてました[レストラン]
ごちそうさまでした[るんるん]

我が家は楽したいので焼き焼きを[exclamation]

ちょっとお肉を奮発[黒ハート]

厚切り牛タン[グッド(上向き矢印)]

うまぁ~[揺れるハート]

IMG_3313.JPG

上ミノ

IMG_3318.JPG

コリコリして美味しい[ハートたち(複数ハート)]

美味しい香りにつられて、saraちんもソワソワ[たらーっ(汗)]

長生きして欲しいのでいつものフード[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3320.JPG

夢中です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3323.JPG

さてsaraちんが満足したところで焼き焼きの続き[グッド(上向き矢印)]

「ミスジ」&「ハネシタ」

IMG_3326.JPG

今回は「ハネシタ」がとても美味しかったぁ~[るんるん]

IMG_3328.JPG

saraちんも見てますが・・・あげません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

かわりに馬肉アキレスをあげました[ハートたち(複数ハート)]

満足してネンネ[眠い(睡眠)]

IMG_3332.JPG

明日もいっぱい遊ぼうね[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 

気持ちいいねぇ~ [日常]

スヤスヤと寝ているsaraちん[眠い(睡眠)]

IMG_3262.JPG

お腹をナデナデしたら、気持ちが良かったのかへそ天[るんるん]

IMG_3264.JPG

なんだか癒されるなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

サプリメント [病気・病院]

昨日、[病院]で注文したサプリメント[グッド(上向き矢印)]
ありがたいことに嫌がらずsaraちんがカリカリと食べてくれる[るんるん]

IMG_3258.JPG

大好きなおやつだと思っているんだね[るんるん]

老後を大切にしないとね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

歩いたよ♪ [病気・病院]

夕方の散歩前に[病院]から[電話]

注文していたサプリメントが入ったとのことなので・・・

いつもは[車(RV)]で行くところ、今日は頑張って歩いてみることに[ひらめき]

途中、嫌々したり、伏せして抵抗したりしたけれど、
励ましたり、ナデナデしたりしてご機嫌を取りなんとか[病院][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3256.JPG

「今日は何されるの??」

IMG_3252.JPG

「帰ろうよぉ~」

と出口が気になってしかたがない[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はサプリメントもらうだけだからね[exclamation]

さぁ帰ろうか[ひらめき]

IMG_3257.JPG

出口に向かって歩き出すsaraちん[ひらめき]

行きとは違って帰りはルンルン[るんるん]

往復1時間弱?頑張って歩いてくれました[exclamation]

明日も頑張ろうね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

引退かな?? [病気・病院]

今日はほとんど足を痛がっていないみたい。

でも念のために[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3250.JPG

笑顔に見えるけど、ホントは嫌なんだよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

先生に以前のびっこ引いている様子を[カメラ]動画で撮っていたので見せてみた[exclamation]

右前足を痛がっているとのこと。後ろ足がよろけて上手に歩けないように感じるが
それは前足に力が入らず痛いからだろうとのこと・・・

念のためにレントゲンを撮ってもらうことに[ひらめき]

結果は骨に異常無し[グッド(上向き矢印)]

手首のところの関節に突起物のようなものが感じるけど正常範囲以内

慢性的な関節炎とのこと。
良くなることは無いので、これ以上悪化しないようにサプリメントや筋肉が
衰えないようにすることしかない[どんっ(衝撃)]

ディスクや激しい運動などの後に痛みがひどくなるらしい[もうやだ~(悲しい顔)]
その積み重ねで負担になってきたのだろうとのこと。

この先、徐々に悪くなってくるだろうから、無理はさせないこと。
老後も元気よく歩き続けられるようにするにはディスクなどはさせないほうが良い。

散歩の時間も増やして筋肉をつけるように・・・

サプリメントを一瓶注文し帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は違う種類を5日分だけ出してもらいました[ひらめき]

IMG_3251.JPG

saraの散歩は一日3回、朝は10分、夕方は20~30分、夜は20分くらい。
夕方の散歩は10分ぐらいディスクをして、あとはトイレして帰ってくるくらい[バッド(下向き矢印)]

目標は夕方の散歩に1時間[ひらめき]

歩くのが大嫌いなsaraちん[バッド(下向き矢印)]
嫌々しながらもなんとか20分くらい歩いていたら、ケン母のウォーキングに遭遇[ハートたち(複数ハート)]
テンションUPしたsaraちんは1時間丸まる楽しく歩くことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

老後のことが考えると、もうディスクは引退かな??
でもあんなに楽しい遊びが出来ないとなると、他にストレス解消法を探さないと[exclamation×2]

だけど思いつかないよぉ[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2) 

おとなしく・・・ [日常]

土日でいっぱい遊んじゃったから、足がイタタなの[もうやだ~(悲しい顔)]

でも寝起きのみだから、忘れてはしゃいじゃうんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3245.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

思いがけずの雪遊び♪ [お出掛け]

昨日いっぱい遊んだので今日は観光でもしよう[ひらめき]

ということで浅草にお参りしに行くことに決定[グッド(上向き矢印)]

雷門、仲見世などsaraちんと行ったことないからなぁ[わーい(嬉しい顔)]

人混みで歩きにくいかもしれないけれど、カートがあるから大丈夫だよね[手(チョキ)]

いろいろと下調べしていざ出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずはガソリンを入れて、洗車して・・・・とあまりの天気の良さに高速乗っちゃう??

・・・となぜか東北道へ[あせあせ(飛び散る汗)]

「ここはどこですか??」

IMG_3195.JPG

まず立ち寄った場所は・・・

IMG_3197.JPG

新しくなったという「パサール羽生」

あまり興味があるものが無かったので次に移動[ひらめき]

佐野SAで軽い昼食[レストラン]

IMG_3203.JPG

ジャンクフード大好き[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3205.JPG

こんなに近くにいるのに・・・

IMG_3207.JPG

何ももらえなかった[むかっ(怒り)]

腹ごしらえしたところで出発[ダッシュ(走り出すさま)]

向かった場所は・・・

IMG_3211.JPG

なぜに??

なんとなく日光東照宮に行ってみたかったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

下調べをしていかなかったので(なにせ浅草が目的だったから)
まずは[駐車場]に停めようとしたら、市営の有料[駐車場]は渋滞していて入れず・・・

待ってみようかと思ったけれど、東照宮が[犬][決定]かも分からなかったので、スルーしてしまうことに[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた目的が変わってしまい、今度は霧降高原へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぐんぐんと標高が高くなるにつれ、[雪]が積もっている[グッド(上向き矢印)]

なので休憩所を見つけ、ちょっとだけ[雪]遊び[手(チョキ)]

IMG_3213.JPG

saraも嬉しそう[ハートたち(複数ハート)]

ぐるぐると走り回ってる[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3214.JPG

やはり雪っていいねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3219.JPG

いくら[車(セダン)][車(RV)]が少ないとはいえ、道路わきなので場所を移動することに[exclamation]

ケンが思い出したように「確か牧場があった[ひらめき]」との言葉を信じて
[車(RV)]を走らせると・・・ありましたぁ~[黒ハート]

IMG_3228.JPG

フカフカの雪が積もってました[るんるん]

なぜかsaraちんは顔を雪に埋めてるし・・・?

IMG_3229.JPG

何かいたのかしら??

広々とした牧場をどんどんと進むsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3233.JPG

貸切状態[手(チョキ)]

IMG_3235.JPG

思いっきり走り回って楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3237.JPG


思いがけず[雪]遊びが出来て、天気も良くて[晴れ]
最高のお出かけになりました[グッド(上向き矢印)]

たまにはこんなお出かけもいいね[exclamation]



ただ昨日、今日と遊びすぎたせいか[夜]にはまたビッコ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まだ完全に治ったわけじゃなかったのね[もうやだ~(悲しい顔)]

明日はゆっくりお休みしようね[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0) 

いっぱい遊んだよ♪ [お出掛け]

saraちんの足も良くなったみたいだし、久しぶりの[雨]じゃない週末[ひらめき]

ストレス解消のために朝一で大好きな公園に行ってきましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

公園近くになるとテンションUPになるsaraちん[グッド(上向き矢印)]
大好きな場所って分かるんだねぇ~[るんるん]

[駐車場]からノリノリで歩きだすsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3068.JPG

振り向いては笑顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3069.JPG

ケンに甘えたりして[黒ハート]

IMG_3070.JPG

ちょっと記念撮影[カメラ]

IMG_3072.JPG

でもsaraちんの心の中はすでに向こうの広場[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3073.JPG

ちょっとだけおもちゃで遊ぼうかね[ひらめき]

IMG_3077.JPG

待ちきれないsaraちんはビヨーン[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3078.JPG

レトリーブ開始[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3090.JPG

すんごい勢いで走り回ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

足大丈夫なのかな?と心配しつつも笑顔を見ちゃうと[たらーっ(汗)]

IMG_3098.JPG

今日はこのくらいにしておきましょ[exclamation]
と思ったら・・・放さないsaraちん[バッド(下向き矢印)]

IMG_3118.JPG

「い・や・だ~[exclamation×2]

IMG_3119.JPG

久しぶりのレトリーブがかなり楽しかったらしく、そのままお散歩続行[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3122.JPG

午後はゆっくりと[眠い(睡眠)]

夕方はいつも通りの散歩だけれど、ケンがいるので楽しくってしかたがないらしい[るんるん]

これで足の痛みが出ないといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

いつもと同じ♪ [日常]

足はすっかり良くなったみたい[ひらめき]

打撲だったのかなぁ??

今日は[家]の中で少しだけ[サッカー]遊びしたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2926.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る