So-net無料ブログ作成
検索選択

キレイにね [日常]

一昨日、昨日と美味しいものを食べたsaraちん[exclamation]

カリカリじゃないので、「歯石がついちゃうかなぁ??」と思ったので[ひらめき]

IMG_0210.JPG

グリニーズを[exclamation]

近々、歯磨きをしないとね[グッド(上向き矢印)]
って毎日しないといけないんだよね[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日もご馳走♪ [日常]

朝、暗いうちからケンがお出かけ[モータースポーツ][車(セダン)]

夕方、お土産持参で帰ってきました[るんるん]

前々からsaraちんに「どら弁」を[プレゼント]してくれるって言っていたので[グッド(上向き矢印)]

そしてまさかのきぃにまでお土産[ハートたち(複数ハート)]
嬉しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0429.JPG

ドラ弁って各地方で中身が少しだけ違ってくるんだよねぇ~[ひらめき]
以前、千葉で買ったので今度は茨城[exclamation]

IMG_0431.JPG

卵の殻??

中身は

IMG_0433.JPG

これだけ入っていました[わーい(嬉しい顔)]

用意しているときからsaraがソワソワ[揺れるハート]

IMG_0439.JPG

良い香りがするからね[グッド(上向き矢印)]

IMG_0449.JPG

昨日の残りの半分のケーキも一緒に[バースデー]

IMG_0458.JPG

まずはドラ弁

IMG_0462.JPG

とおもいきや[バースデー]

IMG_0486.JPG

大満足の笑顔[黒ハート]

そして最後に「おせんべい」

IMG_0487.JPG

フルコースを食べれたsaraちん[ハートたち(複数ハート)]
良かったねぇ~[手(チョキ)]

こんなに喜んでくれたら、買ってきたケンも嬉しいよね[ひらめき]
またお土産よろしくぅ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

良かったね♪ [日常]

夕方のお散歩でメイライさんと一緒に土手で遊んできましたぁ~[るんるん]

久しぶりにみんなとのおもちゃレトリーブに大張り切りのsaraちん[exclamation]

すっごく楽しかったのか、こんな笑顔を見せてくれましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC00647.JPG

そして帰り際にsaraに[プレゼント]もらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

早速、saraと記念撮影[カメラ]と思いきや・・・

IMG_0267.JPG

待ちきれないsaraちんはクンクンと捜査開始[ひらめき]

IMG_0268.JPG

必死で取り出そうと[たらーっ(汗)]

IMG_0270.JPG

おいおい・・・[プレゼント]がめちゃくちゃになっちゃうよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0276.JPG

そしてついに中から

IMG_0277.JPG

おっと・・・まだきぃも中を見てないんだからぁ~[どんっ(衝撃)]

IMG_0278.JPG

きぃに奪われ

IMG_0281.JPG

saraちんボー然[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃは[プレゼント]を守りぬき、[カメラ]パシャリとな[exclamation]

IMG_0282.JPG

saraちんの大好きなピプーがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
メイライ家の皆様[かわいい]
本当にありがとうございます[ひらめき]

久しぶりにいっぱい遊べて、saraも満足そうにスヤスヤ[眠い(睡眠)][ハートたち(複数ハート)]

また一緒に遊んでねぇ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

祝7歳♪ [日常]

今日はsaraちんの7歳の誕生日[バースデー]

いつもはきぃが何かしら手作りするんだけれど、今回は買ってきました[プレゼント]

手ごねハンバーグ&アボカドとチーズのパスタ

IMG_0215.JPG

紅イモのケーキ

IMG_0216.JPG

用意しているときからそわそわと落ち着かないsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0226.JPG

「待て」が辛いらしい[どんっ(衝撃)]

「ヨシ」の合図で

IMG_0232.JPG

一気にペロリと[わーい(嬉しい顔)]

もっと味わって欲しいなぁ[ふらふら]

IMG_0246.JPG

最後までお皿をペロペロと[ひらめき]

相当、美味しかったらしい[るんるん]

お次はケーキ[バースデー]

IMG_0221.JPG

一応、記念写真[カメラ]

だけど全部は多いので今日は半分ね[グッド(上向き矢印)]

IMG_0253.JPG

これまたペロリ[手(チョキ)]

IMG_0257.JPG

そして最後は私達からの[プレゼント]

大好きな[サッカー]

IMG_0293.JPG

いっぱい遊んで大満足のsaraちんでした[るんるん]

シニアの歳と言われる7歳にsaraちんも突入[ひらめき]
無理をしないで楽しくまた一年を過ごそうね[るんるん]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

今日もペロペロ [日常]

冷蔵庫からヨーグルトを出しただけで、すぐ分かるsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

今日は空になったのでキレイにね[ひらめき]

IMG_0062.JPG

必死でペロペロとな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0065.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

添い寝 [日常]

昼寝ならぬ夕寝??

夕飯[レストラン]食べた後、[夜]の散歩までグッスリのケンとsaraちん[眠い(睡眠)]

IMG_0071.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

デイキャン [キャンプ]

キャンプに行きたい衝動にかられているけれど・・・
きぃの風邪がなかなか治らないし、天気も怪しかったりと[がく~(落胆した顔)]
なかなか行く機会を逃していたここ最近・・・・

きぃの調子もよくなってきたし、今日の天気は最高によさそうなので[晴れ]
思いつきでデイキャンをしに道満グリーンパークに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

ケン家族を誘って、途中、ケン叔父、いとこも合流し楽しいデイキャンになりました[ぴかぴか(新しい)]

早速、タープを設営[ひらめき]
ケン、ケン父、きぃとでセッティング[グッド(上向き矢印)]

IMG_0080.JPG

ケン母、ケン妹はsaraちんを散歩に連れて行ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0083.JPG

いっぱい歩いて楽しそうなsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

笑顔でサイトに戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0081.JPG

みんなと一緒だから余計に楽しいよね[るんるん]

その後はコットで良い子に[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0084.JPG

その笑顔はおやつの催促ですな[たらーっ(汗)]

IMG_0086.JPG

おやつをもらい、スヤスヤ[眠い(睡眠)]

どこでもネンネ出来るsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0091.JPG

さてsaraちんが寝たところで炭もおきたし、焼き焼きタイム[exclamation]

今回はガッツリ食べたいケンのリクエストにより、お肉ばっかりです[あせあせ(飛び散る汗)]

鶏ナンコツ

IMG_0092.JPG

厚切り牛タン

IMG_0101.JPG

黒毛和牛カルビ

IMG_0108.JPG

そのほかにホルモンなどなど・・・・

最後は焼きそばで〆

IMG_0112.JPG

風もほとんど無く、天気も最高でとても気持ちがいい[揺れるハート]

IMG_0119.JPG

saraちんもまったりと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0125.JPG

そして散歩しては[眠い(睡眠)]

IMG_0128.JPG

今回、調子に乗りすぎたケンは飲みすぎ[ビール]
と言っても缶ビール(350ml)を2本だけだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

[家]に戻り、[トイレ]閉じこもってしまいました[バッド(下向き矢印)]

飲みすぎに注意なり[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ごめんね・・・ [日常]

なかなかきぃの風邪が治らない[もうやだ~(悲しい顔)]

初めはノドが痛くて、次に鼻水、鼻詰まり・・・と順番に症状が[バッド(下向き矢印)]
そして最後はセキ[ふらふら]

セキをするたびにsaraは怖くて逃げていく[たらーっ(汗)]
わざとじゃないから許しておくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、ポカポカ陽気なので床で寝ることが多くなったsaraちん[ひらめき]

IMG_0047.JPG

このぐらいの気候が気持ちよくていいよねぇ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

たそがれている?? [日常]

最近、出窓がとても暑いので昼間はほとんど乗らなくなったsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

その代わりベランダ越しに外を[ひらめき]

IMG_0049.JPG

[カメラ]パシャってしたら、来ちゃった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0050.JPG

見てていいよぉ~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ケンと一緒♪ [日常]

朝、夜の散歩はケンと一緒[るんるん]

でも休みの日は夕方も一緒[グッド(上向き矢印)]

DSC00639.JPG

嬉しいよねぇ~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

つまらない?? [日常]

ケンはすっかり元気になり、久しぶりに[モータースポーツ][車(セダン)]サーキットへ

きぃはまだまだ風邪が治らず、[家]でウダウダ[ふらふら]

せっかくの良い天気なのに遊びに行けなくてごめんよぉ~[バッド(下向き矢印)]

つまらないよね??

IMG_0003.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ダウン・・・ [日常]

昨日からケンの調子が悪い[バッド(下向き矢印)]

吐き気、頭痛、熱・・・こりゃあ風邪だね[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今日一日は寝ていることに[眠い(睡眠)]

[夜]になり、きぃもダウン[バッド(下向き矢印)]

ノドが痛くて痛くて、ノドに何かが張り付いていて、ツバを飲み込むのさえ痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

ケンの風邪はうつった??でも症状が違うし・・・

saraちんもずっとネンネ[眠い(睡眠)]

IMG_8400.JPG

ちなみにsaraは元気すぎるほど元気です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

歩いたよ♪ [日常]

今日の散歩でお久しぶりのラスカル君に遭遇[るんるん]

DSC00637.JPG

saraはラスカル君を威嚇しながら、ラスカルママさんにナデナデを強要[あせあせ(飛び散る汗)]

優しいラスカル君が許してくれるから、saraはワガママし放題[バッド(下向き矢印)]

ラスカル君がいるせいか、[野球]レトリーブしながらだけれどいつもよりも歩いたsaraちん[ひらめき]

DSC00638.JPG

とっても楽しそう[ぴかぴか(新しい)]

良かったね[exclamation]saraちん[ハートたち(複数ハート)]

そしてごめんね[ふらふら]ラスカル君・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ケン誕生日ヽ(≧∀≦)ノ [お菓子作り]

今日はケンの誕生日[バースデー]
「何が食べたい?」とリクエストを聞いたら[ひらめき]
「牛スジカレー」と「シュークリーム」

たまたま和牛の牛スジが手に入ったので朝一からコトコト煮込む[わーい(嬉しい顔)]

saraはなぜかソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

シュー生地もカスタードクリームもなんとか美味く出来ました[るんるん]
今日は豪華に生クリームとの2段重ね[手(チョキ)]

IMG_0015.JPG

なぜか主役のようなsaraちん[たらーっ(汗)]

IMG_0017.JPG

saraにもシュー皮だけおすそ分け[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0019.JPG

物足りないのかジーっと見てるし[目]

IMG_0025.JPG

なので甘々ケンからキュウリをもらったsaraちんでした[ひらめき]

IMG_0032.JPG

今日の主役はsaraちんだったかもね[ハートたち(複数ハート)]

おっといけない・・・忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

「ケン[exclamation]お誕生日おめでとぉ~[黒ハート]
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

前夜祭♪ [日常]

明日はケンの誕生日[バースデー]

ということでケン家族がお祝いしてくれることに[ハートたち(複数ハート)]

美味しいお魚屋さんで本まぐろの解体ショーをしていたらしく並んで中トロを買ってきてくれました[ひらめき]

IMG_0004.JPG

そして毛ガニまで[グッド(上向き矢印)]

saraちんも初の中トロ[ぴかぴか(新しい)]
脂がいっぱいで大丈夫かしら??ちょっとだけね[ひらめき]

IMG_0007.JPG

大きい口でパクリとな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0008.JPG

ケンの誕生日祝いなのに、saraちんが一番満足したかしら[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

茨城の旅 日立おさかなセンター [車中泊の旅]

お次は

IMG_8612.JPG

日立おさかなセンター

saraちんとケンにはお留守番してもらって

IMG_8613.JPG

美味しそうなお魚がいっぱい[グッド(上向き矢印)]

でもクーラーBOXが無いしなぁ・・・[ふらふら]

IMG_8614.JPG

なので干物などを数点購入[グッド(上向き矢印)]

サザエ、ハマグリなど貝類もめちゃくちゃ安い[ぴかぴか(新しい)]
次回はクーラー持ってリベンジだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

この時、時間はまだ14時[ひらめき]

疲れきったsaraちんは後ろの席でグッスリ[眠い(睡眠)]

IMG_8615.JPG

途中、SAで遅めの昼食を取り[家]に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

16時半に[家]到着[ひらめき]

そのまま[家]上がらず、夕方の散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの広場に来るとソワソワしだし、一声「ワン」と[わーい(嬉しい顔)]
帰りの車でグッスリ[眠い(睡眠)]だったsaraちんは元気[るんるん]

今日は[NEW]ディスクを[ひらめき]

IMG_8617.JPG

今日一日いっぱい遊んだsaraちんでした[グッド(上向き矢印)]

IMG_8620.JPG


茨城の旅はものすごく楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
2年前まで茨城に住んでいたというのに、行ったことが無いところばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ楽しめそうなところがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
そして渋滞があまり無いのが嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

季節的には紅葉の時期が良いのだろうけれど、かなりの人ごみらしい[どんっ(衝撃)]
saraとゆっくり歩けて、美味しいものを食べて大満足で帰ってきました[グッド(上向き矢印)]

ながながと「旅」のレポを見ていただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

茨城の旅 竜神大吊橋 [車中泊の旅]

月待の滝をあとにして次は・・・

お菓子の「麻呂宇土」さんへ

IMG_8546.JPG

ここも有名なお店[ひらめき]

チーズケーキが美味しいとのことでしたが、クーラーBOXを持っていかなかったので[ふらふら]

さくさくクッキーのシュークリームを[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8541.JPG

店内で買って食べることが出来るのです[グッド(上向き矢印)]
しかもコーヒー、麦茶のサービスも有り[ぴかぴか(新しい)]

おそばを食べたばかりだと言うのに、甘いものは別腹ってことで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
とっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

その他にもお土産をちょこちょこと買って2階へ[ダッシュ(走り出すさま)]

工場見学も出来るのです[目]

IMG_8540.JPG

saraちんは車の中でお留守番していたので、寂しかったのか助手席に[どんっ(衝撃)]

IMG_8548.JPG

危ないので少しだけ・・・安心したのか??後ろの席に戻り?(無理矢理??)ました[ひらめき]

さて次は「竜神大吊橋

IMG_8552.JPG

さて・・・渡ろうかね[ひらめき]と思ったら

IMG_8553.JPG

saraちんってば横道にそれて[たらーっ(汗)]
そりゃ橋よりも遊歩道の方がいいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイキングコースになっているみたいだけれど、永遠に続く下り坂[どんっ(衝撃)]
帰りを考えたら怖いってことで、不満気なsaraちんを説得?して橋を渡ることに[ひらめき]

大人300円・[犬]無料
「ワンコの落し物に気をつけてください」とのことでした[わーい(嬉しい顔)]

さて渡るよぉ~

IMG_8557.JPG

ノリノリで歩くsaraちんは怖くないのかしら?

IMG_8566.JPG

平気そうだね[ひらめき]

IMG_8568.JPG

高いところでも大丈夫なんだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

橋の真ん中に何箇所かガラス板のところが[たらーっ(汗)]

IMG_8571.JPG

saraちんは平気でガラスの上に乗っているけれど、きぃとケンは身震いしちゃう[爆弾]

IMG_8573.JPG

かなり怖いはずなんだけどなぁ~

さすがに網ののところには乗らないけどね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8574.JPG

歩くのは楽しいけれど

IMG_8575.JPG

「待て」させられると・・・

IMG_8580.JPG

早く先に進みたいんだよね[グッド(上向き矢印)]

全体像は

IMG_8582.JPG

IMG_8584.JPG

きぃとsaraが分かるかしら??

IMG_8585.JPG

ちゃんといるのよぉ~[ひらめき]

天気が良かったらもっとキレイなんだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8587.JPG

橋を渡りきったところにある木精の鐘「竜神カリヨン」

IMG_8591.JPG

この鐘をならすと幸せになれるとか・・・一回100円だけど[たらーっ(汗)]

IMG_8593.JPG

お花もきれいに咲いてました[かわいい]

歩いているとご機嫌で笑顔なのに、「待て」をさせると無表情[バッド(下向き矢印)]

壁画もあり

IMG_8596.JPG

さて・・・また橋を渡って帰ろうか[グッド(上向き矢印)]

IMG_8594.JPG

ってsaraちん[どんっ(衝撃)]
そっちじゃないよぉ~[ふらふら]

IMG_8598.JPG

やはりハイキングコースの方がいいみたいだけれど・・・この階段はつらいよ[たらーっ(汗)]
へなちょこケンときぃじゃ無理です[もうやだ~(悲しい顔)]

こっちこっち[ひらめき]

IMG_8601.JPG

こうして竜神大吊橋も大満喫してきました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

茨城の旅 月待の滝 [車中泊の旅]

さて次に着いたところは袋田の滝から[車(RV)]で20分くらいかな?

IMG_8496.JPG

日本一優しい裏見の滝 「月待の滝」

IMG_8491.JPG

坂を下っていくとすぐに

IMG_8492.JPG

実はこの滝は

IMG_8493.JPG

裏から滝が見れちゃうのです[ひらめき]

IMG_8495.JPG

マイナスイオンがたっぷり[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと周りを散策[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8503.JPG

ちょっと降りてみようかな[ひらめき]

IMG_8507.JPG

夏なら水遊び出来るかもね[グッド(上向き矢印)]

IMG_8516.JPG

入りたそうだけど我慢しておくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8519.JPG

実はここは水車小屋のおそば屋「もみじ苑」さんの敷地内なのです[ひらめき]

IMG_8524.JPG

とても美味しくて有名らしく紅葉時期は1時間待ちは当たり前とか[あせあせ(飛び散る汗)]

時間はまだ10時・・・お店の人に聞くとオープンは10時30分~とのことなので
待つことにしました[ひらめき]

[犬]はテラス席なら[決定]

メニューもいろいろ[ひらめき]

IMG_8520.JPG

そしてなんといっても景色がいい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8521.JPG

すぐ横が「月待の滝」

IMG_8522.JPG

滝を見ながら食べることが出来ます[わーい(嬉しい顔)]

打ちたてのそばをすぐに食べることが出来ましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

きぃは「つけとろ」(トロロにつけて食べる)

ケンは「ざるそば」・・・サービスで辛子大根のしぼり汁をつけてもらいました[るんるん]

IMG_8530.JPG

これがすごい美味しい[ハートたち(複数ハート)]
待っていたかいがありました[黒ハート]

初めて大根のしぼり汁につけて食べましたが、そばの味がすごく分かりケンは絶賛[かわいい]

大満足の二人に不満気なsaraちん[たらーっ(汗)]

IMG_8532.JPG

大人しく待ってくれてます[ひらめき]

IMG_8527.JPG

ちょっとおすそ分け[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8536.JPG

美味しかったね[手(チョキ)]

こんな早い時間から食べるのって我が家のみ[あせあせ(飛び散る汗)]

空いているのでより景色が楽しめる2階席を案内してもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_8538.JPG

大満足で月待の滝をあとにしました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

茨城の旅 袋田の滝 [車中泊の旅]

朝、隣のトラックのエンジン音がうるさく朝5時に[目]パチリ[ふらふら]

ケンは寒くてもっと早く起きていたらしい・・・どうやら外は-1度だったらしい[たらーっ(汗)]

きぃは毛布に包まり快適に寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]

セカンドシートを倒したまま次へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8428.JPG

saraちんはまだまだ眠いらしく、ボーっとしてました[眠い(睡眠)]

着いた場所は「道の駅 奥久慈 だいご」

IMG_8432.JPG

ここで二度寝[眠い(睡眠)]

今度はすっきりと目覚め、お散歩[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8436.JPG

さて今回の目的のひとつの「袋田の滝」にGO[グッド(上向き矢印)]

無料の[駐車場]に停めて、ここから約1キロ[わーい(嬉しい顔)]
散歩がてら歩きましょう[手(チョキ)]

IMG_8444.JPG

saraちんは張り切って歩いてます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8445.JPG

袋田の滝周辺はこんな風になっているのねぇ~

さて袋田の滝を見るためにはトンネルをくぐります[exclamation]
大人300円・ワンコ無料

IMG_8448.JPG

フラッシュをたいているので明るいですが・・・結構暗いです[たらーっ(汗)]

IMG_8452.JPG

しばらく歩くと観爆台に到着[exclamation]

IMG_8457.JPG

おぉ~すごい迫力だぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8470.JPG

saraちんはあまり興味無いみたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8462.JPG

IMG_8472.JPG

昨年に出来たエレベーターで上から見ることが出来るんだけど[犬]NG[どんっ(衝撃)]

なのでケンときぃが交代で見に行くことに[exclamation]

IMG_8464.JPG

今見た風景よりも40メートル以上の高さから見ることが出来るのね[ひらめき]

IMG_8465.JPG

ここは紅葉の名所でもあるから、秋に来たらすごくキレイなんだろうなぁ~[グッド(上向き矢印)]

さて帰りはトンネルを通らず、橋を渡って帰ることに[ひらめき]
ちょっとしたハイキングコースになっています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8480.JPG

結構揺れるけど、saraちんは平気みたい[グッド(上向き矢印)]

IMG_8479.JPG

途中、こんな大きな岩が張り出して

IMG_8485.JPG

トンネルよりもこっちの帰り道のがsaraは嬉しいみたい[ハートたち(複数ハート)]

朝早すぎて周りのお店はまだ回転準備状態・・・残念[バッド(下向き矢印)]

名物の鮎・・・食べたかったぁ[ふらふら]

おもしろいお店もあったけれどね[グッド(上向き矢印)]

IMG_8486.JPG

さてまだまだ早いので次に向かってGO[車(RV)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

出発!! [車中泊の旅]

週末はお花見キャンプでも[ひらめき]と計画していましたが、日曜の天気が悪いらしい[雨]

なので気ままにドライブ[車(RV)]しようと言うことで、本日、ケンの仕事が終わるのを待って[家]を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8411.JPG

久しぶりだねぇ~[exclamation]
[夜]に出発することって、なかなか無いからsaraちんもワクワク[るんるん]

常磐道をひたすら走り、「友部SA」にて軽くご飯[レストラン]

IMG_8413.JPG

ちょうどsaraの散歩の時間にもなったので・・・

IMG_8416.JPG

そして今夜の就寝場所に向かって

IMG_8427.JPG

すぐ次の「田野PA」で車中泊[車(RV)][眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る