So-net無料ブログ作成
検索選択

駆け引き [日常]

エアコンをあまりつけたくないきぃ・・・・

でも横でハァハァとされるとね[ふらふら]

IMG_1759.JPG

ここで寝ている間はちょっとエアコンOFFでもいいよね??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨の晴れ間に♪ [お出掛け]

午後から[雨]予報・・・なのでストレスがたまっているだろうsaraちんと近くの公園に朝一でお散歩[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1730.JPG

いつもの光景ですな[わーい(嬉しい顔)]

今日はいつもと違う駐車場に停めてGO[ひらめき]

IMG_1733.JPG

saraちんはノリノリで[るんるん]

おっ[目]こんなところに歩道橋が[グッド(上向き矢印)]

どうやらここからいつもの広場に出られるのね[ひらめき]

IMG_1738.JPG

朝一と言ってもムシムシするので休憩を取りながら[グッド(上向き矢印)]IMG_1742.JPG

楽しそうで良い笑顔ですな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1746.JPG

そしてまたもやいつもの広場へ[たらーっ(汗)]
すでにベロ出てるし・・・と言っても遊びたくてしかたがないsaraはディスクを催促[あせあせ(飛び散る汗)]

なので・・・

IMG_1752.JPG

少しだけディスクを[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1751.JPG

いっぱい遊んじゃうと歩けなくなっちゃうので・・・

その後は普通に歩き散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1754.JPG

これからもっと暑くなるから、もっともっと早起きしてお散歩しないとね[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに [お出掛け]

以前、勤めていた会社の同僚?お友達と久しぶりに会ってきましたぁ[ビール]

3児の母になっていたり、バリバリに働いていたりとそれぞれみんな変わったけれど
このときだけは当時のまま楽しく盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにカラオケ[カラオケ]に行ったけれど部屋がすんごいことに[ひらめき]

曲が始まるとブラックライト&照明がキラキラして壁に絵が浮き上がる[目]

DSC00689.JPG

一部屋100万円ずつかけて描かれているらしい[わーい(嬉しい顔)]

って普通がそうなのかしら??
またみんなで集まりたいなぁ~[かわいい]

そしてsaraとお留守番してくれたケンに感謝を込めて

IMG_1729.JPG

鉄人坂井宏行さんのロールケーキですぅ~[るんるん]

きぃが数年前まで働いていた会社の近くで売っていたので
たまに買っていたのです[ひらめき]
これがめちゃくちゃ美味い[るんるん]
また食べたいなぁ~[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ネムネム・・・ [日常]

ここのところムシムシ[霧]する日が続いている・・・

なのでエアコンON[ひらめき]

さっきまでハァハァしていたsaraちんも

IMG_1627.JPG

スヤスヤ[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

嬉しいね♪ [日常]

イヴママさんがsaraの誕生日[プレゼント]
届けに来てくれましたぁ~[るんるん]

バタバタしていてゆっくりとお話も出来ずにごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

早速、saraちんのチェック[ひらめき]

IMG_1728.JPG

たくさんの[プレゼント]ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1757.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ルンルン♪ [日常]

わーい[るんるん]草刈が終わったぁ~[グッド(上向き矢印)]

DSC00688.JPG

歩きやすくっていいね[ひらめき]・・・って

歩かないけど[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

我が子記念日♪ [日常]

今日はsaraちんが我が家に来て7年目経ちました[ぴかぴか(新しい)]

なのでちょっといつもとは違う食事に[ひらめき]

IMG_1712.JPG

どら弁は先日、ケンがまたまたお土産で買ってきてくれたもの[ハートたち(複数ハート)]

鮭ハンバーグはお友達にいただいたもの[グッド(上向き矢印)]

早速、用意[ひらめき]

IMG_1717.JPG

待ちきれないsaraちんはソワソワと落ち着きない[バッド(下向き矢印)]
フライングしそうになり、怒られちゃいました[どんっ(衝撃)]

IMG_1726.JPG

最期はキレイにお皿をペロペロ[exclamation]

これからも一緒に楽しく過ごそうね[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

きぃの誕生日♪ [日常]

今日はきぃの誕生日[バースデー]

ということで・・・(どういうこと??)

saraちんにも嬉しさをおすそ分け[ひらめき]

IMG_1633.JPG

っていつもの夕飯のメニューですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと[犬]用バナナプリンも添えて[るんるん]

IMG_1653.JPG

明日はsaraが我が家に来た日[ぴかぴか(新しい)]

ということでsaraには一日早いけれど「プレート」を[プレゼント]

IMG_1708.JPG

コレールだから丈夫で割れにくい[グッド(上向き矢印)]


そしてそしてきぃは・・・・

かっ○寿司でたらふく食べてきましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
実は昨日、ケン家族と父の日のお祝いで焼き焼きパーティをしたのです[ひらめき]
黒毛和牛 特A4カルビにステーキ、牛タンと贅沢しちゃったので・・・今日はサッパリとね[exclamation]

でも最期は贅沢してスティックスゥィーツのお店でいろいろと選んじゃいました[ひらめき]
きぃの一人バイキング[グッド(上向き矢印)]

IMG_1709.JPG

お友達からも[mail to][プレゼント]をいただき本当に嬉しかったです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

雨の日は・・・ [日常]

せっかくのお休みに[雨]
梅雨だからしかたがないけどね[バッド(下向き矢印)]

なのでsaraちんに新しいおもちゃを[NEW]

IMG_1622.JPG

以前、お誕生日[プレゼント]にもらったもの[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐ飽きちゃうので少しずつ出してあげてるの[ひらめき]

ものすごい勢いで飛びつき、レトリーブ開始[exclamation]

ハァハァしても止めないので・・・

IMG_1625.JPG

扇風機の上に[exclamation]

鼻をくぅーんくぅーん鳴らすので、すぐ取ってあげちゃうケンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

イチゴ味 [日常]

昨日、久しぶりに美容院に[わーい(嬉しい顔)]
思い切ってショートカットっぽくしちゃった[グッド(上向き矢印)]
サッパリしたぁ~[ひらめき]

これならsaraちんもサマーカットか[グッド(上向き矢印)]

お留守番してくれたsaraちんにおやつを買って帰りました[るんるん]

IMG_1613.JPG

ガムをまったく噛まないsaraちん・・・
なので味がついているなら???と思って買ってみました[ひらめき]

IMG_1615.JPG

おぉ~[exclamation]
興味津々ですな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1617.JPG

あっという間に完食でした[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キレイ、サッパリ♪ [日常]

毎日歩いている土手[exclamation]

キレイに刈ってくれましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC00687.JPG

ってまだ反対側だけだけど・・・歩きやすくなったね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

張り切るぜぃ♪ [日常]

昨日、朝はやる気無しの散歩と書きましたが・・・

DSC00685.JPG

夕方の散歩はやる気満々です[ぴかぴか(新しい)]

米粒のようなおやつで釣って少しずつ歩く距離も長くなりました[グッド(上向き矢印)]
健康のために頑張ろうね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

行かないも~ん [日常]

[夜]遅く散歩に行くせいか・・・

朝は「別にまだいいよぉ~」という感じのsaraちん[たらーっ(汗)]

なのでチーを2回くらいしたら、さっさと[家]に戻ってきちゃいます[ふらふら]

でも[家]の中に入るってわけでもなく・・・

DSC00683.JPG

じーっと前を通る人を見続けて・・・通る[犬]に吠えまくって[もうやだ~(悲しい顔)]

歩く?帰る?

DSC00684.JPG

どっちも嫌なようで伏せ[どんっ(衝撃)]

ワガママsaraちんなのです[ひらめき]
朝もおやつで釣って歩かないとダメかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ありがとぉ~♪ [日常]

メイライママがわざわざ[家]に持ってきてくれましたぁ~[るんるん]

IMG_1564.JPG

一緒に注文するとお安いので、いつも注文を頼んじゃいます[わーい(嬉しい顔)]

用事があったので届けてくれただけだったけど・・・
会えた瞬間、saraちんは大喜び[ひらめき]

尻尾があったらブンブン振り回していたろうなぁ[ハートたち(複数ハート)]

今度はゆっくり会いに来てねぇ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ど真ん中・・・ [日常]

今日は[家]でまったりと・・・

saraちんも疲れたのか良く眠る[眠い(睡眠)]

[夜]寝るときはsaraちんと一緒[ぴかぴか(新しい)]

だいたいベッドから続く出窓で[眠い(睡眠)]

ちょっと寒いとベッドに降りてくるんだけどね[グッド(上向き矢印)]

寝る準備をしているとsaraはさっさと寝る準備に入る[ひらめき]

IMG_1421.JPG

あのぉ~・・・

きぃの寝る場所は??

IMG_1427.JPG

後ろ姿が親父のようですな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

富士山&B級グルメ [車中泊の旅]

次に向かったところは・・・・

IMG_1512.JPG

またもや富士山新五合目[ひらめき]
先ほど行った五合目とは違い、静岡県の方に周りクネクネ道を通って行ってきましたぁ~[ひらめき]

山梨から行った五合目よりも、もっともっとクネクネ道[どんっ(衝撃)]
ちょっと気持ち悪くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ富士山が好きやねん[むかっ(怒り)]

元気いっぱいのsaraちんは

IMG_1513.JPG

どんどん歩いていく[exclamation]

IMG_1515.JPG

記念撮影したし・・・もういいかなぁ~??と思ったけれど

IMG_1516.JPG

まさか??

IMG_1517.JPG

そしてまたまたまさか??

IMG_1522.JPG

無防備な格好の我が家・・・無理でしょ[たらーっ(汗)]

IMG_1536.JPG

ということで数十メートル上がったところで、もちろんリタイアです[わーい(嬉しい顔)]
たかが数十メートルなのに、下るのが怖かった[ふらふら]

そしてお次は・・・静岡に来たら[ひらめき]

IMG_1540.JPG

富士宮やきそばでしょ[るんるん]

ということで直営店のアンテナショップに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

14時ごろだったのですが、かなりの人です[exclamation]

15分ほど待ったところで・・・

IMG_1542.JPG

こしがあって美味しいね[ハートたち(複数ハート)]

saraは良い子で足元で待っててくれました[ぴかぴか(新しい)]

そして帰りは東名高速で帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

最近は車中泊[車(RV)][眠い(睡眠)]で、いろいろなところに行くのが楽しくなってきました[ひらめき]

でも段々と暑くなるから、もう車中泊は厳しいかな??

キャンプもしたくなったなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

忍野八海 [車中泊の旅]

次の目的地は忍野八海

とっても水が澄んでいてキレイ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1473.JPG

周りの建物も風情があってよい感じ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1476.JPG

IMG_1479.JPG

水もとっても冷たくって・・・雪解け水だから当たり前だけど[たらーっ(汗)]

IMG_1480.JPG

忍野八海っていうくらいだから八個あるんだけれど・・・

IMG_1482.JPG

全部気軽に歩いていける距離[ひらめき]らしい・・・

って我が家は全部見なかった[どんっ(衝撃)]

IMG_1494.JPG

↑が多かったから・・・・

見たくても近づけないし・・・

場所によってはお土産屋さんの店の中を通らないと見られない場所もあり[バッド(下向き矢印)]

IMG_1497.JPG

なので雰囲気だけで・・・

IMG_1500.JPG

こんなに水が澄んでいてキレイなのに・・・

IMG_1502.JPG

全部見たかったけれど、しょうがない[むかっ(怒り)]

まぁsaraちんの興味は別だったけれどね[ひらめき]

IMG_1498.JPG

なのでまたもや早々と次へ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

目指せ♪富士山! [車中泊の旅]

暑いかな?とシュラフに入らず寝ていたら・・・ものすごく寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]

ただsaraだけは快適に[眠い(睡眠)]

朝のお散歩はささっと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1440.JPG

談合坂SAにはペットエリアがあり、ドッグランがあります[るんるん]
残念ながら利用時間がAM8時~・・・今現在7時[バッド(下向き矢印)]

saraちんは遊べると思って満面の笑み[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1450.JPG

ごめんね・・・遊べないんだよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

朝食はパンを食べてさくっと済ませ・・・・出発[ダッシュ(走り出すさま)]

おぉ~富士山だぁ~[ひらめき]

IMG_1453.JPG

あいにく[曇り]なのでよく見えない[ふらふら]

IMG_1456.JPG

ここを通り・・・往復で2千円もかかるのねぇ~[バッド(下向き矢印)]

クネクネ道を登り・・・到着[グッド(上向き矢印)]

早速記念撮影[カメラ]

IMG_1461.JPG

そう[exclamation]ここは[ひらめき]

IMG_1463.JPG

五合目で~す[グッド(上向き矢印)]

ものすごく寒い[あせあせ(飛び散る汗)]
saraは快適そう[ぴかぴか(新しい)]

外気温は13度でした[たらーっ(汗)]

お参りもしなくっちゃね[exclamation]

IMG_1464.JPG

展望台にも上ってみたけれど・・・

IMG_1472.JPG

曇っているし・・・[曇り]

天気が良ければキレイに見えるのになぁ~[どんっ(衝撃)]残念[ふらふら]

さて・・もちろん登るわけではないのでまたもやクネクネ道を降りて次の場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

出発♪ [車中泊の旅]

今夜から出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いたところは中央道の談合坂SA[ひらめき]

IMG_1434.JPG

少しだけ散歩して今日は車中泊です[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

渡さないもん♪ [日常]

おやつ作戦は少しずつ効いているかな[ひらめき]

そして最期にディスク・・・だけど今日は前回川遊びで遊んだ「ぞうさん」

DSC00679.JPG

2、3投しただけで放しません[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、[家]までお持ち帰り・・・
しかも手足を洗っているときも、顔を拭いているときも放さなかったよ[たらーっ(汗)]

まぁ結局、おやつをもらうためにポロっと放したから、すかさず隠したらずっと探し回っていたけれどね[どんっ(衝撃)]

これはまたお散歩で遊ぼうねぇ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る