So-net無料ブログ作成
検索選択

かゆいの・・・・ [日常]

saraちんが耳をカキカキ[どんっ(衝撃)]

どうやらかゆいらしい[バッド(下向き矢印)]

耳をのぞいてみると・・・・汚れている[ふらふら]

キレイにしないとね[ひらめき]

IMG_2580.JPG

かなり嫌がるので「待て」と言いながら・・・押さえ気味に[たらーっ(汗)]

IMG_2581.JPG

最後は慎重に綿棒で[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2582.JPG

いっぱい我慢したので、ご褒美を[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2585.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キタァ~♪ [日常]

注文していたディスクが届きましたぁ~[るんるん]

IMG_2577.JPG

これでしばらくは安心だね[ハートたち(複数ハート)]
っていっぱいあるからって川に落とさないように大事に使わないとね[ひらめき]

夕方のお散歩はディスク三昧[ひらめき]
ケンがいるからって張り切って張り切って[わーい(嬉しい顔)]

帰りは抱っこで帰ってきました[たらーっ(汗)]

そして今日は久しぶりに爪切りを[exclamation]

「お爪切るよ」と言うと逃げ回り、部屋の隅に行くsaraちん・・・

IMG_2543.JPG

そのままおネムに[眠い(睡眠)]

結局、捕まえて・・・

IMG_2575.JPG

これでサッパリ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

そんなに見つめられても・・・ [日常]

IMG_2547.JPG

この[目]に弱くて、ついついおやつを・・・

ダメ飼い主だよね[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

低すぎるよ・・・ [日常]

saraちんのチーの体勢は低い[ふらふら]

DSC00912.JPG

なので汚れがつきやすく、化膿しやすい・・・

女の子でも片足上げるって子がいるから、saraちんもあげないかなぁ~[グッド(上向き矢印)]
って今更、無理か[あせあせ(飛び散る汗)]

毎回、キレイキレイするしかないね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

最後のディスク [日常]

布ディスクだと気に入らない様子なので、最後のディスクを持ってお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00908.JPG

大満喫[るんるん]

DSC00911.JPG


川に落とさないようにしないとね[ひらめき]

念のため注文しておいたからねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

まったり中 [日常]

朝一でプチリフォームが終わり・・・・saraちんとまったり[るんるん]

甘えモードに入ったsaraちん[黒ハート]

IMG_2544.JPG

かわゆい[ハートたち(複数ハート)](親ばか・・・笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

消毒・・・ [日常]

最近、またおまたが汚れている[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとサボり気味だったのでいけないのかもね[バッド(下向き矢印)]

IMG_2538.JPG

嫌々saraちんだけど、良い子に我慢できました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと公園へ [お出掛け]

[車(RV)]でちょいとの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

saraの大好きな公園です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2472.JPG

ノリノリです[exclamation]

ディスクは無いので・・・パンダちゃんで[グッド(上向き矢印)]

IMG_2473.JPG

楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2475.JPG

すんごい勢いで走り回って

IMG_2484.JPG

ビヨーンと伸びたり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2508.JPG

たくさん遊んで楽しんで

IMG_2516.JPG

最期は放さず[たらーっ(汗)]

IMG_2530.JPG

何よりも食い意地のはったsaraちんが・・・・

IMG_2523.JPG

おやつを見せても放さず[どんっ(衝撃)]

とっても楽しかったんだね[ひらめき]

その後はくわえたまま[駐車場]へスタスタと[わーい(嬉しい顔)]

[車(RV)]の中でも大事にハムハムしながら帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

また遊びに行こうね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご案内(;^_^A [日常]

こないだディスク落としたのはここだよぉ~[ひらめき]

IMG_2464.JPG

とケンをご案内??

[家]の中にあった布ディスクやおもちゃなどを持って散歩に行ったけれど、
どれも気に入らず[もうやだ~(悲しい顔)]

早くディスクを買わないと[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

プチリフォーム [日常]

ちょっとだけお部屋をリフォーム[ぴかぴか(新しい)]

なのでsaraちんと一緒にケン家族の元へ[わーい(嬉しい顔)]

大好きなぬいぐるみ「ガーコ」を見つけて笑顔[るんるん]

IMG_2459.JPG

いっぱい遊んでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

IMG_2462.JPG

壁紙を貼るのは来週[ひらめき]
楽しみだね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

未練タラタラ・・・・ [日常]

今日も張り切ってディスク~[ぴかぴか(新しい)]

鼻でツンツンしちゃった結果[ふらふら]

DSC00901.JPG

またもや・・・ケンに怒られるぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかたがないから帰ろうとしても・・・

DSC00903.JPG

後ろを振り返り未練タラタラ[exclamation&question]

DSC00902.JPG

早急にディスクを買わなくては[exclamation×2]

ケンいわく・・・「ディスクよりも網を買え」と[たらーっ(汗)]
散歩している人で網を持ち歩く人っていないよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

おしおき??saraちんにとってはおしおきには間違いない[たらーっ(汗)]

IMG_2455.JPG

これでサッパリ、滑りにくくなったね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

暖かかったねぇ~♪ [日常]

今はホントに冬?ってくらい今日はポカポカ陽気でした[晴れ]

saraちんも気持ちよさそうにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

IMG_2426.JPG

日が当たり過ぎて暑いかな??

なので今日は久しぶりにアイスを[るんるん]

IMG_2435.JPG

うまうまで良かったね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー [日常]

saraちんが薄汚れてきた[どんっ(衝撃)]

先週末にシャンプーする予定だったけれど、ケンが倒れ[ふらふら]

いつもはケンがシャンプーして、きぃがドライ担当[ひらめき]

だけど今日は平日・・・きぃ一人で頑張ります[手(チョキ)]

タライを用意すると大人しく入るsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2423.JPG

心なしか不安そうなsaraちん[バッド(下向き矢印)]

キレイになって自らタオルに体をこすりつけタオルドライ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2425.JPG

その後は念入りにドライヤーを[グッド(上向き矢印)]

風邪引いたら大変だもんね[ひらめき]

ふわふわキレイになりました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

美味しく食べたよ♪ [日常]

ケンもすっかり元気に[ひらめき]

まだ刺激のある食べ物は控えているけれど、「おかゆ」は飽きたと[あせあせ(飛び散る汗)]

玉子中華粥、チーズリゾットと味をいろいろ変えたりしたけれど、ちゃんと噛みたいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでsaraちんの出番[るんるん]

IMG_2414.JPG

馬肉を添えて[わーい(嬉しい顔)]

食べてくれてありがとぉ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2415.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ありゃりゃ・・・ [病気・病院]

おもらしが多量[もうやだ~(悲しい顔)]

お薬だね[バッド(下向き矢印)]

IMG_2420.JPG

ケンのおかゆを少し分けてもらって[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2421.JPG

これでよくなるといいなぁ~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

saraちんは元気♪ [日常]

3、4日前にケン母がダウン・・・その後、ケン父・ケン妹と次々と[がく~(落胆した顔)]

そして昨夜遅く[トイレ]とお友達になったケン[もうやだ~(悲しい顔)]

嘔吐と下痢の繰り返し[バッド(下向き矢印)]

胃の痛みが激しく、いてもたってもいられない状態なので朝一で[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

みんな同じ症状なので・・・風邪かと思いきやウィルスが胃腸に入ったらしく
この時期とても流行っているらしい[どんっ(衝撃)]

点滴している人がたくさんいて、ケンも約2時間かけて点滴をしてもらいました。
だいぶ楽になったみたいで、今は微熱と頭痛に少し悩まされているみたいです。

皆様も手洗いとうがいなどで予防してくださいね[ハートたち(複数ハート)]

さて・・・家族が次々と具合悪くなる中、saraちんは元気[ハートたち(複数ハート)]
(きぃもだけど[たらーっ(汗)]

今日も元気にディスク[ひらめき]

DSC00898.JPG

楽しいねぇ~[グッド(上向き矢印)]

DSC00899.JPG

早く元気になってもらってケンに遊んでもらいたいね[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

浮いてる(^^; [日常]

saraちんが自分のお洋服をくわえてケンに遊べと[あせあせ(飛び散る汗)]

おもちゃと勘違い??

引っ張りっこしたり、ガウガウとしたりと・・・
それじゃあ洋服がダメになっちゃう[どんっ(衝撃)]

違うおもちゃを見せても、絶対洋服がいいとカミカミ[バッド(下向き矢印)]

なので洋服を着せちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

急に消えたと思ったsaraちんは探していましたが、疲れたのかスヤスヤ[眠い(睡眠)]

洋服着てると手が宙に浮いちゃうのよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2410.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

これも我慢・・・ [日常]

saraちんの嫌いなこと・・・・ブラッシング[どんっ(衝撃)]

IMG_2393.JPG

我慢が多くてストレスになっちゃう??

なのでご褒美ね[ぴかぴか(新しい)]

きぃの姉Fumiちゃんからのお年玉[ハートたち(複数ハート)]

「わんわんプリン」

IMG_2397.JPG

[目]が飛び出しちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しかったね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日も元気♪ [日常]

昨日[雨]だったので、遊べなかったsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

なので今日は張り切って[ぴかぴか(新しい)]

DSC00893.JPG

きぃも川に流さないように慎重に[たらーっ(汗)]

DSC00891.JPG

楽しいねぇ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

我慢・・・ [日常]

きぃ
「saraちゃ~ん[るんるん]歯磨きの時間だよぉ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_2365.JPG

saraちん
「むむっ・・・・」

きぃ
「見ないふりしてもダメだよぉ~[exclamation]

IMG_2370.JPG

saraちん
「いやぁ~[どんっ(衝撃)]

きぃ
「逃げるなぁ~[exclamation×2]

IMG_2373.JPG

saraちん
「・・・・・・・」

観念したsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]

この後のご褒美のためだとも言えるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る