So-net無料ブログ作成

我が家に来るまで♪ [Leaの日常]

今日でLeaはちょうど生後2か月となりましたぁ[黒ハート]

子犬のお世話って大変なのですね(笑
でもとっても可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

後追いするし、ゲージに入れるとクゥーンクゥーン鳴くし[あせあせ(飛び散る汗)]

saraは小さいころから、抱っこが苦手だったけど
今のところLeaは抱っこも大人しく、しかも膝の上にすぐ乗ってくる[揺れるハート]

ものすごく甘えん坊さんです[exclamation]

今日はsaraが通っていた[病院]に挨拶がてら行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

その話は後ほど記事にUPします[グッド(上向き矢印)]

ということで今日はLeaが我が家に来るまでのお話[ひらめき]

もぐら状態のLeaちん[わーい(嬉しい顔)]

28-1.JPG

背中の模様も変わっている[exclamation]

28-2.JPG

ブリーダーさんから送られてきた写真です[ひらめき]

早速、会いに行き・・・Leaのママ・・クリスちゃんにご挨拶[ひらめき]

28-3.JPG

授乳中でした[わーい(嬉しい顔)]

兄弟たちと一緒にモゴモゴ

28-4.jpg

ちょうど生後2週間くらいでした[ひらめき]

まだ目も開いていなかったので、どんなお顔になるか分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

それから[目]が開いたと送られてきた写真が・・・

28-5.jpg

なんて間抜け顔でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの子大丈夫か??

28-6.jpg

ボケているし・・・

アゴにゴミつけているし[わーい(嬉しい顔)]

28-7.jpg

雄たけびあげている??

28-8.jpg

生後1か月の写真がこちら

28-9.jpg

寝ぼけ顔ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてどんな風に育っているのかドキドキしながら
3月25日に迎えに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

最後にLeaのママ、クリスちゃんに挨拶して・・・

28-11.JPG

パパのモジョ君には会えなかったので
ブリーダーさんからお写真をお借りして

28-10.jpg

車の中にはこの日のためにかったソフトゲージ[グッド(上向き矢印)]
すぐに大きくなって使えなくなるだろうと
激安のだけどね[わーい(嬉しい顔)]

28-12.JPG

我が家に向かうには3時間以上の長旅になります[たらーっ(汗)]

28-13.JPG

どうやら眠かったらしく、最初は動きが鈍かったLeaですが・・・
ガンガン動き回るように[あせあせ(飛び散る汗)]



歯がかゆいのか、ガジガジ[あせあせ(飛び散る汗)]

28-14.JPG

動き回っていたかと思えば・・・突然寝るのが子犬ですよね[ハートたち(複数ハート)]

28-15.JPG

長旅なのでLeaの様子を見ながら、
途中休憩するつもりでしたが

体勢を変えつつも・・・

28-16.JPG

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

28-17.JPG

車酔いしちゃうかもと心配しましたが

28-18.JPG

大丈夫でした[揺れるハート]

さすがに長旅で疲れたかな??

28-19.JPG

起きてガジガジしていたかと思うと・・・

28-20.JPG

白目をむいて寝ておりました[黒ハート]

28-21.JPG

我が家に着いた様子はまた今度[グッド(上向き矢印)]

こうして我が家に新たに幸せをもたらしてくれたLeaが我が家にやってきました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(76)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 21

ゲンママ

やっぱり子犬の可愛さっていいな~♡
Leaちゃん、お母さんも美人だし
きっと美人さんになりますよ~カワ(・∀・)イイ!!!
お口、まだおっぱいみたいな匂いするでしょ?
あれがたまらなく好きなんです~♡
by ゲンママ (2017-03-29 05:16) 

みぃにゃん

遊びたいときに遊び眠たくなったら直ぐに凹み寝ちゃう、これぞ子犬ですね!これからハチャメチャな楽しい日になりますね!
by みぃにゃん (2017-03-29 07:23) 

green_blue_sky

遊んで寝ての繰り返しでしょうね(^_^;)
これからの成長期が楽しみです。
by green_blue_sky (2017-03-29 07:29) 

ジジコッす

我が家のジジ君は、今年12歳になりますが、いつもお膝の上に乗ってきますですです。
by ジジコッす (2017-03-29 07:59) 

ナビパ

我が家に来るまでのこの表情にはまいりますね。
もう目に入れても痛くない可愛らしさです。
これからの成長が楽しみですね。^^b
by ナビパ (2017-03-29 08:09) 

ma2ma2

子犬は遊ぶのと寝るのが仕事ですね!
それがまた可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-29 08:47) 

ニッキー

そうそう、お子ちゃまって遊んでたかと思うと次の瞬間には爆睡してますよねぇ♪( ´▽`)
甘えっ子Laeちゃん、膝の上にも来てくれるなんて良いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-29 08:56) 

RASCAL

わぁ〜〜♡\(//∇//)\カワイイ
Leaママのクリスちゃんも美人ですねー!!
お顔はママ似で色合い(カラー)は パパ似になるのかな??

コギのモフモフオチリ♪可愛いですよねー!大好き〜
でも 尻尾を切る事は絶対に出来ない(>_<)
エマは あまり気にしてませんけど、ラスカルは尻尾を大切にしてます(笑)
by RASCAL (2017-03-29 11:23) 

ななママ

Leaちゃんのママパパに会えていいですね^^
美男美女カップルの娘さん♡
ソフトゲージうちもちょこっと使いましたが
しおぽん早々に囓って壊してくれました(;;)
毎日Leaちゃんが笑顔をくれますね(*^-^*)
きっとsaraちゃんも安心して見守ってくれてますね^^
しおぽんのパピーの頃を思い出しました^^
by ななママ (2017-03-29 13:38) 

フロリダマナティー

生まれたばかりで兄弟達と固まってる姿が可愛い〜
赤ちゃんってブサイクなとこがまた可愛いですよね(笑)
Leaちゃん、3時間よく頑張りましたね
ホントのママと別れちゃったけど、きぃさん達がいるから寂しくないですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-03-29 13:55) 

ちぃ

モグラ時代からの写真があるなんていいですね〜。
お目目が開いた後のぼへぼへ顔もたまりません!
でも、クリスママに似てLeaさんも美人さんになること間違いなし!!
子犬ならではの妙な寝相と白眼にノックアウトでしたO(≧▽≦)O
白眼マニアなもので・・・

by ちぃ (2017-03-29 14:30) 

ぴーすけ君

甘えん坊ちゃん、メロメロですね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-29 15:14) 

makkun

6年半前に町田まで電車に乗って迎えに行った日の事を
鮮明に思い出しました~(^_-)-☆
めちゃくちゃ可愛いですね~
我が儘三昧で育てて上げたいです(〃∩ω∩〃)
Leaちゃん!
み~んながどんな風に大きくなって行くのか
注目してますよ~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-03-29 16:01) 

mayu

Leaちゃん、愛くるしいお顔ですね。きゅんきゅんきます。
by mayu (2017-03-29 19:37) 

poko

間抜け顔も寝ぼけ顔も寝顔も、どんな表情もかわいいですよねぇ~♪
これからもいろんな表情を見せてくれて
いたずらもするようになったりと楽しい事がたくさん待ってますね!

by poko (2017-03-29 21:46) 

sisimaru33

滅茶苦茶っかっわゆぃぃぃぃ(*^▽^*)
癒されるぅ~
Leaちゃんあごにごみつけて・・・・( *´艸`)
取ってあげたくなりますね
3時間ガジガジと思ったら白目寝できたLeaちゃん
きっと車酔いしない子になったと思いますよ

by sisimaru33 (2017-03-29 22:19) 

ゆきち

甘えん坊のleaちゃん、可愛いですね♪
もぐらもかわいいし、寝ぼけもかわいいし、かわいい以外の言葉が見つかりません(^▽^;)
by ゆきち (2017-03-30 00:23) 

Moon

可愛いなぁ~♡
私、産まれた直後にへその緒がついた状態で捨てられていた
2匹のわんこを育てたことがあるのでモグラ状態のわんこ
懐かしいですぅ^^
by Moon (2017-03-30 05:51) 

スカビオサ

私も、可愛い~!の言葉以外、何もないです。
パピーの頃って特に可愛いんですよね。

by スカビオサ (2017-03-30 11:55) 

s_29

Leaちゃんの成長が楽しみですね(*^^*)
記事、楽しみにしています♪
by s_29 (2017-03-31 07:20) 

きぃ

ゲンママさん♪

子犬の毛の柔らかさにビックリしています!
子犬って犬種を問わず、みんな可愛すぎますよね(#^.^#)
おっぱいの香り♪ 分かる気がします♪

みぃにゃんさん♪

ハチャメチャな生活になっております(笑
活動も激しくなって・・・
saraとのシニア生活に慣れていたので
自分のペースはまだつかめそうにありません(;^_^A

green_blue_skyさん♪

暴れて、寝て・・・繰り返しております(笑
そしてゲージに入るとクーンと!
人を惑わす天才ですね♪

ジジコッすさん♪

ジジ君はお膝の上に乗ってくれるのですね♪
いいですねぇ~
saraは抱っこも好きじゃないし
ピタッとくっつかれるのも嫌いでした(;^_^A

ナビパさん♪

早く落ち着いて欲しい気持ちと
このまま子犬のままでいて欲しい気持ちと(笑
どんな子に育つのか・・・
躾も頑張らないといけません!

ma2ma2さん♪

寝る、遊ぶ、食べる!!
これが仕事ですよね(#^.^#)

ニッキーさん♪

すぐに眠くなっちゃうのが特徴です(笑
でも段々と眠る時間よりもガジガジしている
時間が多くなってきたので目が離せません(;^_^A

RASCALさん♪

どちらかというとパパ似かもしれません♪
兄弟みんなパパ似かな!
コーギーのプリプリおちり可愛いですよねぇ~
尻尾無しも魅力的ですが
さすがに今あるものを切ってもらうことは出来ませんでした!

ななママさん♪

しおぽんもソフトゲージ破壊してしまいましたか(;^_^A
今、ちょうどLeaもソフトゲージを
振り回しております(泣
チャックのところをガジガジしちゃうので
閉まらなくなるのも時間の問題かと(笑
Leaを見ているとsaraの小さいころのことを
いろいろと思い出します(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

子犬!ぶちゃ可愛いところありますよね♪
3時間・・なんとか耐えてくれました!!
クリスママに負けないくらい
たっぷり可愛がろうと思います(#^.^#)

ちぃさん♪

もぐら時代(笑
この子どうですか?って言われても
良く分かりませんでした(;^_^A
白目!!どうやらLeaは寝るときは
白目になるようです(#^.^#)
これからいっぱい登場するかもです♪

ぴーすけ君さん♪

saraはツンデレでツンの方で強かったので
甘えん坊のLeaにはついつい甘くなっちゃいます(;^_^A

makkunさん♪

CoCoたんは町田からでしたね♪
それでも時間かかりますよね(;^_^A
ワガママ三昧(笑
ケンが甘々なのでそうなりそうな予感です(笑

mayuさん♪

もぐら時代にはどうなることやらと
思いましたが、可愛く育ってくれて嬉しいです(笑

pokoさん♪

どんな表情でも家族になってしまえば
可愛くてしかたがありませんよね(#^.^#)
イタズラ三昧というか、何でもカミカミで
大変です(;^_^A

sisimaru33さん♪

ブリーダーさんから送られてくる写真が
ボケボケばかりで(笑
どうなることやらと思っておりました(#^.^#)
いろいろなところに出かけたいので
車酔いしない子に育ってほしいです♪

ゆきちさん♪

甘えてくるかと思えば
手をガジガジ(;^_^A
痛くてたまりません!
でも可愛いです♪

Moonさん♪

へその緒がついたワンコを!!2匹も!!
Moonさんの家族になれて
幸せでしたでしょうね(#^.^#)

スカビオサさん♪

パピーの可愛さのまま止まってほしいって
思っちゃうこともあります(#^.^#)
それはそれで大変そうですが!!

s_29さん♪

Leaからあまり目が離せず
なかなか記事をUPすることが難しいですが
頑張りますのでよろしくお願いします(#^.^#)
by きぃ (2017-03-31 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る