So-net無料ブログ作成
検索選択

sara用ベッド [日常]

今日は朝一でコストコへ[車(RV)]
明日からキャンプなので買出しを兼ねて行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

千葉にいたときはスイスイと行けたけれど、埼玉からだとちょっと不便だね・・・[バッド(下向き矢印)]

良い子でお留守番[家]していたsaraちんにもプレゼント[プレゼント]

IMG_5277.JPG

玄関で寝ていることが多いので、冬は寒いだろうとベッドを購入[ひらめき]
コストコにあるベッドって大きいのが多いんだけれど、今回はsaraにぴったりなのがあったので[るんるん]

これで寝てくれるかなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ナナ家

こんにちは~ ナナ家です。 
日本のコストコって行った事ないけど、大きいの? この間J姉がコストコのCouponを貰ってきたので「今度行きたいなぁ~」って言ったら 「一日じゃ見切れないから欲しい物があったとき、それだけ買いに行こう」だって (-.-)
芝川のお友達はみんな元気? また遊びに来ますね (~o^)
by ナナ家 (2008-10-17 05:09) 

きぃ

おぉ~♪お久しぶりですぅ~♪
元気にしているみたいで、良かったですぅ!!

日本のコストコ(幕張ですが)は2時間あれば見れちゃうかな??
本場のコストコははスケールが大きいんでしょうねぇ~

ぜひぜひ行ったときは写真を♪

芝川のお友達も元気ですよぉ~!!
saraは毎日のように広場で遊んでいるせいか
最近、飽きてきているような・・・
それとも年なのかしら???
by きぃ (2008-10-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る