So-net無料ブログ作成

女の子だもん♪ [日常]

今日はひな祭りですね[ハートたち(複数ハート)]

saraちんも一応女の子[るんるん]
だいぶお年だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでピーチままさん作「7人官女ドレス」を着ておめかし[黒ハート]

IMG_7154.JPG

豪華ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7153.JPG



ってすっかり忘れていたきぃはまたもや冷蔵庫をあさり、saraちんの
なんちゃってご馳走プレートを[ひらめき]

IMG_7160.JPG

待てをさせるのが大変なほど大興奮[ハートたち(複数ハート)]

ヨシの合図で

IMG_7161.JPG

一分もかからず・・・

IMG_7164.JPG

キレイに食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


良かったね[グッド(上向き矢印)]saraちん[ひらめき]
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

nmzk

saraさん、素敵です(^O^)/
by nmzk (2012-03-03 21:58) 

ななママ

saraちゃん素敵ですね(^^)
ごちそうプレート、saraちゃんは幸せね〜(´∀`*)
またsaraちゃんに癒されに来ますね。
by ななママ (2012-03-04 09:00) 

かぁしゃん

可愛いゴージャスドレスにご馳走!
乙女のお祭り満喫ですね。
良かったねえ、saraちゃん。
by かぁしゃん (2012-03-04 21:47) 

きぃ

nmzkさん♪

saraのこと褒めてくださりありがとうございます!
嬉しくってニヤニヤしちゃいます。
by きぃ (2012-03-04 22:56) 

きぃ

ななママさん♪

ご馳走プレート!毎回冷蔵庫の残りもので(汗)
でもsaraが喜んでくれるのヨシとします!
by きぃ (2012-03-04 22:58) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

乙女の祭り!!そういえば!!
・・・おばさんの祭りでもありますが(笑)
by きぃ (2012-03-04 23:00) 

みぃにゃん

可愛い♪ 桃の節句にふさわしいね~ でも食べてるときの顔の方が
うれしそうに見えるね~ やっぱり色気より食気??
by みぃにゃん (2012-03-04 23:14) 

きぃ

みいにゃんさん♪

色気より食い気!まさにそのとおりです♪
って飼い主の私も食い気が強いですが(汗)
by きぃ (2012-03-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る