So-net無料ブログ作成

10月1日 大好きな公園へ [お出掛け]

saraへのお悔やみのお言葉ありがとうございます[揺れるハート]

saraは皆さんにも見守られて幸せだったと思います[黒ハート]

ただ皆さんのコメントを読み返してしまうと
涙が止まらなくなってしまうので
返信出来ずにごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

saraの闘病のことも記事したいのですが
まずは先にUPしたかった記事を[るんるん]


今月1日、だいぶ涼しくなってきたこの日は
saraが朝寝から起きるのを待って
若いころ良く行った公園に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

saraは小さいころから後ろの席で自由にしていたのですが
後ろ足が踏ん張れないのでバリケンの上のフタを外して・・・

1-1.JPG

いつも自由だったのに、嫌だったのか
不自由な後ろ足を使って飛び越えたけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

到着後、すぐ嬉しそうに歩きだす[グッド(上向き矢印)]

1-2.JPG

saraが楽しいと嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

1-3.JPG

足も痛くなさそうだし[グッド(上向き矢印)]

1-4.JPG

ものすごく歩きたがりスタスタと[るんるん]

20分以上歩いているので足のことも考えてカートにin[ひらめき]

1-5.JPG

景色を楽しんでいるかな??

1-6.JPG

イベントがやっていたので見に行くことに[グッド(上向き矢印)]

1-7.JPG

きぃが好きな陶器市だぁ~[わーい(嬉しい顔)]

1-8.JPG

ってsaraは飽きたようでケンに助けを求めてる??

1-9.JPG

ならばケンと散歩しておいでぇ~[exclamation]

1-10.JPG

どんどん進むsaraちん[るんるん]

1-11.JPG

足元危なくない??
そこ川だよ[exclamation×2]

1-12.JPG

後戻り出来ないsaraちんなので進むしかない[わーい(嬉しい顔)]

1-13.JPG

ということで危ないのでケンに抱っこされました[黒ハート]

1-14.JPG

そしてまたもやカートにin[グッド(上向き矢印)]

1-15.JPG

それでも嬉しそうだねぇ[ぴかぴか(新しい)]

1-16.JPG

結局、公園には1時間以上も[揺れるハート]

お昼ご飯は持参したので・・・

1-17.JPG

美味しいかい??

1-18.JPG


これがsaraとの最後のお出かけの記録[ハートたち(複数ハート)]
やっと涼しくなってくれて、saraにとっても
過ごしやすくなってきたから、もっとお出かけしたかったなぁ~[exclamation]
nice!(71)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 28

makkun

元気なsaraちんを一番乗りで見れたよ~(^^
若しかしてこの公園は舎◯公園じゃないですか
陶器市の横には飲兵衛の喜ぶものがありましたね~
CoCoタンは6日に行って楽しんで来ました~
saraちんのペロリンチョもお鼻が隠れてるね~(*^▽^*)
by makkun (2016-10-14 17:25) 

green_blue_sky

いい表情をしていますね。
見ていると、写真から出てきそう。涙が出てきそう。
もっと元気になり、楽しんでから旅立ってほしかったですね。
by green_blue_sky (2016-10-14 17:37) 

ゆきち

saraちゃん、満面の笑顔(^◇^)
本当に写真の中からこちらへ飛び出してきそうですね。
今は痛みから解放されて空の上で自由に駆けまわっていることでしょう。
この笑顔に出会えたこと、私も幸せに思います^^
by ゆきち (2016-10-14 18:29) 

猫爺

saraちゃんとの楽しい思い出を、沢山思い出してくださいね。
by 猫爺 (2016-10-14 19:07) 

ナビパ

最後のお出かけになってしまった公園
でもその公園で満面の笑顔のsaraちゃん
とっても楽しそうで嬉しそうです。^^
良い思い出になりましたね。^^b
by ナビパ (2016-10-14 19:19) 

さとみ

素敵な笑顔ですね、
楽しそうな様子が伝わってきて、
思わず笑顔になりました。
saraちゃんに出会うことができて
幸せです(*^_^*)
by さとみ (2016-10-14 20:02) 

みぃにゃん

紺な元気な姿見ると本当に急変したんですね。笑顔本当に素敵ですね。
by みぃにゃん (2016-10-14 20:57) 

ななママ

saraちゃんとってもいい笑顔ですね
1日にはこんなに元気にお散歩していたんですね
saraちゃんはキャンプなどおでかけをたくさんして
きぃさん達といつも一緒で幸せでしたね
saraちゃんといえばおもちゃをくわえて歩く姿が
ポンっと出てきますsaraちゃん大好きよ

by ななママ (2016-10-14 21:00) 

ニッキー

大好きな公園で大好きなパパやママとの散歩、嬉しそうにたくさん歩いてるsaraちゃんの笑顔が眩しいくらいに輝いてますね。
可愛くて愛らしいsaraちゃんに出会えていっぱい幸せを分けていただきました。

by ニッキー (2016-10-14 21:50) 

いっぷく

とってもうれしそうですね。
たくさん歩いてたくさん抱っこしてもらって
大満足の一日だったと思います。
by いっぷく (2016-10-14 22:18) 

yuppie

saraちんは本当に本当に幸せな人生(犬生?)だったと思います。
私がこのブログを知ってから見た写真のsaraちんは、どんな時でも
安心している愛されてるワンちゃんの表情をしていました。
よく知らないのにこんなこと書いてごめんなさい。
でも、saraちんはたくさんたくさん感謝していると思うし、
ファミリーとして一緒に過ごした日々が、どれだけ素敵で愛情に
満ちていたかは、いつも写真から伝わってきていました。

さっき、この前のブログをみて知って、よく知らないのに涙が
溢れてきました・・。
私もたくさんの生きものたちとの出逢いとお別れを経験して
きました。 ワンちゃんはうちには居たことないけれど、
愛情がいっぱい伝わってくる素敵なブログだなと感じていました。

ここの写真のsaraちんのように、きぃさんに早く笑顔が戻りますように・・・ きっとsaraちんもそう願っていると思います ☆彡

by yuppie (2016-10-14 22:33) 

そらママ

saraちゃん、楽しそうなお顔♪
良い思い出と、きぃさんのご家族の愛に包まれて
素敵で幸せな犬性をsaraちゃんは過ごしたのでしょうね…
安らかに…saraちゃん…☆
by そらママ (2016-10-14 22:47) 

うっちゃん

かわいいお洋服を着て笑顔で歩いているsaraちゃんはとても幸せそうですね(^^)
お別れするのはとても悲しいですが、きっとsaraちゃんと過ごした時間は濃密だったと思います。
私もきぃさんのようにシューとの時間を大切にできたらいいなと思います。
by うっちゃん (2016-10-14 23:25) 

ルディパパ

初めてコメントさせてもらいます。

ブログを読み始めて1年もたちませんが、過去記事も読んで、saraちゃんがシニア犬だと知り、毎日読ませてもらっていました。

印象に残っているのはプールです(笑)
本当にsaraちゃんを大事にされているのだなぁと思うとともに最近はきぃさんのお体も心配でした。

 若いワンコと暮らしているボク達、きぃさんのブログを読んでいろいろ考えさせられてましたよ!

 saraちゃんと自分のワンコを重ね合わすと涙が出てきます。
 最後のお出掛けもsaraちゃんは本当に楽しそうです。そしてきぃさんと自分も重ねてしまいます。

 どんな時でも明るくブログを書いているきぃさん、今はゆっくり休んでください!

 saraちゃん、ボクは短い付き合い(?)でしたがありがとう、さようなら!
by ルディパパ (2016-10-14 23:50) 

うさこ

きぃさん
今知りました。遅くなりごめんなさい。
とってもとってもかわいいsaraちゃん
ほんとうに数か月 こちらで知り合ったかわいいsaraちゃんですが(コーギーさん ターシャ・テューダーさんで15年以上前から)かわいくって大好きでした。
何度も何度もお散歩へつれだしてあげたりおしっこも、、
とても大変なのにきぃさん本当に飼い主の鏡みたいな方だと思ってました。
今はまだ難しいかもしれませんが、saraちゃん心の中にずっといるのでお元気だしてくださいね。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

by うさこ (2016-10-15 03:22) 

はな

sataちゃん、とても楽しそうですね。お散歩しているときの目がとってもいいですね。
by はな (2016-10-15 07:51) 

ぷりん

楽しそう。
幸せでしたね。
by ぷりん (2016-10-15 08:02) 

のらん

saraさん・・・お空に旅立っていかれたんですね。。
最後のお出かけ、ほんとうに楽しそう。。どの写真も、素敵な表情です。
きっと、今も、きぃさんの愛情に包まれて、
お空でいっぱい駆け回っていらっしゃるでしょうね。
by のらん (2016-10-15 08:12) 

きぃ

makkunさん♪

そうです!その公園ですよぉ(#^.^#)
どちらかというと陶器市よりも
お酒の方のイベントでしたね♪
夫婦そろって飲めないので
陶器ばかり見てました(笑
saraも楽しそうでした♪

green_blue_skyさん♪

涼しくなったらいっぱい遊びに行きたかったです。
最後の公園でとても楽しく、笑顔で過ごせたことは
とても良い思い出になりました!

ゆきちさん♪

もう痛みもないし、辛くもないし、
楽しく過ごしていると思います。
満面の笑顔!カメラ目線が難しいので
何枚も何枚も連写しております(#^.^#)

猫爺さん♪

我が家にいっぱい幸せをくれました♪
saraが幸せだったか?
言えるのは私たちはとても幸せでした!
ただもう少し一緒にいたかったです。

ナビパさん♪

この公園は小さいころから良く遊んだ公園でした。
インドア夫婦なので、saraのおかげで
あちこちと出かけることが出来ました!
とても良い思い出です!

さとみさん♪

とても良い笑顔を見せてくれました♪
私たちもsaraと出会えたことで
いっぱいの幸せ、喜びをもらえました!

みぃにゃんさん♪

本当にあっという間でした。
2日前まで1時間以上歩きたがり
真夜中でも家に帰らないと頑張っていたほどです。
今は苦しみも痛みもないので
笑顔のsaraでいると思います。

ななママさん♪

インドア夫婦な私たちがキャンプ??
外で寝る?とsaraがいなければ
経験できないこともいっぱいありました。
それもすべて良い思い出です。
saraのおかげでいろいろな体験が
出来ました♪
おもちゃをくわえて散歩や
お家の中ではカモさんで暴れていたことを
思い出します(#^.^#)

ニッキーさん♪

笑顔が嬉しいです!
とても楽しい時間でした。
そして幸せと喜びをいっぱいsaraから
もらいました。
もっと連れて行ってあげたかったです。

いっぷくさん♪

私たちにとっても久しぶりの楽しい時間でした。
もっと連れて行ってあげたかった!
もっと介護したかったです。

yuppieさん♪

いろいろとありがとうございます。
我が家に突然やってきたのがsaraです。
初めてのワンコなので四苦八苦しながらも
14年以上楽しく暮らしてきました。
もっといろいろとしてあげたかった!
saraが暮らしやすいように
部屋の改造も考えていたところでした。
これ以上、私たちに負担をかけたくなかったのかな?
とても親孝行の娘でした!

そらママさん♪

スマイルコーギーは天使の笑顔!
この日はその笑顔をいっぱい見せてもらいました。
公園に行けて良かったです♪
saraから幸せをいっぱいもらいました(#^.^#)

うっちゃんさん♪

汚れ防止、虫よけのためだけに・・・
と洋服を着せ始めたのに、可愛い洋服を
選ぶのが楽しくなってました(笑
なので洋服がいっぱい!
それも思い出です!
ワンコの人生ってとても短いです!
シューちゃんとの時間を大切にしてくださいね♪

ルディパパさん♪

私も楽しくルディちゃんを拝見しています(#^.^#)
お風呂は嫌いですが、水遊びは大好きだったので
川や海に連れて行きたかったです。
それでもプールで遊んでくれて嬉しかったぁ~♪
トラックの荷台で遊ぶワンコなんて
いないですよね(笑
saraを見守ってくださりありがとうございました。

うさこさん♪

1日8回以上散歩していました。
夕方以降、1時間置きの散歩だったので
今は時間を持て余しております。
何をしていいのか?
夫婦そろって部屋の中をウロウロと(汗
二人でいっぱい思い出を語って
少しずつこの生活に慣れていければいいと
思っています。

はなさん♪

とても輝いた目をしていました。
もっと遊びに連れて行ってあげたかったです。
by きぃ (2016-10-15 08:45) 

きぃ

ぷりんさん♪

幸せだっと思いたい!
この日は笑顔がいっぱい見れて幸せでした。

のらんさん♪

痛いところも、辛いところもない場所で
いっぱい遊んで、走り回っているといいなぁ~♪
saraは私たちに幸せをいっぱいくれました(#^.^#)
by きぃ (2016-10-15 08:47) 

てんてん

4枚目のsaraちゃんの写真素敵ですね
とっても幸せそうな笑顔です♪
by てんてん (2016-10-15 09:44) 

poko

とっても嬉しそうなsaraちゃんの笑顔ですね。
みんなでお出かけ出来てお散歩が出来て
本当に嬉しかったのが伝わって来ます!
お洋服がとてもよく似合っててかわいいな~♪
こんなにかわいいお顔を見せてくれてるsaraちゃんを見ると
笑顔になったり涙が出ちゃったり。
今頃はお空の上でいっぱい走っていっぱい遊んでるよね!
by poko (2016-10-15 10:56) 

ジジコッす

今月は、二人のワンコちゃんが、天国へめされたのですねぇ[涙]
ブログ記事で、ワンコちゃんが、天国へめされる記事を見ると、我が家のワンコもあと数年は生きていないだろうなぁと、ジーンとしてきますですです(T-T)
お悔やみ申し上げますですですm(__)m
by ジジコッす (2016-10-15 11:35) 

ちぃ

saraちゃんの最後のお散歩、本当に嬉しそう。
きっと楽しい思い出をいっぱい抱えて
旅立っていったと思います。ああ、涙が止まりません・・・
by ちぃ (2016-10-15 15:04) 

kazumin

saraちゃん楽しいお散歩でしたね♪
病院だけじゃなくてお出かけ出来て幸せでしたね♪
saraちゃんとの楽しい思い出たくさんありますね♪
我が家も亡くなってから2ヶ月経ちますが部屋から出てきそうな気が毎日してます!
by kazumin (2016-10-15 16:18) 

きぃ

てんてんさん♪

ありがとうございます!
saraの笑顔は我が家にとっての宝物です♪

pokoさん♪

とても楽しくお散歩出来ました!
暑い日々が終わり、涼しくなったので
お出かけいっぱい出来ると思った矢先のことでした。
saraの笑顔は最高です(#^.^#)

ジジコっすさん♪

ワンコの人生は短いです。
だからこそいっぱい思い出を
作ってくださいね!
写真もいっぱい撮ってください!
saraは小さいころの写真が少なくて・・・

ちぃさん♪

楽しい思い出がたくさん!
本当にsaraには幸せをたくさんもらいました♪

kazuminさん♪

お出かけと言えば病院ばかりで・・・
最後の数日も病院のはしごばかりでした。
もっといっぱい遊びにつれて行ってあげたかったです。
マロンちゃんもkazuminさんのことを
見守ってくれてますよね!
部屋のあちこちからsaraのふわふわした毛が。
それでも掃除機をかけられない自分がいます。
by きぃ (2016-10-15 16:55) 

ひめ柴

saraちゃん、笑顔がかわいいです(*´ェ`*)
ウマウマー♪って感じの顔もnice!!
やっぱり公園行くとテンション上がりますねぇ。

by ひめ柴 (2016-10-16 01:13) 

きぃ

ひめ柴さん♪

ありがとうございます♪
やはり公園に行くと笑顔があふれます(#^.^#)
楽しい思い出です♪
by きぃ (2016-10-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る