So-net無料ブログ作成
検索選択

きぃの誕生日♪ [日常]

今日はきぃの誕生日[バースデー]

ということで・・・(どういうこと??)

saraちんにも嬉しさをおすそ分け[ひらめき]

IMG_1633.JPG

っていつもの夕飯のメニューですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと[犬]用バナナプリンも添えて[るんるん]

IMG_1653.JPG

明日はsaraが我が家に来た日[ぴかぴか(新しい)]

ということでsaraには一日早いけれど「プレート」を[プレゼント]

IMG_1708.JPG

コレールだから丈夫で割れにくい[グッド(上向き矢印)]


そしてそしてきぃは・・・・

かっ○寿司でたらふく食べてきましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
実は昨日、ケン家族と父の日のお祝いで焼き焼きパーティをしたのです[ひらめき]
黒毛和牛 特A4カルビにステーキ、牛タンと贅沢しちゃったので・・・今日はサッパリとね[exclamation]

でも最期は贅沢してスティックスゥィーツのお店でいろいろと選んじゃいました[ひらめき]
きぃの一人バイキング[グッド(上向き矢印)]

IMG_1709.JPG

お友達からも[mail to][プレゼント]をいただき本当に嬉しかったです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

BOW母

きぃちゃんお誕生日おめでと~♪
この一年も楽しい事いっぱいありますように~☆
また遊べる日を楽しみにしているよん^^

そしてsaraチャン家族記念日おめでと~♪
プレートBOWぷると一緒~模様は違うけど・・・
なかなか良いよね~♪



by BOW母 (2009-06-23 01:11) 

coro

きぃさん♪
おめでと~!!
ステキな1年になりますように!!
(^O^)
by coro (2009-06-23 18:56) 

きぃ

BOW母さん♪
ありがとうございます!

プレートを見つけたとき
「あっ♪BOW君、pleちゃんと一緒だぁ~」
と思い買っちゃいました!

なにせ今までは100円ショップのものだったんで(笑)

なかなかお会いできませんが
落ち着いたら遊んでくださ~い!

coroさん♪

とても有意義な一日でしたよぉ~
なにせ最期の〆が甘いもの♪
甘いものを食べていると幸せになりますぅ~!
ぜひぜひ今度はご一緒しましょ♪
by きぃ (2009-06-23 19:46) 

run

きぃさん、おめでとう~!
美味しいもの続きだったのね~^^
今年も元気に楽しくねぇ~♪♪
また、遊ぼうね^^

そして、きぃさんの誕生日の次の日は
saraちゃんが家族になった日なんだね~^0^
おめでとう~!
いつまでも 仲良し家族でね^-^v

by run (2009-06-24 13:30) 

きぃ

runさん♪ありがとうございます!

なんだか思いっきりケーキが食べたかったのですぅ♪
ホントはホールケーキを買っちゃおうかと思ったのですが
いろんな味を楽しめるってことでスティックのケーキに
しちゃいました!

ぜひぜひ甘いものツアーでも♪

ご一緒できるのを楽しみにしていま~す!
by きぃ (2009-06-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る