So-net無料ブログ作成
検索選択

くれぇ~ [日常]

スイカを見ると急いで定位置に陣取るsaraちん[ひらめき]

もらう気満々です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2085.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー♪ [日常]

今日はsaraちんをシャンプー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2108.JPG

なんだかぬれているsaraちんって笑っちゃう[わーい(嬉しい顔)]

この後はフアフアのsaraちんになりました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

サーモン [日常]

今日は朝から[晴れ]

めちゃくちゃ暑い[たらーっ(汗)]

でも予定していたので[車(セダン)][車(RV)]洗車&ワックスがけ[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中に洗車、車内清掃、夕方からワックスがけ

とってもキレイになって気分も上々[グッド(上向き矢印)]

その間、どこにも連れて行ってもらえず[家]で待っていたsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでご褒美にね[グッド(上向き矢印)]

IMG_2074.JPG

すごい見てます[目]

サーモンのお刺身[ひらめき]

IMG_2076.JPG

美味しかったね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

これがいいの♪ [日常]

今日は[雨]が降ったり止んだり・・・

窓を開けたくても急にどしゃぶりになるので開けておけない[バッド(下向き矢印)]

なのでエアコンON

すると・・・・エアコンが効いた部屋でベッドの中でスヤスヤと[眠い(睡眠)]

DSC00712.JPG

ベッドの中で眠れるくらいならエアコン弱くしていいかしら??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うまい♪ [日常]

果物大好きsaraちん[ひらめき]

すんごく薄いのは気にしないでね[たらーっ(汗)]

IMG_2061.JPG

夢中でバクバク[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2062.JPG

[手(パー)]まで食べられそうな勢いです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2069.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

新しい物大好き♪ [日常]

今日の散歩は[NEW]ディスクを持って[ひらめき]

saraちんの[目]がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00714.JPG

張り切り度が違うsaraちんでした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ネンネ [日常]

昨日の疲れからか朝からずっと[眠い(睡眠)]

暗いところが良いらしく・・・玄関の涼しいところへ

そして置いてあるベッドで[眠い(睡眠)]

DSC00710.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お庭でBBQ [キャンプ]

今日は何にしようかなぁ~??
そうだ[ひらめき][車(RV)]を洗車しよう[グッド(上向き矢印)]

とつまらない?一日になりそうなところ・・・お友達に[phone to][mail to]

やったぁ~[ひらめき]
遊びに行ってもいいって[るんるん]

早速[車(RV)]出発[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1905.JPG

saraちんも笑顔[わーい(嬉しい顔)]

ほとんど押しかけ状態なのにお友達は笑顔で迎えてくれましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

他にもお友達家族を呼んでもらっていたので大勢でワイワイと[るんるん]

お庭で取れたてのプチトマトを[るんるん]

IMG_1906.JPG

すごい勢いでいただいちゃいました[ひらめき]

[犬]友達に会うのも久しぶりだもんね[exclamation]

IMG_1909.JPG

早速火をおこして焼き焼き開始[exclamation]

IMG_1916.JPG

焼肉というよりステーキですわ[わーい(嬉しい顔)]

saraちんも食べたい??取れたてキュウリの方が美味しいよ[ひらめき]

IMG_1917.JPG

さぁ[ぴかぴか(新しい)]どんどん焼いちゃいましょう[ひらめき]

サザエ

IMG_1918.JPG

黒毛和牛

IMG_1919.JPG

焼き鳥

IMG_1921.JPG

ホタテ

IMG_1930.JPG

取れたての山菜の天ぷら

IMG_1920.JPG

次から次へとご馳走が[ハートたち(複数ハート)]

そして最期はデザートまで[たらーっ(汗)]

お友達がコストコで買ってきてくれた「モンブラン[バースデー]」です[揺れるハート]

IMG_1934.JPG

満足したところで[犬]達を遊ばせましょう[グッド(上向き矢印)]

道案内??

IMG_1939.JPG

良い笑顔だねぇ~[exclamation]

IMG_1947.JPG

saraも楽しくってしかたがないみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1954.JPG

久しぶりにみんなに会えて嬉しいよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1963.JPG

みんな笑顔で楽しそう[手(チョキ)]

IMG_1967.JPG

女同士ライバルの戦い??

IMG_1974.JPG

張り切ってるねぇ~[ひらめき]

IMG_1982.JPG

その後、[家]でゆっくりさせてもらい[夜]の海へ

IMG_1986.JPG

誰もいない浜辺を満喫[わーい(嬉しい顔)]

誰もいない海を走り回り思い思いに過ごして

IMG_2021.JPG

楽しい一日がこうして終わりました[ひらめき]

突然にもかかわらず笑顔でお迎えしてくれたお友達に感謝[ハートたち(複数ハート)]
連休最期がとても楽しいものになりました[ハートたち(複数ハート)]

本当にありがとうございました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

笑顔だね [日常]

普段の散歩と同じだけれど、ケンと一緒だと張り切り度が違うね[グッド(上向き矢印)]

IMG_1855.JPG

ピョンピョン飛び跳ね

IMG_1862.JPG

ディスクを催促[ひらめき]

IMG_1867.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

振り回さないでぇ~ [日常]

お友達からいただいた[プレゼント]

ラブリー[黒ハート]で癒しグッズでしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1845.JPG

これで安心してケンが働いている間にきぃはお昼寝出来ちゃいます[眠い(睡眠)]

そのときsaraちんが[どんっ(衝撃)]

狙っていたかのように小さいクッションを振り回す[むかっ(怒り)]

IMG_1846.JPG

それはそれは満足そうにブルブルと・・・取り上げると「ちょうだい[exclamation]ちょうだい[exclamation×2]」と[もうやだ~(悲しい顔)]

やっとの思いで取り上げたクッションはすでにヨダレまみれでした[バッド(下向き矢印)]

まぁ・・・留守番させたストレスで大暴れしたかったのかもね[バッド(下向き矢印)]

ということでいただいたクッションはsaraちんのお気に入りになりました[ひらめき]

本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

横浜散策 [お出掛け]

ケンが前々から行きたがっていたお店が横浜にあるというので行ってきました(もちろん[車(セダン)]関係)

とってもおしゃれなお店でショールームみたいになってました[ひらめき]

せっかく来たんだし、お昼も近いということで中華街へ[るんるん]

・・・とその前に[phone to]

突然、お友達を呼び出しちゃいました[phone to]
1時間ほどで来てくれるとのことで中華街でブラブラしていることに[ハートたち(複数ハート)]

あちこちで美味しそうな香りが[るんるん]

我慢出来ず、お店に勧められるままに買っちゃいました[ひらめき]

IMG_1837.JPG

あつあつセットです[exclamation]

シュウマイ、スープ餃子、ニラ饅頭のセットできぃはニラ饅頭がお気に入り[ハートたち(複数ハート)]
ケンはスープ餃子が絶品だと[ぴかぴか(新しい)]

ちょうどそのときにお友達から[phone to]

きぃがお話している間にケンがあまりの美味しさにスープを全部飲み干してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
ケンいわく「きぃは猫舌だから熱くて飲めないと思って・・・」
まぁ・・・しかたがない[バッド(下向き矢印)]

そしてお友達と合流して「元町」へ[ダッシュ(走り出すさま)]

実はケンもきぃも元町に行ったことは無い[ひらめき]
しかも山下公園・元町・中華街など全部が歩ける場所にあることすら知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは昼食[レストラン]
ってさっき食べたばかりなので、ケンのみ注文[グッド(上向き矢印)]

目に入ったおしゃれなイタリアンレストランへ

IMG_1840.JPG

IMG_1841.JPG

ピザを一口もらったけれど、外がパリ、中がふわっとしていてチーズも良い感じ[ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ美味しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]

いっぱいおしゃべりして、体力を回復し、その後は元町を案内していただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1842.JPG

こんなにおしゃれな町だとは知らずに、フラフラと[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだか場違いな我が夫婦[バッド(下向き矢印)]

お友達はおしゃれさんなので恥ずかしい思いをさせてしまったかも[どんっ(衝撃)]

saraをお留守番させていたので、渋滞を考えて16時には元町を後へ[ダッシュ(走り出すさま)]

突然の呼び出しにもかかわらず来て頂いたお友達に感謝[ぴかぴか(新しい)]

そして結婚記念日の[プレゼント]までいただき本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

すんごくリフレッシュ出来て、とても楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

止めて(T.T) [日常]

抜け毛がすごいsaraちん[ひらめき]

「ブラッシングするよぉ~」と声をかけたとたん、部屋の隅に逃げて近づいて来ない[ふらふら]

「おいで」の声で嫌々来るんだけどね[たらーっ(汗)]

めちゃくちゃ笑顔だけれど・・・

IMG_1873.JPG

心の中は・・・

IMG_1872.JPG

↑感じなんだろうね[わーい(嬉しい顔)]

止めて欲しくって笑顔を振りまくsaraちんでした[ひらめき]

IMG_1883.JPG

それにしてもよく抜けるなぁ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ジー [日常]

「遊んでください」

PCに夢中のケンをじっと見つめるsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1826.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

出たり入ったり [日常]

エアコンが効いている部屋でのsaraちんはハウスに入ることが多い[グッド(上向き矢印)]

IMG_1809.JPG

実は中にジェルマットを敷いてあるので気持ち良いのかな??

しばらくするとハウスの前に

IMG_1807.JPG

そしてまたハウスに[眠い(睡眠)]

繰り返し[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

なんでもなくて良かった♪ [病気・病院]

突然、ワンピースを着せられ連れて来られたsaraちん[exclamation]

IMG_1813.JPG

落ち着きがありません[あせあせ(飛び散る汗)]

そうです[ひらめき][病院]です[たらーっ(汗)]

実は昨日の朝、チーの回数がものすごく多くて、じっくり見てみたら血が点々と[もうやだ~(悲しい顔)]

すぐに[病院]に行こうかと思ったけれど、尿検査をしないといけないのは分かっていたのでもう少し様子を見ることに[exclamation]
今ので全部チーを出し切っちゃったからね[どんっ(衝撃)]

めちゃくちゃ元気だし、食欲もバッチリ[ぴかぴか(新しい)]

夕方の散歩で様子を見たけれど、いつもと同じ[ひらめき]
[夜]の散歩でも変わりなく・・・

でも心配なので今日、病院に行ってきました[exclamation]

IMG_1815.JPG

不安気なsaraちんでしたが、尿検査の結果は良好[るんるん]

PHの数値も6と安定していて、血も混じっていない[ひらめき]
ちょっと白血球の量が多い感じはするが、問題無いとのこと[ぴかぴか(新しい)]

良かったねぇ~[ハートたち(複数ハート)]saraちん[黒ハート]

体重は8.2キロと前回より50グラム痩せたかな[ひらめき]
目標は8キロだけれど無理しないように頑張っていこうねぇ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キレイにね! [日常]

最期の仕上げはsaraにお任せ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1798.JPG

容器をキレイにしてくれるけれど・・・・

IMG_1799.JPG

顔中がヨーグルトでベトベトです[あせあせ(飛び散る汗)]

目の横にまで飛んでるし[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご馳走♪ [日常]

暑くてどこにも出かけていない[たらーっ(汗)]

でもストレスも溜まるしなぁ~[バッド(下向き矢印)](きぃがね・・・)

なので今日は贅沢な買い物[ひらめき]

IMG_1801.JPG

食べたいだけ[バースデー]を買っちゃいました[るんるん]

大満足ですぅ[ハートたち(複数ハート)]

そしてsaraちんには昨日、馬肉が2キロ届きましたぁ~[ひらめき]

生のまま新鮮な状態で届けられるので・・・
すぐに小分けにして冷凍へ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1812.JPG

馬肉大好きなsaraちん[ひらめき]
これで安心だね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

エアコンいいねぇ~ [日常]

おもわずベロ出ちゃう[るんるん]

IMG_1786.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

暑くても♪ [日常]

夕方は6時過ぎの散歩[ひらめき]
まだまだ暑い[たらーっ(汗)]

歩き散歩はしたくないsaraちんでもディスクは別[ぴかぴか(新しい)]

DSC00707.JPG

2,3投もすればハァハァと[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでセーブしながらね[ひらめき]

でもこの笑顔を見ちゃうとついつい投げちゃうんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00708.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ふわふわ~ [日常]

一ヶ月ぶりのシャンプー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1776.JPG

かなり逃げ腰です[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこのタライに入れられちゃうと・・・

IMG_1777.JPG

大人しくなっちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

ブラッシングをしながらなので、大量の毛が抜けました[わーい(嬉しい顔)]

それでも乾いたsaraちんはフワフワ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ抜けそうだね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る