So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょうだ~い♪ [日常]

ケン母に焼き芋をもらった[るんるん]
「みつ姫」という品種でねっとりして甘くてめちゃくちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)]

もちろんsaraちんも狙ってます[目]

29.jpg

待ちきれずに[手(パー)]が出てきてます[あせあせ(飛び散る汗)]

29-1.jpg

すっごく美味しかったね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

カート [お出掛け]

先日行ったペットショップで見つけたペットカート[るんるん]

ずっと考えていたけれど、今後必要になるかもしれないし・・・
それに車中泊の旅のときにペットカートがあればなぁ~という場面にいくつか
遭遇したので思い切って買いに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00864.JPG

試しにsaraちんを乗せてみたら結構良い感じ[グッド(上向き矢印)]
15キロまで[決定]

買っちゃいましたぁ~[手(チョキ)]

saraはお店にならんだおもちゃの方が気になるみたいだけど[ひらめき]

DSC00865.JPG

[家]に帰ってパシャパシャ[カメラ]

IMG_1814.JPG

こんなところからも顔を出せちゃいます[目]

IMG_1815.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

紅葉♪ [お出掛け]

昨日まできぃの体調がすぐれず・・・寝てる週末になるのか???と思いきや
朝寝坊しぐっすりと寝ていたので体調も元通り[ハートたち(複数ハート)]

なのでちょっと遅い朝の散歩に、近くの公園に行ってきましたぁ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもとは違う場所に向かって歩き出すと・・・・

IMG_1761.JPG

キレイに紅葉してました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1767.JPG

その奥に行くと広場が[るんるん]

IMG_1774.JPG

貸切です[グッド(上向き矢印)]

IMG_1783.JPG

良くディスクを見てるねぇ~[目][ハートたち(複数ハート)]

IMG_1781.JPG

楽しいね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1782.JPG

ディスクがあればどこでもいいんだろうけどね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1784.JPG

ポカポカ天気でとても気持ちよい[晴れ]

IMG_1790.JPG

いっぱい走り回って・・・

IMG_1804.JPG

楽しかったね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1806.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

渡したくない!! [日常]

今日の散歩はディスクを渡したくないらしい・・・・

くわえたままでウロウロと[あせあせ(飛び散る汗)]

27.jpg

歩きづらくない??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

これは別・・・ [日常]

先日、書いた記事で2度寝するsaraちんと書いたけれど・・・

きぃがこれを食べたら別よ[ひらめき]

ベッドから下ろせ~とワフワフ(高さがあるので降りるの禁止なので・・・)

自分で勝手に上がったくせにね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1712.JPG

最期の仕上げはあたちに任せて[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1713.JPG

寝てられないのよぉ~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日も楽しい♪ [日常]

日によってディスクがノリノリな日とそうじゃない日がある[ひらめき]

今日はノリノリの日[ぴかぴか(新しい)]

DSC00860.JPG

かなり笑顔です[グッド(上向き矢印)]

DSC00861.JPG

満足だね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

毎朝の光景 [日常]

朝7時にsaraちんのご飯[レストラン]

起きてすぐに食べるsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ終わるとそそくさとベッドへ[眠い(睡眠)]

「ケンを起こして~」と言ったはずだけど・・・・

IMG_1711.JPG

ケンの枕を取る勢いで[眠い(睡眠)]

毎日、毎日2度寝(もしくは3度寝)するsaraちんでした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

楽しい~♪ [日常]

昼間は出かけていたので、お留守番していたsaraちんのテンション[グッド(上向き矢印)]

ケンも一緒にいつもの散歩へ

IMG_1669.JPG

張り切ってディスクを[るんるん]

IMG_1673.JPG

お水をたっぷり飲んで・・・

IMG_1680.JPG

いつもの散歩道でも、ケンがいれば楽しさ倍増だね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

OH!ショー [お出掛け]

3週間前に故障したので修理に出した[カメラ]

保証の関係で東京・上野まで取りに行きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

無事[カメラ]は戻ってきて、せっかくなのでドライブでも・・・

ちょうどお昼になったので餃子で有名なあのお店へ

IMG_1644.JPG

IMG_1645.JPG

IMG_1647.JPG

あと撮り忘れた「油そば」

食べ過ぎたぁ~[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

歯磨きの後は・・・ [日常]

歯磨きをした後・・・必ずおやつの催促[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

歯磨きした意味無いじゃん[たらーっ(汗)]

だいたいは歯磨き系のガムをあげている。

今日は久しぶりにグリニーズ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1685.JPG

真剣です[ひらめき]

IMG_1686.JPG

最期の仕上げは自分でね[グッド(上向き矢印)]

IMG_1692.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのデイキャン [キャンプ]

3連休はキャンプに行こうと思っていたけれど・・・なんだか天気が悪いらしい[バッド(下向き矢印)]

今日は一日[晴れ]みたいなので・・・。

coro[家]さんを誘って道満グリーンバークでデイキャンをしてきましたぁ~[exclamation]

coro[家]さんちまで迎えに行き、買い物をして12時過ぎに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

紅葉していて、天気も良くて最高です[4]

これで風がなければ完璧だったのになぁ~[たらーっ(汗)]

もちろん焼き焼きで[ぴかぴか(新しい)]

DSC00856.JPG

ひたすら焼き、食べてあっという間に完食[ぴかぴか(新しい)]

食べることが無くなるとやることないのよねぇ~

saraちんを少し遊ばせて・・・

DSC00857.JPG

風が無ければもう少しいたかったけれど、寒くなってきたので3時間くらいで退散[たらーっ(汗)]

その後は狭い我が家に来ていただきました[exclamation]

突然のことで片付け、掃除もしていなくてごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

saraちんは大好きな人たちが[家]に来てくれたので、
ふくろうの「ふくちゃん」を投げろと催促・・・・の繰り返し繰り返し[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

coro家さんのおかげで楽しい一日を過ごせることが出来ました[るんるん]
ありがとうございましたぁ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

渡さない! [日常]

遊んで欲しいけれど、渡したくない[ぴかぴか(新しい)]

そんな微妙な女心??

20.jpg

きぃに取られたくないとケンに助けを求めてるし[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

我慢・・我慢・・・・ [日常]

最近、ちょっとさぼり気味[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ4,5日は一日おきの歯磨きになってしまった[バッド(下向き矢印)]

[夜]の散歩が終わると、おまたの洗浄と歯磨きのセットで[グッド(上向き矢印)]

19-1.jpg

歯磨きジェルは大好きだけど・・・

19-2.jpg

必死に我慢しております[あせあせ(飛び散る汗)]

歯は大切にしないとね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

遊びつかれた・・・ [日常]

新しい相棒「ふくろう」のふくちゃん[ひらめき]

レトリーブの連続で疲れ果てたsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

18.jpg

満足だね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お気に入りの場所?? [日常]

外を眺めるのが大好きなsaraちん[ひらめき]

散歩から帰ってくると[家]の前でじっと座って[目]目の前を通る人たちを観察[ひらめき]

先日、乗せてみたらまったりしたトラックの上[グッド(上向き矢印)]

今日も・・・

17.jpg

目の前を通る人を眺めるのにちょうどいい高さみたい[わーい(嬉しい顔)]
危ないのでリードをしっかりとね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

牛タン [お出掛け]

ケンの用事でちょっとお出かけ・・・

用事も無事に終わり、お腹が空いたので通り道のショッピングセンターへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

選んだのは・・・牛タンのお店

16-1.jpg

店内も良い感じ[ぴかぴか(新しい)]

16-2.jpg

きぃが頼んだのは「牛たん炭焼きとたんシチュー定食」

16-3.jpg

ケンが頼んだのは「極上厚切り牛たん炭焼き定食」

16-4.jpg

久しぶりに牛タンシチューを頼んだけれど、とても美味しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]
満足して帰宅しました[ひらめき]

ちなみにsaraちんはお留守番[家]
大喜びでお出迎えしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

天気が良いので♪ [お出掛け]

朝のお散歩[exclamation]

清々しい朝[晴れ]天気も良いし、風も無い[ぴかぴか(新しい)]

なんだか[家]にいるのがもったいない[わーい(嬉しい顔)]

ということでお友達に[phone to]

「あなご天丼食べに行こうよぉ~」と誘ってみました[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒してくださったのはteto家の皆様

待ち合わせた場所は・・・

IMG_1636.JPG

前回のキャンプで、朝早すぎて食べられなかった「あなご天丼」

DSC00847.JPG

何回食べても美味しい[ぴかぴか(新しい)]
あなごも大きい[わーい(嬉しい顔)]今回は割り箸と比べてみました[グッド(上向き矢印)]

saraちんは[車(セダン)]お留守番

IMG_1637.JPG

埼玉では無風だったのに、千葉は強風です[台風]
まっすぐ歩けないほど[たらーっ(汗)]

ダメもとで良い子に留守番してくれた[犬]達を遊ばせてあげようと富津公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1687.JPG

久しぶりの公園でsaraも嬉しそう[ハートたち(複数ハート)]

しかも大好きなteto君のストーカー状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1689.JPG

木漏れ日の中、写真撮影にはもってこい[exclamation]

IMG_1702.JPG

って我が家はへなちょこなので美しい写真はteto家さんのブログ

teto君・りんちゃんと公園をぐるり

IMG_1721.JPG

その後は大好きな[サッカー]遊び

IMG_1727.JPG

みんなといっぱい走り回れて楽しかったね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1737.JPG

teto[家]の皆様[るんるん]
突然の誘いにもかかわらずご一緒してくださり、ありがとうございました[黒ハート]
とっても楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]

ぜひまた遊んでくださ~い[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

雨の日は・・・ [日常]

寝てるが一番??

14.jpg

[雨]でも一日3回の散歩はかかさず行ってるけれど、嫌々度が高すぎて[ふらふら]

だけどなぜか[雨]でも[夜]の散歩は張り切るsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンと一緒だからかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お豆腐 [日常]

そういえばsaraちんにお豆腐って食べさせたことって無いかも??
五箇山に行ったときに名物の固いお豆腐を食べさせたことはあったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]

普通のお豆腐は初めてだね[グッド(上向き矢印)]

「はい[ひらめき]どうぞ[るんるん]

13-1.jpg

「うまい~[ぴかぴか(新しい)]

13-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おやすみ [日常]

ベッドで寝る頻度が高くなってきたね[ひらめき]

12.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る