So-net無料ブログ作成

6週連続(笑 [saraとの思い出 2歳]

またもや体調を崩しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、持病の薬をもらいに行くついでに
検査してもらって薬をもらってきました[グッド(上向き矢印)]
これで楽になるといいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

とりあえずまた1週間後に検査[たらーっ(汗)]

痛みがあるので、イライラしてケンに八つ当たり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こういうときはsaraちんのお腹に顔を埋めて
リラックスできたらなぁ~[グッド(上向き矢印)]

[夜]も2時間置きに起きてしまうので
ちょいと寝不足気味[バッド(下向き矢印)]

昼寝してゆっくりしないとね[ひらめき]

さてさてやっと6週連続でキャンプ、デイキャンとしていた我が家[るんるん]

この記事でラストです(笑

といっても1週空いて、またすぐにデイキャンしていたんだけど[わーい(嬉しい顔)]

2004年6月27日

散歩友達の水遊び大好きなナナちゃんを誘ってデイキャン[揺れるハート]

22-1.JPG

saraも楽しそうだねぇ~[揺れるハート]

22-2.JPG

前回焼き焼きしなかったので、今回は写真は無いけどBBQ[ぴかぴか(新しい)]

他に『チヂミ』を作ったり

22-3.JPG

海老とかも焼いていたみたい[グッド(上向き矢印)]

22-5.JPG

ナナちゃんもsaraも良い子でした[ひらめき]

22-4.JPG

22-6.JPG


さてさて7月に入り・・・だんだんと暑さがキツクなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで秘密兵器??

22-7.JPG

2004年7月3日

朝一でまたデイキャンへ

22-8.JPG

朝の涼しい時間帯を狙って散歩[るんるん]

22-9.JPG

爆走中[ダッシュ(走り出すさま)]

22-10.JPG

満足したかな[グッド(上向き矢印)]

22-11.JPG

お外は気持ちいいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

22-12.JPG

朝早いのでまずは朝ごはんを[レストラン]

22-13.JPG

パンを軽く焼いて、フライパンで焼いたソーセージを挟んだだけだけど
これが美味しく感じるんだよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

さて段々と暑くなってきたので・・・秘密兵器登場[グッド(上向き矢印)]

22-14.JPG

saraちんと水遊び[揺れるハート]

22-15.JPG

『やめて~』by sara[あせあせ(飛び散る汗)]

って本来はお洋服を濡らすために買ったのだ[グッド(上向き矢印)]

濡れたお洋服で少しは涼しくなったかな??

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

22-16.JPG

まったりして・・・

ケンに甘えるsaraちん[揺れるハート]

22-17.JPG

楽しいね[ハートたち(複数ハート)]

22-18.JPG

なんだか変な顔になっているけど[あせあせ(飛び散る汗)]

22-19.JPG

そしてお昼は・・・

手羽先の炭火焼き、フライパンで作る石焼ビビンバ風、ピリ辛わかめスープ[レストラン]

22-20.JPG

これまた美味しくいただいて・・・

saraちんに見られてる[目]

22-21.JPG

伏せまでしてる[exclamation×2]

22-22.JPG

ということでおやつをね[黒ハート]

22-23.JPG

満足したところでみんなで昼寝[眠い(睡眠)]

22-24.JPG

saraも気持ち良さそうだねぇ~[揺れるハート]

22-25.JPG

3時にはデザートも[ひらめき]

22-26.JPG

そして日中の暑さから少し解放されたので
場所を移動してsaraちんと遊ぶことに[手(チョキ)]

バッチリ[カメラ]目線[わーい(嬉しい顔)]

22-28.JPG

[野球]を追いかけて・・・って違う方向だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

22-29.JPG

持ってくる[exclamation]

22-30.JPG

また追いかけてぇ~

22-31.JPG

持ってくる[exclamation×2]

22-32.JPG

これが楽しくてたまらないんだよね[黒ハート]

22-33.JPG

キャンプネタばかりが続きましたが
まだ当分、続きそうです(笑

このころ、ケンは夏になると2週間に1度のお休みが当たり前だったので
たった月に2日しかない休みをデイキャンしておりました[揺れるハート]

どれだけキャンプにどはまりだったか[わーい(嬉しい顔)]

毎日、朝6時半ごろには[家]を出て、帰ってくるのは22時ごろ・・

そして月に2日しかない休み[あせあせ(飛び散る汗)]

saraと一緒に一日楽しめるデイキャンはとても貴重でした[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに7、8月以外はちゃんと週1のお休みはもらえてましたよ[ひらめき]
nice!(79)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 21

BillK-ko

saraちゃんが目を細めて、本当に気持ち良さそう(^.^)
忙しい合間のキャンプでも、楽しい雰囲気があふれてますね。
by BillK-ko (2017-02-23 09:25) 

RASCAL

saraちゃんの笑顔が輝いてる〜(๑>◡<๑)!!
本当に楽しそう♪
朝6:30から22:00まで??(@_@)
月二回のお休み(@_@)
楽しいから出来るんですよね〜♪
お昼寝して 走って 食べて 1日があっと言う間なのかなぁ〜(*^^*)

きぃさん、大丈夫ですか??
無理なさらないで ゆっくり休んでくださいね。。。
by RASCAL (2017-02-23 10:13) 

poko

きぃさん、体調いかがですか?
お薬が効いて早くよくなるといいね~。
saraちゃんがとっても楽しそう♪
こんなsaraちゃんの姿やお顔が見られるのも嬉しいですね。
by poko (2017-02-23 10:39) 

makkun

楽しくて仕方がないsaraちんの表情に
makkunもニコニコですよ~(*^-゚)v♪
きぃさん!
2時間置きに目が覚めるのは辛いですね~
薬の効果が出てくれる事を願ってま~す。
by makkun (2017-02-23 11:05) 

ぴーすけ君

薬が早く効くとよいですね
気持ち ゆっくりのんびりしてください。
by ぴーすけ君 (2017-02-23 11:29) 

mayu

体調悪いと、辛いです。早く良くなりますように。
by mayu (2017-02-23 12:15) 

とし@黒猫

秘密兵器が活躍してますねー!
by とし@黒猫 (2017-02-23 12:43) 

raomelon

痛みがあるとお辛いですね
ゆっくり過ごして、体調を戻してくださいね^^
saraちゃんも、キャンプを楽しんでいますね~
ケンさんとの微笑ましいお昼寝にほっこり(´ω`*)
by raomelon (2017-02-23 12:52) 

green_blue_sky

ゆったりと過ごしてください。
by green_blue_sky (2017-02-23 13:07) 

ちぃ

爆走するsaraちゃんの「むき〜っ!」顔が可愛いです。
正に、朝から晩までのデイキャンプだったのですね。
野外生活者だわ〜。笑

季節の変わり目もあるのかな?
暖かかったり寒くなったりしていますものね。
どうぞゆっくり過ごしてくださいね。
by ちぃ (2017-02-23 14:57) 

ニッキー

saraちゃんの爆走、とっても良いお顔ですねぇ^^
一日中、大好きなパパやママと一緒に遊んで食べて昼寝して(^O^)
最高の時間ですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-02-23 15:35) 

ナビパ

春の気持ち良い気候とともに体調が回復すると良いですね。
キャンプでのお昼寝って気持ち良さそうです。^^b
by ナビパ (2017-02-23 17:42) 

みぃにゃん

お大事にしてくださいねこのsaraちゃんの笑顔で元気になって下さいね
by みぃにゃん (2017-02-23 18:31) 

ゲンママ

熟睡出来ないのはお辛いですね!
saraちゃんが側にいてくれたらな~
ゆっくりされてくださいね~♡
by ゲンママ (2017-02-23 19:17) 

kazumin

体調大丈夫でしょうか?
私も体調悪くて毎日風邪薬&花粉薬など服用していてイライラ・・・
母と喧嘩したり(^_^;)
saraちゃんとのキャンプ凄い!
楽しそうです♪本当にキャンプ好きだったんですね♪
私達はほとんど私がコース決めてドライブです。
遠出散歩って感じですね(~_~)
お外でのsaraちゃんとってもイキイキしてましたね♪
by kazumin (2017-02-23 21:14) 

ゆきち

二時間おきに目が覚めるのは辛いですね。
お薬効いて落ち着きますように。
いつもながらキャンプのごはんが美味しそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-02-23 21:15) 

s_29

saraちゃん、ボール遊びで飛行犬になってますね(^^)♪
とっても楽しそうですね♪
体調、大丈夫ですか??
痛みがあると辛いですね・・・早く治ると良いですね
by s_29 (2017-02-23 21:43) 

sisimaru33

体調大丈夫でしょうか?
2時間おきは辛いですね・・・
薬効いてくれると良いですね
saraちゃんコットの下がお気に入りでしょうか?
気持ちよさそうにネンネしていますね(*^^*)
by sisimaru33 (2017-02-23 22:24) 

ミケシマ

キャンプ楽しいですよね~♪
ワンちゃんは連れていけるから羨ましいです。
猫は… ムリだから(^_^;
体調、戻られるといいですね。無理しないでくださいね。
by ミケシマ (2017-02-24 12:26) 

そらまめ

持病で痛いはつらいですね。
早くよくなりますように。
着き2回のお休みは貴重すぎますね・・・
ケンさんのお体も心配しちゃいます。
一緒にお昼寝しちゃうsaraちゃん、
ちっちゃいお子ちゃまみたいでかわいい♪


by そらまめ (2017-02-24 13:22) 

きぃ

Billk-koさん♪

忙しい合間にsaraちんと過ごすことで
ストレス発散にもなっていたのだと思います!

RASCALさん♪

写っていませんが、家族みんな笑顔でした(#^.^#)
夏が一番忙しい職場なので
7、8月は月2の休みは当たり前でしたが
数年後には組合が出来て
夏でも週1で休めるようになりました!
saraと一緒に一日楽しめる休日は
とても充実していました♪
おかげさまで体調はだいぶ良くなってきました!

pokoさん♪

体調はだいぶ良くなってきました!
まだ睡眠時間は短いのですが
なんとか昼寝したりしています(#^.^#)
saraが笑顔だと家族が笑顔になります♪

makkunさん♪

笑顔は人を笑顔にしますね♪
痛みは取れてきましたが
睡眠時間がまだ短い状態です(;^_^A
薬が効いて、1週間後の再検査で
治ってることを祈ります!

ぴーすけ君さん♪

薬のおかげでだいぶいいのですが
睡眠時間が短いので眠くて眠くて!
お昼寝したりして体調を整えたいと思います!

mayuさん♪

体調が悪いとイライラしたりするので
心を落ち着かせてゆっくりしたいと思います!

とし@黒猫さん♪

100円ショップの秘密兵器(笑
活躍しておりました♪

raomelonさん♪

だいぶ痛みが取れて楽になりましたが
それでもまだ違和感があり、
眠くてしかたがないので無理しないようにします!
キャンプだとsaraとケンはよく一緒に
お昼寝をしていました!
同じコットで寝ていたりしてました(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

お薬を飲んで、しっかり治したいと思います(#^.^#)

ちぃさん♪

朝から入れるバーベキュー広場だったので
思いっきり満喫しておりました♪
たまには野外生活もいいものです(#^.^#)
季節の変わり目・・・
体調には十分気を付けたいと思います!

ニッキーさん♪

いっぱい遊んで、お昼寝して・・・
一日楽しめるデイキャンは本当に楽しかったです!
ちょいと撤収が面倒でしたが(;^_^A

ナビパさん♪

早く春が来てほしいです!!
日々、気温が代わり、風が強くて(;^_^A
キャンプでのお昼寝は解放感もあり
とても気持ち良さそうでした♪

みぃにゃんさん♪

体調が悪いと心も沈みがちです。
昨日はケンと思いっきり号泣してしました!
saraが心配するので、
笑顔のsaraを見て元気になろうと思います!

ゲンママさん♪

saraが旅立ってから
免疫力が落ちたのか・・・
すぐ体調を崩しがちです(;^_^A
こんなんじゃいけませんね!
とにかく今はちゃんと治したいと思います!

kazuminさん♪

体調が悪いとイライラしちゃいますよね(;^_^A
おかげさまでだいぶ薬が効いてきたみたいで
まだ寝不足ですが痛みがだいぶ楽になりました!
ドライブも楽しいですよね~♪
この時はキャンプばかりでしたが
数年後は車中泊を繰り返して
いろいろなところにお出かけしました(#^.^#)

ゆきちさん♪

まだ睡眠時間が短いですが
薬のおかげでだいぶ痛みは取れてきました!
このまま良くなりますように♪
キャンプでのご飯はカップラーメンでも
美味しく感じます(*'ω'*)

s_29さん♪

飛行犬(笑
ビューンと飛んでいました(#^.^#)
痛みはだいぶ楽になりました!
このまま薬が効いて治りますように♪

sisimaru33さん♪

体調はだいぶ良くなってきました!
まだ違和感もありますが、痛みはだいぶ取れました!
寝不足は続いていますので、
少しでも仮眠をとるようにしています♪
コットの上で寝ることが多かったのですが
この時はケンに取られてしまったからかもしれません(笑
自分用のコットを買ってからは
それで寝るようになりました(#^.^#)

ミケシマさん♪

キャンプといえばワン連れが多いですが
お外大好きなニャンコ連れな方もいましたよ♪
インコだったり、ウサギだったりと
連れていた方もいました(#^.^#)
体調は回復傾向に向かっているみたいです。

そらまめさん♪

薬が早く効いて治ることを祈るばかりです!
このころは月2回のお休みで
お昼もほとんど食べれなかったみたいで
体重が5~6キロガクンと落ちていました。
まだ若かったのでなんとかなりましたが
今では考えられません!
saraとケンは良くお昼寝していました!
私は一人、まったりとしていました(#^.^#)
by きぃ (2017-02-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る