So-net無料ブログ作成
検索選択

前祝o(^o^)o [日常]

明日はsaraの6歳の誕生日[バースデー]
明日はケンが仕事なので、今日、前祝をやっちゃうことに[ぴかぴか(新しい)]

朝からケンがいるので嬉しいsaraちん[わーい(嬉しい顔)]
もう胃は大丈夫だろうということで久しぶりのヨーグルトを[グッド(上向き矢印)]

IMG_3146.JPG

ケンにもらっている姿[るんるん]後ろ姿がめちゃくちゃ可愛い[ハートたち(複数ハート)]踏ん張っている短い足がとくにね[黒ハート]

今回の[プレゼント]は生肉[レストラン]

IMG_3147.JPG

ネットでいろいろと見ていると一番消化しやすいのは生肉とのこと[グッド(上向き矢印)]なのでsaraに挑戦してみることに[exclamation]

IMG_3149.JPG

見ないように必至のsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3151.JPG

「待て」させるも大興奮で落ち着かせるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

そしていっきにお肉から

IMG_3152.JPG

その後は療養食のフードを[exclamation]

IMG_3153.JPG

まだアキレスとか固いものをあげるのはちょっと怖いけれど、元気になったsaraちんにご褒美にね[exclamation]

ちなみに私達の夜[レストラン]もお肉[ぴかぴか(新しい)]
でもこないだコストコで買ったアメリカンビーフだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

run

1日早いけど、
saraちゃんお誕生日おめでとう~!!
具合もだいぶよくなったみたいで、よかったねぇ~^0^
安心しました。
しっかりと、お祝いのお肉も食べれてよかったね、saraちゃん♪
やっぱり、美味しいもは、美味しく食べたいものね^^

tetoと私に、プレゼントどうもありがとうー。
帰ってきたら、早速ブログにUPさせていただきますね♪
ほんとありがとう~^▽^

by run (2008-04-27 22:23) 

きぃ

runさん♪ありがとうございます!
saraの具合も良くなったし、すっかり元気になって
誕生日を迎えられそうですo(^o^)o

黒毛和牛・・・高かったけど奮発しちゃいました♪
私も食べたかったよぉ~(^_^;)
ホントに美味しそうにペロリと。味わえ~って感じでした!

プレゼント気に入ってくれて良かったぁ~♪
何にしようかいろいろと迷っていたの!
その時間も楽しいんだけどね!

GWが始まったね!楽しんできてねぇ~!
by きぃ (2008-04-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る