So-net無料ブログ作成
検索選択

10回目の月命日 [saraとの思い出]

今日はsaraの10回目の月命日[exclamation]

もう10か月も経ったのか・・・

最近はLeaのおかげもあると思うけれど
メソメソと泣くことが無くなってきたかな?

まだケンは昨年の動画などは見れないという・・・
若いころのsaraの写真は見れるんだけどね[exclamation]

ケンのお友達から月命日だからと
『南が丘牧場 クッキー』をいただきました[黒ハート]

12-1.JPG

そしてsaraの大好きなものをお供え[ぴかぴか(新しい)]

12-2.JPG


『ササミ』もよく食べていたし・・・

『ヨーグルト』も大好きだった[揺れるハート]
その記事はこちら

デザートには夏の風物詩の『スイカ』を[ぴかぴか(新しい)]


夏になるとsaraも美味しそうに食べてたなぁ~[グッド(上向き矢印)]

食べっぷりを連続でどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

12-1.JPG

12-2.JPG

12-3.JPG

12-4.JPG

12-5.JPG

12-6.JPG

12-7.JPG

まん丸おめめで白目率多し(笑

お盆だからsaraも戻って来てるかな?
Leaのへなちょこぶりとケンの甘々ぶりに
ご立腹していないといいけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

saraはいつまでも我が家の可愛い娘だからね[黒ハート]
nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 17

チャー

10回目を迎えたのですね
早い様な 長い様な 悲しみは消える事はありませんが 涙の数は 少し減ったかな?
私は時々 じわーっと熱くなります
少しづつですね
by チャー (2017-08-12 19:29) 

ナビパ

Saraちゃんはスイカも好物だったんですね。
食いっぷりがお見事で美味しそうに食べますね。^ ^b
うちのは両方 スイカに興味なしです。^ ^;
by ナビパ (2017-08-12 19:45) 

ma2ma2

もう10ヶ月も経つのですね!
これからはLeaちゃんに楽しませて貰うのが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-12 19:56) 

green_blue_sky

月日は経つけど、思い出すと懐かしさより、悲しさのほうがまだ出てくるでしょうね。
Leaちゃんがいるから、寂しさはないでしょうね。
by green_blue_sky (2017-08-12 20:53) 

RASCAL

10ヶ月ですかぁ。。
涙の回数は減っても…込み上げてくる思いは変わらないですよね。。
私も 逝ってしまった子供達に会いたいです。。

Leaちゃんがいるから saraちゃんは安心して見守ってくれていると思います(^_^)
by RASCAL (2017-08-12 22:02) 

みぃにゃん

お盆でかえってきてくれてるとおもいますよ!
姿形はなくとも心はきっと帰ってきてるハズ!
by みぃにゃん (2017-08-12 23:27) 

kazumin

お盆ですね!
saraちゃんも帰ってきていると思います。
我が家の相棒も部屋に帰ってきたかな!?
Leaちゃんの事も見守っているでしょう♪
すっかりお腹の傷も消えましたね!
レイクタウンアウトレットにも行って楽しそうだわ(^^)
遠出のお出かけも出来そうですね♪
by kazumin (2017-08-13 00:49) 

masalin1220

歴代のうちのワンコたち、アタシはいつもそばに居てくれると
信じています。きっとsaraちゃんもきぃさんの周りを走り回ってると思います!
by masalin1220 (2017-08-13 01:51) 

きぃ

チャーさん♪

寂しいし、とても会いたいです!
ゆめちゃんも戻って来てますよね!
時間がたてば落ち着いてくると思いますが
愛おしい気持ちは変わりません(*^_^*)

ナビパさん♪

saraは基本柑橘系以外は
果物大好きでした♪
ナミちゃん、ビビちゃんは
興味無しですか??
saraは私たちが食べているものは
何でも欲しがりました(;^_^A

ma2ma2さん♪

もう10か月経ってしまいました。。
saraの思い出とともに
Leaともいっぱい思い出を作りたいです♪

RASCALさん♪

こみ上げている思い!!
本当にそう思います!
涙の数は減りましたが、
愛情は募るばかりです(*^_^*)
Leaのこともsaraが見守ってくれると嬉しいです♪

みぃにゃんさん♪

帰って来てくれてますよね♪
そんでムシャムシャとスイカを
堪能してもらいたいです(*^_^*)

kazuminさん♪

マロンさんも帰ってきているはずですよ♪
夢の中でもいいから会いたいです!!
お腹の傷もすっかりキレイになって
いろいろとお出かけしています!
と言っても近場ですが(;^_^A
kazuminさんのように
いろいろとお出かけしたいです♪

masalin1220さん♪

そうですよね!
そばにいてくれてますよね♪
saraがいてくれたかこそ
今の生活があると思っています!
saraに心配かけないように
今の生活も大事にしたいです(*^_^*)
by きぃ (2017-08-13 08:35) 

poko

もう10回目になるんですね。
saraちゃん、スイカが大好きなのが食べっぷりでわかりますね~。
Leaちゃんのおかげもあって
きぃさんケンさんが笑って楽しく過ごせてるのを
きっとsaraちゃんは安心して見てるんじゃないかなぁ。
by poko (2017-08-13 09:57) 

きぃ

pokoさん♪

もう10か月経ちました!
果物が大好きで、特にケン実家は
毎食後デザートで果物を食べるので
saraはものすごい勢いで催促しておりました♪
Leaとの生活があるのも
saraとの生活が楽しかったので
本当に感謝しています(*^_^*)
by きぃ (2017-08-13 11:08) 

ニッキー

saraちゃん、スイカ大好きなんですねぇ( ^ω^ )
いつものまん丸目ですごく美味しそうに上手に食べてるsaraちゃん、
とっても可愛いなぁ♪( ´▽`)
お盆で帰ってきてるsaraちゃんのためにもスイカは欠かせませんね=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-13 11:56) 

きぃ

ニッキーさん♪

まん丸おめめでガムシャラに
がっついておりました(笑
お盆なのでsaraの好きなものを
用意してみました♪
ムシャムシャと食べてくれたと思います(*^_^*)

by きぃ (2017-08-13 12:02) 

ちぃ

もう10回目の月命日なのですね。早いものです・・・・
Leaちゃんとラブラブなケンさん、少しずつ涙の少なくなってきたきぃさんを
saraちゃんはホッとして見ていると思いますよ^^
大好きなヨーグルトとささみとスイカ、楽しんでくれていると良いですね!
by ちぃ (2017-08-13 13:40) 

ゆきち

10か月たつのですね。
saraちゃんとの大切な思い出と一緒に、Leaと笑って過ごす日々。
いつもみ~んな一緒ですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-13 15:34) 

makkun

saraちん!
10ケ月前の「この日」は
makkunジジも忘れられませんよ~
アッチでもスイカをウマウマしてるのかな~(v^ー°)
by makkun (2017-08-14 10:18) 

きぃ

ちぃさん♪

もう10か月たってしまいました!
なんだか早いものです!
気持ちもだいぶ落ち着いてきて
涙よりも笑って思い出を話すことのほうが
多くなってきたと思います♪
今はおうちに戻ってきて
ムシャムシャとお供えと堪能してくれていると
嬉しいです(*^_^*)

ゆきちさん♪

saraとの楽しい思い出があるから
今の生活があるのだと感じております♪
いつもみんな一緒!!
楽しく過ごしたいです(*^_^*)

makkunさん♪

もう10か月も経ってしましました。
saraはいつでも心の中に♪
大切な存在です(*^_^*)
大好きなスイカをほおばっていると思います!
by きぃ (2017-08-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る