So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式記念日 [お菓子作り]

突然、昨日思い出した記念日[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何も考えてなかった[たらーっ(汗)]

とりあえず[家]の中にあるもので出来るもの・・・・

そういえば以前、ケンが食べたいと言っていたなぁ~と思い出し

IMG_1019.JPG

チョコチップシフォンケーキを作りました[るんるん]

これにタップリの生クリームを添えて[ハートたち(複数ハート)]

お菓子作り・・・以前はすごくはまっていたけれど、最近は[どんっ(衝撃)]

すっごく久しぶりに作ったら、結構楽しい[グッド(上向き矢印)]

またいろいろと作ってみよ~かなぁ~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

登録完了 [日常]

昨日もらってきた証明書[グッド(上向き矢印)]

IMG_1013.JPG

それと愛犬手帳を持って保健センターへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1014.JPG

今年もこれで[決定]です[ぴかぴか(新しい)]

さてsaraちん・・・またもやおまたが濡れている[もうやだ~(悲しい顔)]

お薬飲もうね[ひらめき]

IMG_1017.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

チックン [病気・病院]

今日は狂犬病の注射をしてもらいに[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

受付をしているきぃが離れているので落ちつかないsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1001.JPG

ちゃんとそばにいればすぐに落ち着くんだけどね[ひらめき]

IMG_1005.JPG

体重は首輪をつけて8.2キロ

体調も問題無し[手(チョキ)]

昨日した歯石のことも聞いて・・・・近々歯磨き教室があるみたいだから行ってみようかな[グッド(上向き矢印)]

注射も終わり、最期に肛門絞り[バッド(下向き矢印)]
3ヶ月ぶりだけれどあまり溜まっていなかったみたい[exclamation]

これでしばらくは安心だね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

歯石取り [日常]

saraちんの口が臭い・・・

歯石がかなり溜まっているみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なので歯石取り[exclamation]

我慢してくれたsaraちんにはご褒美[ひらめき]
というか最期の仕上げ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00774.JPG

ホントは毎日歯磨きしないといけないのよねぇ・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

顔までスッポリ [日常]

大好きなヨーグルトをペロペロ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0973.JPG

顔が完全にはまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0974.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

ご馳走♪ [日常]

今日は近所のスーパーでまぐろの解体ショーをやっていたので夕飯は中トロ[るんるん]

IMG_0864.JPG

saraちんも釘付け[目]

IMG_0861.JPG

思わず手が出ちゃうほど美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0862.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

夢の国♪ [お出掛け]

今日は姉のFumiちゃんに誘われ東京ディズニーランドに行ってきました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

甥っ子のKaiも一緒[exclamation]

いつまでも小さいと思っていたKaiもすっかり男らしくなりました[るんるん]

IMG_0836.JPG

[曇り]と予報では言っていましたが、すごい晴天[晴れ]

天気に恵まれ・・・と言いたいところですが並んでいるともう少し[曇り]でも[あせあせ(飛び散る汗)]

連休明けで少しは空いているかな??と期待したんですが
めちゃくちゃ混んでいました[バッド(下向き矢印)]

どうやらKaiもそうなんですが、運動会、文化祭などの振替休日になっているようで
どこも混雑していました[exclamation]

アトラクションもだいたい2時間待ちは当たり前[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか効率良く乗りたいものが乗れたので良かったかな[るんるん]

帰りは実家に寄り、近所の美味しいレストランで夕飯[レストラン]

ここは[TV]で取り上げられていたりして我が家のお気に入り[ハートたち(複数ハート)]
大満足の一日でした[るんるん]

そして姉に[家]まで送ってもらっちゃいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ケンにお土産、saraちんにおやつまでもらっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
ありがとねぇ~[exclamation]

またお出かけしようね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

休息日 [日常]

連休最期は家族でまったり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0831.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

キレイにね♪ [日常]

今日はsaraちんをシャンプー[ぴかぴか(新しい)]

我が家にしては珍しく前回から3週間弱[ひらめき]

IMG_0816.JPG

毎回大人しく入ってくれるので楽ちん[かわいい]
って入れてくれるのはケンだけど[exclamation]

そしてsaraちん自身でタオルドライ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0826.JPG

すごい勢いでドタバタしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

キレイになったsaraちん[ぴかぴか(新しい)]
ふわふわで気持ちいい[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

やっぱりコレ♪ [日常]

朝帰りし、たっぷり睡眠をとったsaraちん[3]
って私達もだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方はいつもの散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00768.JPG

ディスクが出来るこの場所は大好きなんだよねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お水もたっぷり飲んで[ひらめき]

DSC00769.JPG

思いっきり遊びました[exclamation]

DSC00770.JPG

いろいろな場所に行っても、ここが一番大好きな場所なのかな??
nice!(0)  コメント(0) 

まだまだ長い道のり [車中泊の旅]

昨日いっぱい寝たので・・・というか寝すぎたのでめちゃくちゃ早起き[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐに上里SAを出発し・・・次は高坂SAへ

ここは下りのドッグランを利用出来るのです[ひらめき]

IMG_0802.JPG

saraちんもスタスタと[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0803.JPG

それじゃあ遊びましょ[グッド(上向き矢印)]

IMG_0797.JPG

それぇ~

IMG_0798.JPG

朝から元気いっぱいです[るんるん]

IMG_0801.JPG

朝食がてら・・・・きぃが食べたもの[ひらめき]

IMG_0806.JPG

「ジャンボしゅうまい」

ジャンクフードが大好きなきぃ[ハートたち(複数ハート)]
朝からでも[決定][わーい(嬉しい顔)]

朝早いので道はスイスイで7時半に[家]到着しました[ひらめき]

長い長いくだらないレポはこれにておしまい[exclamation]

飛騨高山・白川郷・五箇山どこもとても良かったです[るんるん]
次はどこに行こうかなぁ??


nice!(0)  コメント(0) 

ゆっくりとSA巡り [車中泊の旅]

帰りは北陸自動車道→上信越自動車道→関越自動車道[ダッシュ(走り出すさま)]

長い道のりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり帰ることにしよう[exclamation]

高速に乗ろうと一般道を走っていると

IMG_0750.JPG

とても景色が良いところを発見[目]

IMG_0748.JPG

風もほどよく温度も20度くらいでとても過ごしやすい[ひらめき]
今の時期の旅は最高[ぴかぴか(新しい)]

岐阜にいるつもりが富山県に入っていたのねぇ~[グッド(上向き矢印)]
って五箇山がすでに富山県なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ時間あるし、富山県を散策?と思ってみたもののガイドブックは岐阜・飛騨高山[たらーっ(汗)]

なのでまた今度来ることにしようとICへ

一番最初のSA「有磯海(アリソウミ)SA」で休憩

IMG_0755.JPG

「富山県」ときたら[ひらめき]

IMG_0757.JPG

「鱒寿司」でしょ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0756.JPG

saraちんもガン見[目]してますが・・・あげられません[あせあせ(飛び散る汗)]

食べたら眠くなる[眠い(睡眠)]

「おやすみなさ~い」

IMG_0760.JPG

仮眠をして・・・今度はきぃ運転で出発[ダッシュ(走り出すさま)]

いっぱい寝たはずのsaraちんは・・・

IMG_0772.JPG

まだまだ眠いよね[ひらめき]
普通だったらお昼寝している時間だもんね[わーい(嬉しい顔)]

おぉ~[exclamation×2]左に見えるは「日本海」だぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0770.JPG

景色をゆっくり見たいので・・・「名立谷浜SA」へ

IMG_0775.JPG

景色が最高[るんるん]

IMG_0776.JPG

芝生にシートを敷いてピクニックをしている家族もチラホラ見かけました[exclamation]
この景色を見ながら食べるなんて気持ちがいいですもんね[るんるん]

さてさて・・・花より団子のきぃは[exclamation]
ここで美味しそうなものは無いか??と探しに[ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんが必死に探しております[どんっ(衝撃)]

IMG_0778.JPG

来たかな??

IMG_0781.JPG

そして手に持っていたのは

IMG_0783.JPG

「栗ソフト」とっても美味しかった[ひらめき]

あり??saraちん舐めた[exclamation&question]

IMG_0784.JPG

お口に証拠が[あせあせ(飛び散る汗)]

その後は少々の渋滞があったものの順調に上信越自動車道「横川SA」へ

この先が大渋滞のため・・・仮眠[眠い(睡眠)]

その後も渋滞が解消されそうもないのでここで夕飯[レストラン]

横川の名物と言えば「峠の釜飯

ですが・・・きぃは「シイタケ」が苦手[もうやだ~(悲しい顔)]
食べられないのです[バッド(下向き矢印)]

なのできぃが食べたのは・・・

IMG_0793.JPG

ふわっとろオムライス

なんだかきぃには合わなかった[がく~(落胆した顔)]

そして半分ケンのを奪いました[たらーっ(汗)]

IMG_0792.JPG

ケンはソースかつ丼

とても涼しかったのでsaraちんには[車(RV)]の中でお留守番

急いで食べてすぐにsaraちんのもとへ[ダッシュ(走り出すさま)]

この後も解消されそうもないので・・・またもや仮眠[眠い(睡眠)]
どんだけ寝るねん[わーい(嬉しい顔)]

あまりにも退屈なので渋滞情報を見ると少々解消されたみたいなので
関越自動車道の「上里SA」へ

時間は21時・・・まだまだ渋滞は続いているので今日はここで車中泊[眠い(睡眠)]
後で分かったことは同じ時間帯にきぃの姉一家が同じ場所で休憩していたらしい[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 

またまた世界遺産・五箇山へ [車中泊の旅]

駐車場をあとにすると・・・反対車線の一般道は大渋滞[車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

白川郷ICから[車(RV)]10分ほどなのに、混雑しているときは1~2時間はかかるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
早めの行動は正解だね[ぴかぴか(新しい)]

次の目的地は世界遺産「五箇山

IMG_0698.JPG

天気も最高でドライブも楽しい[ハートたち(複数ハート)]

五箇山ICから一番近い「菅沼合掌造り集落」へ

ここはわずか9棟の集落です[ひらめき]

IMG_0700.JPG

白川郷よりも観光地化してなくて素朴な感じがとても良い[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0704.JPG

ホントに気持ち良い[揺れるハート]

IMG_0706.JPG

観光客の[車(RV)]は入って来れないので安心して歩けるし[手(チョキ)]

IMG_0708.JPG

IMG_0713.JPG

IMG_0721.JPG

朝ご飯をコンビニで軽くすませていたので、まだ10時半だけど早すぎるランチ[レストラン]

「よもぎそば」と名物の「五箇山豆腐」

IMG_0722.JPG

お豆腐は縄で縛って持ち上げても崩れないという固さが特徴[グッド(上向き矢印)]

それを「ふきのとうの味噌」をつけていただく[exclamation]
めちゃくちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)]

saraちんも??

IMG_0724.JPG

「あたちのは??」って覗くもんだから

IMG_0726.JPG
 
美味しいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0727.JPG

IMG_0730.JPG

満足[exclamation]満足[exclamation×2]

IMG_0729.JPG

満足したところで周りを散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり良い天気[晴れ]になり、地面も熱くなってきたので・・・

IMG_0740.JPG

saraはこの体勢が嫌いらしいけれど、きぃ達はこれが楽チン[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0743.JPG

見たいものも見たし、食べたいものも食べたのでゆっくりと帰ることにします[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

世界遺産・白川郷へ [車中泊の旅]

昨夜はお腹がいっぱいになり、そのまま高速に乗って白川郷[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

道の駅「白川郷」にて車中泊[眠い(睡眠)]

お腹いっぱい&疲れもあってか19時に寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
saraの[夜]散歩で一度25時半ころに起きましたが[ひらめき]

IMG_0612.JPG

駐車場[駐車場]は車中泊の[車(RV)]でいっぱいで大人気でした[exclamation]

昨夜早く寝たこともあり、目的地の白川郷へ[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ・・・そこで暮らしていることの方を考えて9時前ちょっと前に到着[exclamation]

そしたら・・・すでに駐車場は満杯[ふらふら]
一番遠い臨時駐車場に停めて・・・

その駐車場の目の前がすごいキレイな芝生[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0613.JPG

saraちんが大喜び[るんるん]

IMG_0616.JPG

飛び回ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0618.JPG

さて合掌造りを見に行きましょう[眠い(睡眠)]

IMG_0623.JPG

初めての場所だと張り切ってあるくsaraちん[ひらめき]

IMG_0624.JPG

おぉ~合掌造りだぁ~[exclamation×2]

IMG_0627.JPG

今の時期は緑がとてもキレイ[かわいい]

IMG_0633.JPG

タイムスリップした感じだね[ひらめき]

IMG_0634.JPG

IMG_0638.JPG

見晴台(展望台)まで頑張って歩いて行こう[グッド(上向き矢印)]
と思ったらかなりのキツイ登り坂[たらーっ(汗)]

saraちんは歩く気力無し[もうやだ~(悲しい顔)]
なので・・・

IMG_0640.JPG

楽ちん[ハートたち(複数ハート)]

もっと晴れていたらなぁ~

IMG_0642.JPG

記念に[カメラ]

IMG_0645.JPG

その後、またグルグルと見学し・・・ていたらめちゃくちゃ良い天気[晴れ]

暑くなってきたし、次に行きたいので[駐車場]

IMG_0664.JPG

空がキレイ[手(チョキ)]

saraちんも楽しそう[るんるん]

IMG_0684.JPG

満喫したので[車(RV)]に乗り込み次へ[ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんは・・・

IMG_0697.JPG

グシャグシャのシュラフの上で[眠い(睡眠)]

いっぱい歩いたからね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

飛騨牛最高♪ [車中泊の旅]

お腹もいっぱいになったことだし・・・ちょっと散策の続き

IMG_0588.JPG

saraちんは朝からずっと歩き続けているのでお疲れ気味[たらーっ(汗)]

人も多いし抱っこが多かったね[ひらめき]

IMG_0589.JPG

その後は移動して・・・駐車場でお昼寝タイム[眠い(睡眠)]

どこでも寝れるって車中泊の良いところよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0591.JPG

まったりとして、ガイド本を見たり今後の予定を決める[ひらめき]

IMG_0592.JPG

3時間も[車(RV)]の中でゴロゴロしちゃった[わーい(嬉しい顔)]

暇になったのでお散歩に[ダッシュ(走り出すさま)]

目の前には[犬]OKな施設「民族村・飛騨の里

建物内も抱っこでOK[ひらめき]

IMG_0596.JPG

今後のことを考えてここは入るのは止めることに[バッド(下向き矢印)]

日本一大きい「一刀彫」

IMG_0600.JPG

saraちんは興味無く・・・・大あくび[ふらふら]

さて行き当たりばったりの旅だけれど、事前に調べていたお店にGO[グッド(上向き矢印)]

飛騨牛専門店「飛騨琢磨

IMG_0602.JPG

ここは唯一[犬]OKのお店[ぴかぴか(新しい)]

オーナー自身4匹の[犬]と一緒に暮らしていて、[車(RV)]の中で待たされている[犬]を見るのが可哀相でしかたがないと始めたそうです[exclamation]

えっ[exclamation]本当にこの店でいいの??って言うほど高級感あふれるお店です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[犬]席は2席しかないので、必ず[電話]で予約してください[exclamation]

IMG_0606.JPG

店内もとてもキレイでおしゃれ[ぴかぴか(新しい)]

オーナーいわく・・・賞を取った牛が入荷したからどう??と言われドキドキしながら注文[ひらめき]

IMG_0607.JPG

サラダもめちゃくちゃ美味しい[ハートたち(複数ハート)]

ケンが頼んだのは「特選飛騨牛ステーキ御膳(150g)」

IMG_0610.JPG

オーナーいわく「シャトーブリアンだよ」

一口食べただけで今まで食べたのと違う[どんっ(衝撃)]
ケンの口からは「美味い」という言葉しか出てこない[るんるん]

そしてきぃが頼んだのはオーナーお勧めのメニューには無い「特選飛騨牛ヒレステーキ」

IMG_0609.JPG

最高[るんるん]最高[るんるん][るんるん]

とっても幸せな気分になりました[黒ハート]

えっ[exclamation]saraちんは[exclamation&question]

IMG_0605.JPG

疲れていたのかとっても大人しく良い子で足元で待って?ネンネしてくれました[かわいい]
nice!(0)  コメント(4) 

高山市を満喫♪ [車中泊の旅]

高山市内の「さんまち」通りにやってきました[ひらめき]

IMG_0556.JPG

ここは「小京都」と言われるほど情緒あふれる場所です[グッド(上向き矢印)]

早速、散策[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0559.JPG

すぐに寄り道[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0561.JPG

五平餅とみたらし団子

IMG_0563.JPG

IMG_05631.jpg

うんまい[ぴかぴか(新しい)]

そしてお次は

IMG_0567.JPG

「飛騨牛にぎり」

DSC00762.JPG

「坂口屋」さんの牛握りはとってもエコ[ひらめき]
ゴミが出ないように「えびせんべい」の上に乗ってます[ぴかぴか(新しい)]
ローストビーフが乗っているって感じかな[exclamation]

まだまだ行きまっせ~[手(チョキ)]

IMG_0571.JPG

人が多いのでsaraちんは抱っこ[たらーっ(汗)]

どんだけ食べるの??

IMG_0573.JPG

お次は「飛騨牛コロッケ」&「飛騨牛ロース焼き(限定品)」

IMG_0575.JPG

これまためちゃくちゃ美味い[ハートたち(複数ハート)]

食べ歩き最高[exclamation]

そしてまたまた見つけた「飛騨牛トロ握り」

IMG_0579.JPG

先ほど食べたのとは違ってこちらは生です[ひらめき]

私はこっちのが好きかなぁ~[るんるん]

お次は最近名物となりつつあるという「大玉焼き」

奥飛騨珈琲工房 木の音

IMG_0583.JPG

飛騨牛・海老・ウズラ卵が入った直径7cmの大玉焼き

IMG_0587.JPG

今回はガイド本に載っていたグルメを制覇するつもりだったけれど・・・
ここでお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

他にも「牛まん」「子たいやき(一口サイズ)」などがあったけれど次回の楽しみに[ひらめき]

続く・・・
nice!(0)  コメント(0) 

大鍾乳洞 [車中泊の旅]

お次はたまたま[目]に入った「大鍾乳洞

IMG_0531.JPG

[犬]ももちろんOK[るんるん]

ってsaraちんは鯉に夢中[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0528.JPG

ほら行くよぉ~[ひらめき]

IMG_0532.JPG

ここはリードをつけていれば歩かせてもいいのだ[手(チョキ)]

IMG_0533.JPG

だけど中は急な段差あり・床がびしょ濡れなので行かれる方は気をつけて[exclamation]

IMG_0534.JPG

ということでsaraちんは抱っこが多かったかな??人も多かったし・・・・

IMG_0538.JPG

ところどころライトアップされていて結構キレイでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0540.JPG

よし[exclamation]次に向かって[ダッシュ(走り出すさま)]

saraは[車(RV)]に乗り込むなり[眠い(睡眠)]

IMG_0555.JPG

朝からいっぱい歩いているからね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

SA&道の駅 [車中泊の旅]

昨夜は19時に[家]を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

すでに首都高は大渋滞[バッド(下向き矢印)]
そして中央道は工事渋滞が始まっている[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ということで遠回りだけれどスイスイの関越道へ[ひらめき]

渋滞知らずで途中、ケンと運転を交代して長野自動車道の「梓川SA」で車中泊[ぴかぴか(新しい)]AM1時に就寝

この時期だと暑くも無く、寒くもなく眠ることが出来ました[手(チョキ)]

朝からテンション[グッド(上向き矢印)]のsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

SA内のちょっとした芝生で大はしゃぎ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0498.JPG

saraはもちろんとっくに朝食を食べているので私達の番[レストラン]

IMG_0503.JPG

パン屋さんで軽くお食事[グッド(上向き矢印)]

IMG_0506.JPG

saraちんの熱い[目][ぴかぴか(新しい)]

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]あげられません・・・[たらーっ(汗)]

IMG_0507.JPG

我慢出来ずにペロリと[どんっ(衝撃)]

しかたがないのできぃの食べてたミルクパンを[ひらめき]

IMG_0510.JPG

休憩した後は出発[ダッシュ(走り出すさま)]

松本ICを降りて目指すは飛騨高山[わーい(嬉しい顔)]
ここから80キロくらいあるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

途中、道の駅「風穴の里」に寄り道

IMG_0511.JPG

紅葉している時期だったらもっとキレイなんだろうなぁ~[るんるん]

IMG_0517.JPG

せっかくなの天然の冷蔵庫「風穴」を見に行くことに[exclamation]

IMG_0521.JPG

残念ながら朝早すぎて閉まってました[どんっ(衝撃)]

IMG_0522.JPG

さて次へ進むぞぉ~
nice!(0)  コメント(0) 

今日は嫌~ [日常]

昨日はあんなに張り切っていたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00761.JPG

散歩に行こうとしないsaraちん・・・[ふらふら]

何が気に入らないのかしら??

って本当はわかってます[あせあせ(飛び散る汗)]
きぃだけじゃなくてケンも一緒に3人で行きたいので待っているのだ[わーい(嬉しい顔)]

待っていてもケンはお仕事なのにね[あせあせ(飛び散る汗)]


明日からシルバーウィーク[ぴかぴか(新しい)]

昨夜、本屋さんでたまたま手に取ったガイド本[ひらめき]

ネットで調べてからにしようと買わなかったけれど、とても気になったので
本日、ガイド本を買いに走り急遽思い立ち行くことにしました[ひらめき]

渋滞が予想されたので[家]を19時に出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ぶらり車中泊の旅です[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

やる気満々♪ [日常]

最近、散歩にやる気を見せないsaraちん[たらーっ(汗)]

[トイレ]を済ませるとさっさと[家]に戻ってくることも多かったけれど・・・

今日は違う[ぴかぴか(新しい)]

DSC00758.JPG

やる気満々です[グッド(上向き矢印)]

DSC00759.JPG

今日は久しぶりに遊んだね[ひらめき]

DSC00760.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る